本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占い師が恋愛相談に乗りつつ占うスレ

タロット占い師が恋愛相談に乗りつつ占うスレ

相談・雑談 58
1年前 コメントを書く
1 ワイ子 2022/10/13 19:13 返信

アマチュアタロット占い師が恋愛相談に乗りつつ占いもするスレです。
厳しい結果でもお伝えします。
「自分と相手の性別、年代」「相談内容」「どういう関係か」を書いてくださいね。
不倫なども占いますので隠さずに教えてください。また、今彼氏がいるけど他に好きな人がいて…という場合も教えてください。
名前変えて何度も書き込まないでね。(当たらなくなります)
それではどうぞ~

2 みら 2022/10/13 19:26 返信

「自分と相手の性別、年代」
私 女、相手は男
お互い40代

「相談内容」
片想いしています。相手の私に対する気持ち、恋愛感情あるか。

「どういう関係か」
友人ですが、疎遠になってます。
相手は私の気持ちわかってるのか、わかってないのか曖昧な関係です

よろしくお願いします。

3 ワイ子 2022/10/13 19:42 返信

>>2
みらさん、疎遠になっているとのことですが最後に彼とお会いしたのはいつですか?
また、お互い独身ですか?

4 ポスト 2022/10/13 19:46 返信

こんばんは。
宜しくお願いします。

「自分と相手の性別、年代」
自分→女、相手→男
お互い20代

「相談内容」
元彼と復縁をしたいけれどLINEをブロックされています。業務中に仕事の事では普通に話しています。
今後復縁できる可能性はあるかみていただきたいです。
「どういう関係か」
昨年までお付き合いをしていました。
その後、連絡を取ったり会ったりすることはありました。

5 ワイ子 2022/10/13 19:55 返信

>>4
ポストさん、彼とは同じ職場なのかな?
別れてからも顔を合わせるような関係なのにLINEブロックって、普通に嫌われてるってことだと思うけど…。別れ方が悪かったとか?

ということで占ってみました。
今後復縁の可能性あるかどうかですが、ちょーっと厳しいかなあ…。あと、彼から嫌われてるわけじゃないし、友達としては好き。だけど恋愛感情じゃなさそう。他に気になる女性がいるか、今は恋愛以外で楽しいことがあるのか。彼はそんな状況です。
また付き合えたとしても長くは続かなそうな感じです。

どうでしょうか?お返事よろしくお願いします。

6 みら 2022/10/13 20:12 返信

>>3
独身です。
3年ぐらい前になりますね

7 じゃがりこ 2022/10/13 20:14 返信

ワイ子様
お願いします。
自分 女性40代 既婚
相手 男性40代 既婚

相談内容
相手の男性が気になってます。
以前は話ができる間柄でした。(私が彼に相談し彼が色々と手伝ってもらっていた関係です)
今は彼が転勤になってしまって会えなくなってしまいました。
既婚同士なので現実は今以上に仲良くなれるのは難しいと思いますが、転勤前によく接していた時期の彼の気持ちを知りたいです。
関係性は、所属先の会社は違いますが仕事で彼が私のフォローをしてくれていた感じです。
よろしくお願いします。

8 ワイ子 2022/10/14 11:42 返信

>>6
ありがとうございます。かなり前ですね…。
彼の気持ちみてみましたが、恋愛感情はないかな…かといって悪い印象もなく、対等な関係だと思っているようです。

9 ワイ子 2022/10/14 11:47 返信

>>7
好意はあるみたいですがあくまでも仕事仲間。ペンタクルの3が正位置で出てました。(調べてみてね)
また、あなたからの好意に気づいていたのかな…お互い既婚だからなのか、少し警戒心を持って接していたかもしれないです。
また会えたら楽しく会話して過ごす、くらいの関係がちょうどよさそう。

10 じゃがりこ 2022/10/14 15:15 返信

>>9
ワイ子様
見てくださりありがとうございました。
私からの好意は気付いていたんですか。
既婚なので好き避けしてましたが、それが返ってバレてしまったんでしょうか?それとも最後の日にお礼を渡したのですがその時にバレたのかもですね。転勤することが悲しくて気持ちが出ていたかもしれません。

私もタロットやるのでカードのニュアンスはわかりました。
結果は残念ですが進展もするわけでもないので、充実した日々を過ごせるよう気持ちをシフトチェンジしたいと思います。
ありがとうございました!

