本サイトにはプロモーションが含まれています

現状を本気で変えたい方へ オラクルカードリーディング

相談・雑談 66
2年前 コメントを書く
1 占いネコにゃん 2021/09/07 05:29 返信

遊び半分、試し半分ではなく
本気で悩んでいて現状を変えたいと、切に願っている方へのリーディングをさせていただくことを希望しています。

占術  オラクルカードリーディング  
    1枚引きのワンオラクルリーディング。 
    私の判断により、複数枚のカードを引くこともあります。

鑑定後の再度のご質問はお受けいたしません。

毎回、募集の時にリーディングのテーマと人数を記載いたします。

リーディングをご希望の方は、以下のインフォメーションを記載してください。

・あなたのニックネーム、性別、年代
・お相手が伴う内容の時は、お相手のニックネーム、性別、年代

◎毎回テーマを決めて募集させていただきますので、ご相談内容の詳細は必要ありません。

私自身の常識や良識、主観などは入れずに
出たカードからのメッセージを、高次元から下してお伝えいたします。

【ご注意】
現在、病気治療中、療養中の方、それに伴いお薬を飲んでいる方へのリーディングはお断りしています。
ご自身の状況を隠してリーディングを受けたことにより、身体に影響が出たとしても当方は一切、責任を負いません。
ご了承ください。

2 占いネコにゃん 2021/09/07 05:30 返信

初回の募集は「復縁希望」でお悩みの方。
3名さま募集です。

復縁できるか否かのYes .Noクエスチョンと、今のあなたへのメッセージを出します。
カードは2枚引きます。

復縁は辛口のメッセージになることがありますので、それでも大丈夫!という方のみでお願いいたします。

*他人軸でのリーディングはいたしません。

【ご注意】
現在、病気治療中、療養中の方、それに伴いお薬を飲んでいる方へのリーディングはお断りしています。
ご自身の状況を隠してリーディングを受けたことにより、身体に影響が出たとしても当方は一切、責任を負いません。
ご了承ください。

3 美咲 2021/09/07 06:47 返信

よろしくお願いします。

美咲  女性   28歳
アキラ 男性   28歳

復縁したいです。

4 占いネコにゃん 2021/09/07 07:36 返信

>>3  美咲さま

今回使用したオラクルカードは、
エンジェルアンサーズで復縁できるか否かのYes 、Noクエスチョンの答を聞いて、
セイクレッドデスティニーオラクルカードで今のあなたへのメッセージ、アドバイスを聞きました。

復縁できるか否かのカードは「In the near future」(近い将来)
あなたへのメッセージ、アドバイスのカードは「Stillness」(静寂)

リーディング

お二人がお別れしてからまだそんなに時間が経っていないように感じます。
復縁することだけを考えて、がむしゃらに手探りで何かをしても結果は出ません。
今、あなたにとって必要なのは冷静に考えることです。
お別れすることになった原因を克服できるのか、同じことで喧嘩をしないためには何をすればいいのか
目先のことにとらわれずに、
「復縁できる」と信じて、復縁した後の「その先のことを」考えてください。

もしも焦りから彼からの返信がなくとも、毎日のように彼に連絡をしているのであれば
ちょっとお休みをしてください。
今は行動を起こす時期ではありません。考える時期です。
ハッキリとした時期は出ていませんが、In the near future  近い将来、あなたの願いは叶うでしょう。

復縁は可能と、カードはあなたに伝えています。
そのためには今は行動をせずに、
復縁できた!と想像して、
その先の2人の未来がうまくいくためには何をするべきか?を考えることから始めてみてください。

