本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いリエルの口コミなど情報交換しましょう

占いサイト 95
1ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2020/05/15 17:28 返信

いい先生・当たる先生いたら教えて下さい。

2 匿名 2020/05/18 17:25 返信

鈴木幸江先生に入ってます。いつも暖かく迎え入れてくれて、話しやすい先生です。
占いは結果を求めがちですが、幸江先生の鑑定は結果がどうかは関係なく、一緒に話をすることに意義があるものに感じます。もちろん結果も満足できる先生だと思います。

3 匿名 2020/05/21 13:01 返信

ナポリ先生の透視スゴイ!彼の外見、性格、口調、全て当たっていた!!!

4 匿名 2020/05/29 12:21 返信

まや先生が良かったな。
鑑定スムーズだし、アドバイスは現実的だし。
引き寄せの効果があるって聞いてお願いしてみたけど、絶大な効果があったわけではなかった。
ただ、若干は運良くなった気はした。

5 匿名 2020/06/02 11:43 返信
6 匿名 2020/06/05 12:55 返信

他の先生じゃ誰も当てられなかったことをあまんさんに当てられました。だいぶ特殊な状況だったのですが、租rを見抜いたうえで、理解しようと丁寧に話を聞いてくれて、こんな先生には出会ったことがないので、驚いたけどうれしかったです。

7 匿名 2020/06/08 12:49 返信

はるひさん、少し個性強めですが、いいアドバイスもらえます。
不倫の相談でもしっかり話を聞いてくれ、納得できる部分が多かったです。

8 匿名 2020/06/16 17:20 返信

オトツカ先生ってアゲですか?

9 匿名 2020/06/17 12:10 返信

アリア先生の不倫相談は当たりますか?先生は不倫成功者と聞いたのですが、いいアドバイスもらえたりするのかな~

10 匿名 2020/06/23 12:47 返信

LEI先生に彼とのことを見てもらってますが、いつもこうなるよって言われたことが起きたり、彼の気持ちをよく見抜いていたりして、本当にいつも助かってます!

11 匿名 2020/06/26 14:54 返信

>>10
私は当たらなかった😢彼から連絡くるって言われたけど、来なかった。。

12 匿名 2020/07/02 17:49 返信

まや先生に入りましたが、鑑定結果はさておき、話しやすくてよかったです。結果は外れてるわけじゃないけど、もっと深くみえる先生いるよなあ、、って感じです。

13 匿名 2020/07/10 14:14 返信

>>8
おとつか先生激アゲですよ。ワッショイされていい気になって、結果外れて落ち込みました。

14 匿名 2020/07/17 15:18 返信

>>13
情報ありがとうございます!
激アゲは嫌ですね(;^ω^)

15 匿名 2020/07/24 18:22 返信

>>14
柑奈先生はアゲサゲしない先生ですよー!!

16 匿名 2020/08/04 11:07 返信

待機時間が都合よかったので、堀先生に入りました。
なんだか、こちらの話をあまり聞いてくれていない印象を受けました。
過去はだいたい合っていましたが、現状は外れていました。

17 匿名 2020/08/07 18:28 返信

マリア先生時間かかりますが、とても丁寧な鑑定でした。
もっと深い所まで聞いてみたいと思える人です。

18 匿名 2020/08/12 10:36 返信

フラワー先生、流れが当たってました。アフメも丁寧で、また入りたい、

19 匿名 2020/08/19 10:30 返信

以前夜宵先生に視てもらいましたが、アゲ鑑定でした。会えると信じていただけに、残念です。

20 匿名 2020/08/25 13:41 返信

クレール先生時期外れました、、優しく話聞いてくれていい先生だったけど、結果にはつながらなかったので残念でした。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。