11 匿名 2022/10/15 12:29 返信

はじめまして
私33 女
彼氏29 男

付き合って1年です
遠距離ですが彼は連絡まめでなく私を本当にすきか不安になります
彼は私のことすきなのでしょうか
今後同棲しようとか言ってくれるでしょうか

12 あずま 2022/10/16 00:03 返信

こんばんは。
私 女、相手 男
2人とも30代、未婚です。

片思いで過去にフラれていますが体の関係有です。
連絡もよく取り、予定が合えば会ってます。
この男性にとって私はただの友達で、都合のいい相手ですか?彼がどう思っているのか知りたいです。
他に彼女ではない同じような女性の影はしょっちゅう感じるのですが、ここ最近私に対して思わせぶりが強くなった感じがします。
彼には結婚願望がなく、好きとも言われたわけではないので行動が謎です。
よろしくお願いします。

13 みりん! 2022/10/16 22:03 返信

はじめまして。
自分と相手の性別 私女性 相手男性
年代 お互い30代
1年付き合った元彼に1月に振られました。喧嘩したことありません。そのあとに元彼から連絡きて定期的に誘われて会っています。8ヶ月以上会う関係が続いてます。3日前は忙しい仕事の合間をみて2.3時間会いました。私に対する元彼の気持ちをお願いいたします。

14 ワイ子 2022/10/18 17:49 返信

>>11
自分のこと本当に好きなのかと疑う相手と今後も付き合い同棲したいのですか?
また、ニックネームで良いのでお名前お願いしますね

15 ワイ子 2022/10/18 17:49 返信

すみません家のWiFiが調子悪くパソコンが使えてませんでした。鑑定再開します。

16 ワイ子 2022/10/18 17:53 返信

>>10
お返事ありがとうございます。
お礼を渡したというのはプレゼントか何かですかね?
好意にバチバチに気付いてたというわけでもなさそうですが、そのプレゼントをもらって「これはどういう意味だろう…」と少し考えてしまったのかもしれませんね。

17 匿名 2022/10/18 18:00 返信

>>14
ニックネーム
私 しおこ
彼 おか

よろしくお願いします

18 ワイ子 2022/10/18 18:05 返信

>>12
こんばんは、あずまさん。
早速、これは私の見解ですが。
都合のいい相手だろうと好意が少しでもあろうと、彼にとってあなたは「付き合うまでもない相手」だという感じがするのですが。
思わせぶりな態度をしてくるのは反応を楽しんでいるだけではないでしょうか。自分のことが好きと分かっている相手に対しては優位に立てますよね。あなたも、誰かに一方的に好かれたことがあるなら経験があると思います。

さて、肝心の占い結果です。
やはり彼に恋愛感情は無く、だからといって体の関係だけが目的というわけでもなさそうです。潜在意識にソードのペイジですので、やはりあなたの出方を楽しんでるところはありそうです。
ただ、あなたから素直に愛情は伝えてって良さそう。そういうカードが出てますので。
あと、よく分からないけど彼が諦めモード?なので、やはりあなたが動くことにより未来が変わりそう。頑張ってくださいね。

19 ワイ子 2022/10/18 18:06 返信

>>17
自分のこと本当に好きなのかと疑う相手と今後も付き合い同棲したいのですか?

こちらの質問にも答えてくださいね。よろしく

20 ワイ子 2022/10/18 18:11 返信

>>13
みりんさん、はじめまして。
一つ質問なのですが、あなたはその彼と今後どうしていきたいのですか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。