以上、参考になさっていただけると幸いです。
ありがとうございました。

5 きなこ 2021/09/07 08:17 返信

私も復縁できるか占ってほしいです。
よろしくお願いします

私 きなこ 女 30代前半
相手 ふぃー 男 30代中ば

お願い致します。

6 しろ 2021/09/07 08:37 返信

お願いします

私しろ 女40代

相手こうじ 男40代

仲違いしました。
相手からは拒絶されてる気がします。
今後どうなるか、どうすればよいかアドバイスお願いします。

7 美咲 2021/09/07 08:39 返信

占いネコにゃん様
ありがとうございました!こんなに早く占っていただけると思っていなくて、とても嬉しいです。
おっしゃる通り、別れて2ヶ月です。毎日5カ所くらい電話占いをして、2ヶ月で100万円近く使いました。
先生によって言ってることが異なり、何を信じたらいいのかわからなくなり彼に1日に何度も電話したりLINEしたり、アパートの近くまでこっそり行って様子を伺ったこともあります。これじゃストーカーですよね。
彼からの返信は30回に1回くらいです。そうですね。私が行動を改めない限り、復縁はないと思います。冷静になって考えることをします。本当にありがとうございました。

8 占いネコにゃん 2021/09/07 09:19 返信

>>5 きなこ さま

エンジェルアンサーズで復縁できるか否かのYes 、Noクエスチョンの答を聞いて、
セイクレッドデスティニーオラクルカードで今のあなたへのメッセージ、アドバイスを聞きました。

復縁できるか否かのカードは「Big,Happy changes」(大きな嬉しい変化)
あなたへのメッセージ、アドバイスのカードは「Thriving」(繁栄)

リーディング

少々長い間、苦境を耐えてきたのではないでしょうか。
思い切った決断と行動の時期がやってきました。
あなたはすでに準備ができています。
見える形で目の前にチャンスがやってきます。
必ず掴んでください。
もし、あなたがシングルでしたら
復縁というよりは、すぐそこに新しい出会いがやってきています。
既婚者でしたら、ギクシャクしていた家庭の中に新しい風が吹き改革がはじまります。
もしかしたら新しい家族ができるのかもしれません。
過去を振り返らずに、未来へ向かって進むことで自らの手で新しい幸せを手にできるでしょう。

復縁ではなく、「新しい未来に目を向けて。あなたにはその準備ができている。」と、
カードはきなこさまに伝えています。

希望に沿った答でなくてすみません。

9 占いネコにゃん 2021/09/07 09:45 返信

>>6 しろ さま

復縁できるか否かのカードは「Within the next few weeks」(数週間以内に)
あなたへのメッセージ、アドバイスのカードは「Community」(コミュニティー)

リーディング

お相手の男性はちょっと難しい人なのでしょうか?
しろさまはかなりの忍耐をしてきたように感じますが、それももうすぐ終わりです。
一月以内か一月経過した直後に、これまでの忍耐が報われる状況が訪れるでしょう。
お一人で抱え込まずに、
あなたを最も理解してくれる友人、あるいは家族などに意見を求めてください。
あなたが多くの助けを受け取れば、あなたの夢は叶いやすくなります。

彼からの返信の有る無しに関わらず、
コンスタントに彼への連絡をしているのなら、一旦ストップしてください。
そして占いではなく、
ご友人やご家族など、あなたのことを理解してくれている人たちの意見を聞いてください。
復縁のきっかけとなるヒントを得られるでしょう。

復縁は早い段階で可能であると、カードはあなたに告げています。

10 占いネコにゃん 2021/09/07 09:50 返信

>>7 美咲さま

FBありがとうございました。
占いをしてもらっても、結果を自分のものにできなければ進歩はないです。
自分が今やるべきことは何か?を占いの結果から見出して行動していくことが未来に繋がっていくと私は思っています。

あなたには今、占いは必要ないです。

希望が叶うように頑張って行動してください。

11 占いネコにゃん 2021/09/07 09:51 返信

一旦、ここで終わります。

また夜に募集します。

12 きなこ 2021/09/07 10:01 返信

>>8
早急に占ってくださり、ありがとうございます。

復縁したくても道筋が見えなくて少し精神的につかれてしまってました。
彼ばっかりに執着するより、新しい出会いに向けて自分磨きしていこうと思います。
もっといい人を見つけて幸せになるぞー!って思える結果でした。

丁寧に占っていただき本当にありがとうございました
がんばってみます。

13 占いネコにゃん 2021/09/07 11:48 返信

>>12 きなこさま

新しい出会いをしっかりとつかんでくださいね。
素敵な方とのご縁がありますように!

