本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いします

相談・雑談 32
2年前 コメントを書く
1 ローズ 2020/05/01 19:13 返信

タロットで占います。
占ってほしい内容を記載して下さい。

2 みずS 2020/05/01 19:17 返信

よろしくお願いします。
気になる人います。
今後関係をよくするアドバイスお願いします。

3 ローズ 2020/05/01 19:30 返信

>>2様
占ってみました。
あなた:塔
お相手:ソード4
結果:法王
アドバイス:ワンド4R、カップ8

今は休止状態かも知れませんが、いずれ信頼を得る関係になるようです。
周りの意見に惑わされないよう、自分の気持ちに立ち返って考えていくと良いようです。

4 みずS 2020/05/01 19:49 返信

>>3 ローズさん
早速ありがとうございます。
現状がカードにそのまま出てます。
あれこれ詮索せず、自分の気持ちに素直に過ごしてみます。

5 匿名 2020/05/01 22:54 返信

ローズさま
お願いいたします。
占い師になりたいと思っていますが素質はありますか?向いていますか?直感を鍛えるために瞑想しています。

6 ローズ 2020/05/01 23:11 返信

>>5様
占ってみました。
素質があるか:ソード6
アドバイス:ソード5R、ワンド8R

今までよりも一歩進めた挑戦をすることで、新しいステージに進んでいけるようです。
壁に当たっても何が必要がしっかり練り直すことや、落ち着いて状況を見ていくと良いようです。

7 匿名 2020/05/02 06:26 返信

>>6
ローズさま
ありがとうございました。
停滞しているなと感じたときは、俯瞰して必要なことや方向転換などして前へ進む努力を怠らないようにしたいと思います。
ご縁を頂きありがとうございました。

8 まかろん 2020/05/03 18:48 返信

ローズ様、初めまして。まかろんと申します。
かなり長いこと彼氏がおりません。
私に良い出会いはあるか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

9 ローズ 2020/05/03 19:00 返信

>>8様
占ってみました。
来月:ワンド8R
6月:恋人
7月:ソードのキングR
アドバイス:ソード9、ワンド5

6月に機会がありそうです。
思い悩むよりも行動に移すことを大切に、気になるお相手が現れた時にライバルがいる場合も
自己主張をしてアピールすることを心がけると良いようです。

10 ローズ 2020/05/03 19:02 返信

>>9
来月 → 今月の間違いです。

11 まかろん 2020/05/03 21:01 返信

>>9
こんなに早く占ってくださりありがとうございます!
来月に機会があるんですね、思ったより早くて嬉しいです。
ここ数日自分磨きを怠っていましたが、この機会に備えて再び頑張ります。

アドバイス、かなり心当たりがあります…。
毎回好きな人ができても、自分に自信がなく見ているだけだったので
出会った際はアプローチを頑張ろうと思います!
ありがとうございました😊

12 みんみ 2020/05/07 20:25 返信

彼と音信不通です。こちらが電話しても出ず、ラインは既読スルーです。彼からの連絡を待っていた方がいいでしょうか?ローズ様よろしくお願いします。

13 ローズ 2020/05/07 23:34 返信

>>12様
占ってみました。

お相手:ワンドのペイジR
連絡を待つ:太陽R
アドバイス:ソードのキング、コインのキング

お相手は、あなたの気持ちをあまり気にしていない様子があり、連絡を待つことで望むような結果は
得られないようです。
過去の経験を活かして進むことや、お相手の力になることを意識してうまくいくことをイメージして
自ら動くと良いようです。

14 みんみ 2020/05/08 05:44 返信

>>13
ローズ様、早々の鑑定ありがとうございます。

15 こずえ 2020/05/15 14:02 返信

1974年の6月生まれ。
私はこの先、結婚につながるいい出会いはあるのですか?
私に未来はありますか?よろしくお願いします。

16 匿名 2020/05/15 16:45 返信

よろしくお願いします。
こんなご時世ですが、出会いについて占っていただきたいです。
今年、彼氏はできるでしょうか?
ちなみに去年彼氏いましたが別れてしまいました(T_T)

17 匿名 2020/05/15 17:15 返信

ご縁がありましたらよろしくお願いします!
疎遠になってる片思いの人を諦めた方がいいのか、また前のような関係に戻れるのか占って頂きたいです。よろしくお願いします

18 ローズ 2020/05/15 20:11 返信

>>15様
あえて良い時期を占ってみました。
9月:節制
10月:戦車
11月:正義
12月:ソードのナイト
4月(来年):カップ2
結果:法王R
アドバイス:ワンドのナイトR、ワンド2

今年の秋頃に気持ちが落ち着き、活動意欲が出るようです。
お相手を妄信したり甘い罠がある様子もありますが、その都度落ち着いて考えて
これまでのご自身の頑張りを認めて目標を持つと良いようです。

19 ローズ 2020/05/15 20:23 返信

>>16様
占ってみました。
今年彼氏ができるか:カップのエースR
アドバイス:ワンド3、ソード3R

今年中は難しい様子があります。
被害妄想を持つことは避けて、気持ちを前向きに保つよう心掛けて
同じ目的を持つ人や相談できる人を見つけると良いようです。

20 ローズ 2020/05/16 20:08 返信

>>17様
占ってみました。
見通し:カップ4
アドバイス:ソード6、カップのクイーンR

なかなか動きがなく、満足した状態にはならない様子があります。
いったんお相手のことを考えることを減すようにして様子を見たり、
感傷的になりすぎないよう心掛けると良いようです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。