本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの口コミ情報交換しましょう

占いサイト 6
20時間前 コメントを書く
5781 匿名 2026/05/15 10:23 返信

キララ先生の人定期的に来るけどクレクレだから答える気にならない
情報ほしいなら当たってるでも外れてるでも自分の情報提供したほうがいいよ

5782 匿名 2026/05/15 12:43 返信

>>5773
今月3回目の10分無料と1000円OFFがきました。
ポイント2倍は先週でした。

5783 匿名 2026/05/15 13:30 返信

愛和未唯先生当たりますか?

5784 匿名 2026/05/15 15:28 返信

>>5783
リノアのスレで話題にしてる人いるのでリノアスレ行かれるといいかもしれないです。

5785 匿名 2026/05/15 15:49 返信

櫻井撫子先生、ホロスコープで見てくださって、結果や時期もはっきりと言ってくださって元気が出ました!結果や時期が当たるといいなあと思っています。ウィルで人気のくくり先生と全く同じ結果だったので期待しています。

5786 匿名 2026/05/15 16:31 返信

>>5785
櫻井撫子先生私も入りました。他社でお世話になってる先生と似たような結果でした!
くくり先生も入ってみようかな^^

5787 匿名 2026/05/15 16:51 返信

他社含め5人に占ってもらって、当たってたのが玖来くくり先生と桃色橘花先生でした。より細かく当たったのは桃色橘花先生。

5788 匿名 2026/05/16 17:06 返信

キララ先生のアドバイス通り行って叶った方いますか?行ってるのに時間がかかる場合はみなさん諦めますか?

5789 匿名 2026/05/18 02:05 返信

すぐには諦めないです。
場合によっては半年から一年みます。

5790 匿名 2026/05/18 09:32 返信

>>5784
ありがとうございます!見に行ってみます。

5791 匿名 2026/05/20 06:29 返信

何度か妙鈴法先生にみてもらってるけど、毎回名乗らなくても話しなくても名前と内容までわかってるのはウィ

5792 匿名 2026/05/20 06:31 返信

(間違えてしまったので続き)>>5791
ウィルで妙鈴法先生しか経験ないんだけど、ちゃんとみえてるからなのか記録でなのか、、、

5793 匿名 2026/05/20 09:55 返信

>>5792
さすがに名前と自分に入ったのが何回目くらいは占い師側に表示されるんじゃない?
でも前回の内容覚えてくれてなくて毎回状況説明しなきゃいけない先生いるw
妙鈴法先生は入ってないから分からないけど、一応覚えてたり軽く記録してるんじゃないかなあ

5794 匿名 2026/05/20 11:54 返信

キララ先生定期的に入ってるけど昔より当たるようになったよね
昔はひたすらアゲって感じだったけど

5795 匿名 2026/05/20 21:26 返信

エトワーヌさんはリピートでもはじめましてですか?と言われました。内容を覚えていてほしいとまでは言いませんが。

5796 匿名 2026/05/20 22:00 返信

>>5795
わかります!
私もエトワーヌ先生のこと言おうと思ったところでした(笑)なので毎回お話しなくちゃいけないのですが、3回目の時にちょこっとお話思い出してくれました!
そんなエトワーヌ先生の鑑定はブレなくて、毎回驚きます、、、!(いい意味で)カードは毎回シャッフルしているけど、記録なのでしょうかね?

5797 匿名 2026/05/21 09:58 返信

>>5796

システム的に初回かリピートかくらいは着信が入ったら
先生側でわからないのかなぁと思いますよね

ブレないのも私もすごく感じた!

はじめましてですか?(リピートだけど)
鑑定開始(そこそこ待ってる間に記録確認)
ブレのない結果

なのかなーと思ったりはしました

5798 匿名 2026/05/21 15:52 返信

内容も名前も覚えててくれてない先生沢山いるよ
色んな人みてるだろうし、仕方ないなあと思いつつ、覚えてくれてる先生はやっぱ印象良いよねw

5799 匿名 2026/05/21 17:44 返信

内容まで覚えていてほしいとは言わないわ
ただエトワーヌさんは何回もはじめましてですか?
だから逆に珍しいんだと思う

5800 匿名 2026/05/21 20:46 返信

澪果先生入られたことのある方いますか?
初めて入ったのですが、過去、現在、私の気持ちまで言い当てられて鳥肌がたちました。かなりみえてる先生かと。
他にもし入られたことのある方いたら感想聞いてみたいです。
と、いいながらも半信半疑だからジプっちゃうんだろーなー( ;∀;)

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。