本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いピュアリの口コミ

占いサイト 5
8時間前 コメントを書く
1 匿名 2019/10/04 23:29 返信

情報交換しましょう♬︎♡

2 匿名 2019/10/10 10:14 返信

キリン先生、何回も何回も同じ様な事、相談してもいつも笑って励ましてくれる。

3 匿名 2019/10/10 11:52 返信

ジュキ先生当たった方いますか?復縁できると言われたので当たるといいんですが…

4 匿名 2019/10/10 14:37 返信

>>3
私もじゅき先生に復縁できると言われています。まだできてないけど、この前「連絡来るよ」と言われた次の日にLINE返ってきたので、復縁できるというのも当たるといいなと思ってます。

5 匿名 2019/10/16 09:18 返信

霊感・霊視なら星乃もか先生が一番ですね。
復縁したい相手の現状と気持ち視てもらって、それを参考にして復縁できるように頑張ってみたら、簡単に復縁することができました。
別れる前より、別れてもう一度くっついた今の方が愛情深い関係を築けています。

6 匿名 2019/10/18 12:26 返信

復縁できたんですね・・・羨ましいです。
星乃もか先生の評判は前から聞いていましたが、待機時間が合わなくていつも諦めていました。
が、なんとか時間作って入ってみようと思います。

7 匿名 2019/10/18 14:35 返信

復縁って難しいですよね。
色んな先生にジプしてますが中々望んでいる結果にはならない(T_T)

前、イブ先生に入った時に慰めてもらえてなんとかメンタル持ちこたえてるけど彼の事考えると気が滅入るww

8 匿名 2019/10/21 10:52 返信

私は鹿島先生が心の拠り所です。
まだ恋愛成就はしてないけど、ちょっと良いことがあってそれを報告すると一緒になって喜んでくれます。
アドバイスも的確だし、視えてるから情報を細かく説明しなくても良いから、短い時間で濃密な鑑定をしてくれます。

9 匿名 2019/10/22 10:26 返信

スズネ先生に入ったことある人いますかー?
良いこと言われて気持ちが前向きになりましたが、アゲ鑑定だったのかもと思い始めてます。
スズネ先生について少しでも情報ほしいです!

10 匿名 2019/10/23 14:57 返信

鹿島先生アドバイスも的確で鑑定も早いので助かります。私の指示通りにして!と意見を押し付けてくることがないのが良い。他の占い師ってだいたいそうだから

11 匿名 2019/10/24 16:36 返信

>>9

すずね先生に数回入ったけど、ブレないし当たることの方が多かったですよ。
時期は若干ズレあったけど、許容範囲内でした。
アゲ鑑定するような先生じゃないので、先生の言ったことを信じて良いと思います。

12 匿名 2019/10/25 16:55 返信

>>11
ありがとうございます!
アゲ鑑定はしないんですね、良かったです!
信じて前向きにやっていきます!

13 匿名 2019/10/28 15:58 返信

鹿島先生連絡来る時期ズバリでした!でもそのラインで食事に誘われるっていうのはハズレ(´;ω;`)

ずっとらいん既読無視されてて久しぶりの返事だったのでもうそれだけで良しとします。笑

14 匿名 2019/10/30 17:40 返信

星宮先生に占ってもらって良かったです!心に響く言葉も貰ったし、私の感情も無視せず、占いで出た結果をもとにアドバイスをくれました。
彼と開いてしまった距離が先生のアドバイスのおかげで近付いてきて、私の気持ちもだいぶ楽になって、今とっても心が穏やかです!

15 匿名 2019/10/31 16:11 返信

美奈子先生リピしてます。相談内容が複雑すぎて他の先生に入ると適当な一般論を語られるのですが、
美奈子先生は的確で、相手の事を悪く言ったりしないので毎回安心して相談する事ができます。

16 匿名 2019/11/04 14:16 返信

七音先生に入った。引き延ばしも無いし良い先生に感じる。
とりあえず言われた近未来を信じてみて、それからリピするか考える。

17 匿名 2019/11/07 15:38 返信

1年近く聖先生に視てもらっています。
と言っても、回数はそんなに多くありません。1回1回の鑑定でハッキリとした鑑定結果を出してくれるます。なので占いに依存することなく、自分の信じる道を進めます。
未来への道しるべになってくれる、そんな先生です。

18 匿名 2019/11/12 16:42 返信

てる先生、時期外れてたけど結果は当たり。

19 匿名 2019/11/18 15:32 返信

復縁に強い先生教えてください。今度の占いで最後にしようと思っています。
復縁出来るのかどうなのか、それを包み隠さず教えてくれる当たる先生が知りたいです。
めちゃくちゃ我がまま言っているのは分かっています。でも本当に、もう、今の状況から抜け出したんです。
お願いします。

20 匿名 2019/11/26 09:42 返信

>>19
星乃先生はアゲし、相手の現状、気持ち鋭いです。
復縁も得意な先生だし、きっと19さんの力になると思います。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。