本サイトにはプロモーションが含まれています

ピュアリ星宮てる先生

占い師 360
1年前 コメントを書く
1 匿名 2020/05/05 17:17 返信

電話占いピュアリの星宮てる先生に入った方、情報交換しましょう。

2 匿名 2020/05/06 10:09 返信

星宮先生、彼と進展ある時期までピッタリ当ててこられました。

3 匿名 2020/05/08 10:59 返信

霊視すごいですよね。言ってないことバンバン当てられる。

4 匿名 2020/05/11 11:28 返信

星宮先生の個スレできてる~
私は時期当たらなかったんだけど、言ってないことバンバン当てられるのわかります!
おお見えてるな~って怖くなるくらいでしたw

5 匿名 2020/05/11 12:12 返信

彼に奥さんいること、彼に嘘つかれてること、当てられました。
悔しいけど、信用できるのは彼より星宮先生です。

6 匿名 2020/05/12 13:26 返信

>>5
私も星宮先生に「彼は今他の女性に夢中になってる」と言われました。当たってるのかなあ。不安だな。。
星宮先生に悪い結果言われて外れた方いますか??

7 匿名 2020/05/21 18:49 返信

星宮先生仕事の相談も強いですか?

8 匿名 2020/05/22 12:28 返信

>>7
いつもの相談のついでで「そういえば…」くらいの軽い相談で仕事の今後について聞いたことあります。「じゃあそれも見てみましょうかー」って見てくれたんですけど、普段の相談と同じように現状とか的確に当てられました。職場に苦手な人がいることもいう前に当てられて、仕事とかでもよく視えてるんだなーって驚いたのをよく覚えています。

9 匿名 2020/05/24 19:43 返信

星宮先生って一般的じゃない恋愛の相談も否定せず聞いてもらえますか?どういう内容かはちょっと詳しくは言えないのですが…

10 匿名 2020/05/25 11:23 返信

>>9
一般的じゃないって不倫とか浮気とかっていうことでしょうか?私は彼女いる彼について相談してますが、否定されたことありませんよ。

11 匿名 2020/05/25 12:25 返信

>>10
お返事ありがとうございます。
不倫や浮気ではないのですが、そういった相談でも否定せずに聞いてもらえるということは、厳しい方でよくいるような自分が見たくない相談だと冷たくなったりするタイプとは違うということでしょうか?
重ねて質問してしまい申し訳ございません。

12 匿名 2020/05/25 15:49 返信

星宮先生はそういったタイプの先生ではないよ~😆優しいよ💓

13 匿名 2020/05/26 09:48 返信

>>12
ありがとうございます。これで安心して入れます。近いうちに入ってみようと思います。

14 匿名 2020/05/28 13:22 返信

個スレがあるんですね。星宮先生好きです。
復縁でお世話になって、彼の気持ちとかよく見てもらいました。確認できてないこともありますが概ね当たってたと思います。
なんであんなに見えるんですかね?

15 匿名 2020/06/02 12:15 返信

他の先生に「やめておいた方が良い」って言われたこと、星宮先生だけは「今はまだ諦めなくて良い」って言ってもらえたことがありました。
結果的には私が望んだ結果にはならなかったんだけど(先生にもそう言われてた)、あの時点で諦めてたらきっと後悔ばかりで納得いかない状態になってただろうから、諦めず足掻けてよかった。
星宮先生との出会いがなかったら変われない自分のまんまだったなってすごく感謝してます。

16 匿名 2020/06/02 18:59 返信

星宮先生の鑑定通り、6月に会えて(昨日!)、彼から嬉しい言葉をもらえました…!!
あ〜コロナでどうなるかと思ったけど、占い当たってて本当に良かった(;_;)

17 匿名 2020/06/03 13:44 返信

>>16
すごい!おめでとうございます~♪
私はまだ会えてないけど、先生には会えるって言われてるから楽しみ(^^)

18 匿名 2020/06/03 18:04 返信

気になる人(ていうか好きな人?)がいるんですが、そんなに当たるなら星宮先生入ってみようかな・・・
彼の気持ちとか当たりますか?気持ちだし当たってるか確かめようがないか・・・

19 匿名 2020/06/09 17:52 返信

>>18
今めちゃめちゃアピールされてる男性がいるのですが、その男性の気持ちを星宮先生に聞いたら本気だって言われました。
週末もデートに誘われてるし…当たってるといいなって思います。
評判いい先生だし、一度入ってみてはいかがでしょうか。

20 匿名 2020/06/11 18:38 返信

彼から連絡あり当たりました~内容も言ってた通りな部分があってびっくり。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。