本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いウラナ

占いサイト 157
12ヶ月前 コメントを書く
2 匿名 2020/04/21 11:24 返信

ゆめの先生がいる!
エルーザが終わっちゃって、もしかしたらもう視てもらえないかもって不安だったから、移籍してくれてめちゃくちゃ嬉しい!!

3 匿名 2020/04/21 16:48 返信

>>2
ゆめの先生探してたから情報うれしいです!ありがとうございます!

4 匿名 2020/04/24 17:28 返信

ホワイト先生って人気なんですか?
予約入ってる事多いので気になっています。

ウラナで初めて入ったのがマンジー先生でしたが、相性が悪かったのか鑑定は外れました。

5 匿名 2020/04/28 11:45 返信

マツコ会議も林先生のも見てないからわかんないんですけど、アレイナ先生ってそんなにすごい先生なんですか?
テレビ見てた人や入ったことある人いたら情報教えてほしいです!

6 匿名 2020/04/30 15:17 返信

>>4
ホワイト先生、デビュー直後はほんと頑張ってもなかなか入れないくらいの並びだった。
最近は入ってないのでどうか知らないけど、見てもらった結果鋭いなと思った先生の一人です。

7 4です 2020/04/30 15:48 返信

>>6
返信ありがとうございます。

他に入りたいと思う先生がいないので、ホワイト先生入ってみようと思います。
入れたら、またコメントしにきます。

8 匿名 2020/05/04 16:00 返信

ゆめの先生入りました、情報書いてくれた方ありがとうございました。
以前と変わらず鋭くて、彼のことお見通しって感じでした。今後もお世話になりたいと思います。

9 4・7です 2020/05/08 12:48 返信

ホワイト先生入ったので、感想を。
結構重たい恋愛相談をしましたが、冷静に話を聞いてくれて鑑定してくれました。
相手の性格、見た目、過去はほぼほぼ当たり。私が知らない事も言われて、後日確認したら当たってました。

私が望む未来になるようにアドバイスをしてくれましたが、ちょっと現実的ではないアクションを要求され、まだ実行出来ていません。
もう1つもらったアドバイスは直ぐに出来るような事だったので実行してみたら、相手の出方が今までと変わりました。
これが良い方向に進むのかどうかは、まだわかりません。

鋭い力を持っていると思います。
何か展開があれば、もう一度視てもらいたいと思える先生です。

10 匿名 2020/05/12 14:09 返信

>>9
ホワイト先生は視えてると、私も感じます。
少し前からお世話になっていますが、私の場合はアドバイス通りにやった方が状況が好転します。

完璧に出来なくても、出来る範囲でアドバイスを実行した方が良くなるかもしれませんね。

11 匿名 2020/05/15 15:40 返信

アイカ先生に視てもらう時は、なるべく簡潔な言い方をした方が良いです。
その方が、鋭い気がします。
質問が長くなったり余計なこと言うと、視てもらいたい事とはまったくかけ離れた部分を鑑定されます。

12 匿名 2020/05/21 16:06 返信

ここ含め、他の所でも何人かの占い師の先生に視てもらいました。
ほとんどの先生が同じことを言う中、違う意見を言ってくれたのがフィール先生でした。
今までの先生の中でも一番納得のいく回答で、その鑑定を信じて相手とコミュニケーションを取ってみたら、関係が急激に良くなりました。

13 匿名 2020/05/29 14:30 返信

>>12
フィール先生気になっていたので、情報ありがとうございます。
以前MAI先生に視てもらったのですが、その時はなんだか納得いかなかったので(;´・ω・)

14 匿名 2020/06/02 10:39 返信

咲喜先生と話してると、「タロットって当たるもんだなー」って思える。この方のアドバイスなら素直に聞けるってうちのひとりです。

15 匿名 2020/06/05 14:04 返信

紅舟先生は丁寧な鑑定。優しい人柄。相手の出生や過去を見通す力がある。素晴らしい先生です。

16 匿名 2020/06/12 14:43 返信

瀧山先生アゲでしたぁ( ´;ㅿ;`)
ぬか喜びでした…。

17 匿名 2020/06/19 15:57 返信

アオイ先生サクサク視てくれます。短い時間で結構な情報量があった。
だけど悪い結果も普通に言うし、その後のフォローはないので、それで納得できる人にとってはおすすめの先生。

18 匿名 2020/06/25 15:29 返信

咲喜先生に入ったんですが、教えてもらったこと実践してみても相手の反応あんまりよくなかったです。
丁寧に見てくれてよかったと思ってたけど、合わなかったのかも。

19 匿名 2020/07/03 11:00 返信

美魅先生をリピしてます!いつも高いクオリティ!無駄な話もなく大事な事だけを教えてくれます!

20 匿名 2020/07/10 18:28 返信

心桜先生いつの間にか辞められてた。今までずっとお世話になってきたから、何か、喪失感を感じる。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。