14 しろ 2021/09/07 13:17 返信

鑑定ありがとうございました!
一ヶ月ほどで好転しそうだったので良かったです。
アドバイス頂いたことを受け止めて行動したいと思います。
誰かに相談も…状況的になかなか難しいかもしれませんができる範囲でしてみようと思います。

15 占いネコにゃん 2021/09/11 02:11 返信

>>14 しろさま

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

1人でも多くのご友人やご家族、しろさまのことを理解してくれている方々からの意見やアドバイスを
受け取れることをお祈りしています。

*相談する相手は、あくまでもしろさまのことを理解してくれている人であり、
占い師やこのような掲示板等での相談は含まれません。

16 占いネコにゃん 2021/09/11 02:30 返信

今回は  「現在無職。 就職活動をしているけれどなかなか決まらない」でお悩みの方。
1名さま募集です。

「なぜ決まらないのか?」 原因を探って
「職が決まるために、何をすればいいのか」などをリーディングしていきます。

占術  オラクルカードリーディング 
    「現状」「障害となっていること」「やるべきこと&対策」「その先の未来」
    4枚引きです。

私の判断により、複数枚のカードを引くこともあります。

リーディングに必要なのは以下の3つです。

・あなたのニックネーム、性別、年代
・無職の期間
・就職活動期間

*ご相談内容の詳細は必要ありません。

鑑定後の再度のご質問はお受けいたしません。

*他人軸でのリーディングはいたしません。

【ご注意】
ご了承ください。

17 2021/09/11 02:53 返信

よろしくお願いいたします

・犬、女性、30代

・無職の期間 1年半

・就職活動期間 3ヵ月

18 占いネコにゃん 2021/09/11 05:39 返信

>>17 犬さま

今回使用したオラクルカードは、エンジェルアンサーズです。
4枚引きでリーディングをしました。

「現状」 Not the right time (その時期ではありません)

「障害となっていること」 Meditation brings answers (瞑想すれば答えが出ます)

「やるべきこと&対策」 You are ready  (準備はできています)

「その先の未来」 Ask your angels  (天使にたずねなさい)

*angelsは、天使だけでなくて守護霊さまやご先祖さま、ご自身の心、
ご自身が信じている神様やハイヤーセルフなどと置き換えることができます。

現状では
何らかの理由で今は職探しをする時期ではない、もしくは既に決まった、
あるいは、転職を希望して職探しを始めたけれどその時期ではない。と、読み取りました。

「障害となっていること」「やるべきこと&対策」「その先の未来」の3枚からは
カードが何を意味しているかは、あなた自身が良くおわかりになっているかと思います。

「スピリットアニマルオラクルカード」で、あなたへのメッセージを出しました。

「20 イルカのスピリット」 This and that are true (どちらも真実です)」

長い間、過去に囚われすぎて前へ進みたいのに進めない状態が続いているように感じました。
今は暗くて闇の中にいるのでしょうか。
イルカのスピリットは、あなたに水の底から出てきて楽しく日を浴びて遊んで欲しいと呼びかけています。
もう少し柔軟になっていくと、もっと楽に楽に生きられるのではないかなと思います。

お悩みに沿ったカードが出ませんでした。。。

19 たつき 2021/09/11 06:25 返信

男性 40代 
8月いっぱいで退職し、活動中。

お願いします。

20 2021/09/11 13:42 返信

>>18
ありがとうございます。
少ない情報の中で詳しく見て頂いて感謝致します。結果もとても納得できるものでした。

ずっと過去に囚われて自信が無くなっていたので、もっと柔軟に楽に生きます。まずはそこからだと思っています。

占いネコにゃん様、この度は本当にありがとうございました。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。