本サイトにはプロモーションが含まれています

⛩霊視で占いします⛩

相談・雑談 273
10ヶ月前 コメントを書く
1 美津 2022/04/20 11:56 返信

⛩霊視で占いします⛩
霊感の強化のため占わせていただきたいです。
情報は返信用のお名前だけで結構です!
フィードバックを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2 シフォン 2022/04/20 11:59 返信

シフォンです。

お願いします。

3 みかん 2022/04/20 12:00 返信

お願い致します。

4 りと 2022/04/20 12:01 返信

よろしくお願いします。
私に彼氏はできそうですか?

5 2022/04/20 12:11 返信

>>4
できるように見えます!秋に良い出会いがありそう。8月後半、9月は注意深く周りを見てみて下さい。
穏やかで一緒にいて安心できる人。燃え上がるような恋ではなく、ゆったりとした恋愛になりそうです。
目が悪い方です。障がいではなく、眼鏡やコンタクトなどの矯正器具を付けている人ですね。あと身長がそこまで高くないです。

美津

6 2022/04/20 12:12 返信

ごめんなさい、名前欄に名前だけで良いという意味です。相談内容がなければ見られません汗

美津

7 ゆう 2022/04/20 12:13 返信

お願い致します。
今年、良い出会いや彼氏はできますでしょうか?

8 シフォン 2022/04/20 12:18 返信

>>2
シフォンです。
好きな人と気持ちが
通じあえますか?
お願いします。

9 2022/04/20 12:21 返信

>>7
いい出会いあると思います。ただ、お付き合いに発展するのは年内ではないかなーという印象。
今までタイプではなかった人に惹かれそうな感じがします。どっしり構えているタイプ、愛情表現が少し分かりにくい方みたい。一人ではなく二人くらい見えるので、そのどちらかの性格を持っている方かも。

美津

10 2022/04/20 12:21 返信

あ、あと、一問一答で、再質問は受け付けません汗 すみません!

美津

11 りと 2022/04/20 12:22 返信

>>5
美津さま
占いありがとうございます。
追加質問可能であれば伺いたいのですが、その方と私は知り合ってますか
それともこれから知り合うのでしょうか。どのような出会いかわかればお聞きしたいです

12 2022/04/20 12:25 返信

>>8
近いうちに進展、前進があると思います。お相手の方もシフォンさんとすごく気が合うと思っているんじゃないかな。私にはそう見えましたよ。
時期までははっきり見えずなのですが…彼の小さなサインを見逃さないで!というメッセージを受け取りました!ちょっと注意してみて下さい!

美津

13 フクロウ 2022/04/20 12:27 返信

お願いします。
数年前から気になってる男性がいます。
彼の私に対する気持ちをお願いします。

14 とも 2022/04/20 12:27 返信

現在疎遠状態になってる男性とは
この状況はこのまま変わらないでしょうか?
よろしくお願いします。

15 りと 2022/04/20 12:34 返信

>>11は無視してください。失礼しました

16 ポワルン 2022/04/20 12:35 返信

宜しくお願いします
私のことを好きな男性はいそうですか
いればどんな方か教えてください

17 2022/04/20 12:37 返信

>>13
フクロウさんのことを好ましい人物だと思っていますよ。印象は良いです。恋愛的な好きという気持ちは見えませんが、人間的に好きというのが的確かなと思います!
以前距離が近づいたことはありませんか?その時今より強く異性として意識したみたいなんですが、今はその熱は冷めてしまっているみたいですね。でも変わらずフクロウさんへの印象は良いですよ。

美津

18 みかん 2022/04/20 12:37 返信

元彼の気持ちを知りたいです。
復縁できるでしょうか?
宜しくお願いします。

19 2022/04/20 12:40 返信

>>14
しばらくはこのままみたいですね。でも再び動きだすのが見えます。ただ、時期が見えないのでかなり先なのかなと…
ともさんがその彼のことを忘れかけたときになにかありそうなんです。その時ともさんはもう彼よりも素敵な人・ものに出会って夢中になっているので、今更何?と思ってしまうかも。なんだかその人とは何もしなくても離れていく運命にあるように私には見えます。

美津

20 シフォン 2022/04/20 12:42 返信

>>12
確かに私にとっても他の人とより気が合う人ですね。
小さなサインを見逃さないようにしたいです。

ありがとうございました

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。