本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いリノア麗葉先生の結果報告

占い師 36
10ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/01/05 18:45 返信

麗葉先生の鑑定結果など情報交換したいです。

2 匿名 2022/01/10 11:25 返信

もしかしたらツインレイかもと思ってた相手のことを麗葉先生に相談して、確信に変わりました。
でもあなたたちはツインレイ!と適当に肯定するのではなく私自身の気付きをサポートしてくださる形ですごく良かったです。

3 匿名 2022/01/10 13:12 返信

麗葉先生アゲっぽくて入るの迷ってるんだけどアゲですか?
優しそうなのは良いんだけどアゲは嫌なんだよなぁ

4 匿名 2022/01/13 16:50 返信

>>3
私の場合はアゲではないですよ
まだ3回しか見てもらってないので何とも言えませんが、私の復縁は長期戦だし辛いことも多いと思うって1回目で言われましたし

5 匿名 2022/01/14 13:07 返信

麗葉先生に片思い中の彼と偶然会うって言われて、昨日本当に偶然会えた。
たまたま知り合いと話し込んで、いつもより遅い時間に電車の改札口に行ったら、そこでバッタリ。
その場所で会えたこと無かったし、相手もその日たまたまその時間になったらしい。
そこで少しだけお話が出来て、幸せだった。

6 匿名 2022/01/20 14:20 返信

遠距離中の彼が最近冷たいような気がして、麗葉先生に彼の気持ちを視てもらいました。
そしたら
「彼は今仕事で落ち込むことが多くて、でもあなたには素直に言えないみたい。どうやら育成ゲーム?みたいなものでストレス発散してるようですね。仕事のことをあなたに聞かれるのは嫌みたいだから、「最近おすすめのゲームある?」って話をしてみて。そしたらストレス発散のゲームについて話してくれて、話しているうちに彼の心も解れてきて、そこから彼の本音が聞き出せそう」
みたいなことを言われ、次の日の電話で聞いてみました。
そしたら本当に先生が言った通りの流れになって、彼の弱音も聞けて、今は以前以上に連絡を取り合えるようになりました。

7 匿名 2022/02/03 15:34 返信

麗葉先生に復縁希望の彼の気持ちを鑑定してもらいました。
優しく、ですが正直に鑑定結果を伝えてくれました。
彼はすでに気になる女の子がいて、私のことはもう過去になっている、と。
ショックだけど、先生の話を聞いていたら未練も断ち切れたので、次の恋を探そうと思います。

8 匿名 2022/08/24 22:56 返信

連絡が取りづらくて相談し、期待できる関係と言われましたがその後音信不通になり、1年経過しそうです。 
期待できる関係って何だったのだろう。

9 匿名 2023/03/03 20:44 返信

麗葉先生、3月もスケジュール入ってないですね。話したいな。tani yuukiのおかえりを歌いながら思い出して

10 匿名 2023/03/05 12:40 返信

何も当たらなかった。。。
相手から連絡が来ると言われたけど、まったくなし。
ツインレイと言われたけど、何もありませんでした。

11 匿名 2023/03/06 10:04 返信

>>10
連絡が来ないのはサイレント期間だからじゃないですか??

12 匿名 2023/03/06 11:36 返信

ツインレイってただの運命の相手じゃないよ
それくらいちょっと調べればわかるでしょ

14 匿名 2023/03/06 12:45 返信

>>11
サイレント期間かなと思ったし、麗葉先生が去年の8月に連絡が来ると言ってたけど来ませんでした。
他に女性はまったくいないと言っていたし、体の関係とかチャラチャラ出来ない人と言われたけど、実際はできちゃった結婚をしていました。

15 匿名 2023/03/06 12:52 返信

>>13
当てはまっても、どうにもなっていない。

16 匿名 2023/03/06 12:52 返信

>>14
なるほど。ツインレイだと本当にいろいろあるみたいですし、そのできちゃった結婚した人と別れてあなたとくっつく可能性もあるかもしれませんよ。知らんけど。

17 匿名 2023/03/06 13:01 返信

>>16
ありがとうございます。
ある占い師が言っていました。「運命の人なら、こんなことにならないよ」と。
普通に
相手を不安にさせる人はどうなのかなと思いました。
いま
ツインレイと言われたことで、彼以外の人を好きになれるのか、障害になっている気がします。

18 匿名 2023/03/06 13:09 返信

>>17
ツインレイは必ず統合できるとも限らないので、彼と一緒になることを望むなら相当の覚悟が必要かもですね。時間はかかると思うし。

ほとんどの人間がツインレイに出会ってるわけじゃないし、ほとんどの人間がツインレイじゃない人と結婚してるわけです。彼以外の人もきっと好きになれますよ。

19 匿名 2023/03/06 18:32 返信

ツインレイって言われても嬉しくない

20 匿名 2023/03/06 23:12 返信

>>18
ありがとうございます。
進展すると思った矢先の出来事でした。
天国から地獄。
上手くいかないね。
どうして、こうなったのかな。。。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。