本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛を占う、短文で返す

相談・雑談 56
2年前 コメントを書く
1 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 11:56 返信

タイトルの通りです。
片思い、出会い運、あの人の気持ち、占って短文で返します。結婚運はみれません。

2 おが 2022/04/11 12:00 返信

片思いですがほぼ諦め気味です。
あの人の私に対する気持ちを見ていただきたいです。
よろしくお願いします。

3 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 12:05 返信

>>2
多少好きな気持ちはある。
だけど付き合う対象ではない。
諦め気味なら諦めた方がいい。
あなたがその程度の気持ちならね😉

4 りんご 2022/04/11 12:11 返信

片思いです。
お願いします。

5 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 12:17 返信

>>4
質問は何?
私は超能力者でもなんでもないので 短文すぎる相談はみれません。
他で占ってもらってね☆

6 匿名 2022/04/11 12:18 返信

>>5
わかりましたー☆

7 トンボ 2022/04/11 12:22 返信

片思いの彼の本音は嫌いでしょうか、 それとも本気で好きだと思っていますか?
お願いします。

8 あみ 2022/04/11 12:37 返信

片想いしてる男性は、私の事をどう思ってますか?

9 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 12:39 返信

>>7
嫌いではないよ。

10 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 12:40 返信

>>8
多少なりとも好きな気持ちはある。
けど他に気になる子もいる。

11 おが 2022/04/11 12:41 返信

>>3
ありがとうございます。
2年ほど片思いをしていました。その間に
彼も振り向いてくれた時期はあったのですが
長いこと付かず離れず状態が続いていました。
きっと友達と恋愛の間くらいの気持ちなんだろうなと思います。なので納得いたしました。
もう見込みはないだろうと、少しずつ諦めようと考えていました。

12 ゆゆ 2022/04/11 12:49 返信

好きな彼と付き合えますか?

13 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 13:00 返信

>>12
付き合えるかもしれないけど長くは続かない。
彼の方が、いずれ別れるつもりで付き合うという感じになると思う。

14 クッキー 2022/04/11 13:09 返信

元彼と復縁できるでしょうか?
連絡したら返事は来ますか?

15 ちゃんまゆ☆ 2022/04/11 13:14 返信

>>14
返事は来るだろうけど復縁はどうだろうな。

16 ゆに 2022/04/11 13:25 返信

お願いします。
片思いしています。
彼か私に恋愛的な気持ちを持ってくれてますか?

17 ゆに 2022/04/11 13:26 返信

彼か→彼は の間違いです。すいません。

18 ろん 2022/04/11 13:36 返信

現在、同年代男性に片思い中です。
彼の気持ちをみてほしいです。

19 みー 2022/04/11 13:39 返信

男友達がいます。(私の片思いです)
彼は友達として私の事をどう思っていますか?

20 2022/04/11 13:40 返信

歳上の男性のことが好きなのですが彼と付き合えそうでしょうか??

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。