本サイトにはプロモーションが含まれています

東京の当たる占い・占い師の情報

占い師 21
1年前 コメントを書く
1 匿名 2020/05/25 13:31 返信

東京の当たる占い店、占い師の情報や口コミを共有しましょう。
新宿、渋谷、池袋、東京都内の占い情報なら何でも。

2 匿名 2020/05/26 17:12 返信

この状況ですから、最近はお会いできていないのですが、以前は新宿のMAAT先生という方に、よくお願いしていました。
MAAT先生は、的確に見ていただけるだけでなく、お話もとても楽しく、楽しい時間が過ごせる先生です。MAAT先生のおかげで、いつも気持ちが楽になっています。

3 匿名 2020/05/26 17:25 返信

>>2
マート先生、電話でも待機されてますよ。次の待機は6月からみたいですが…よかったらご参考までに。

4 匿名 2020/05/27 12:09 返信

>>3
そうなんですね。URLまでありがとうございます。
電話占いは不慣れなのですが、せっかくですし、時間が合えば使ってみたいと思います。

5 匿名 2020/05/27 13:11 返信

解除されたし、そろそろ対面占いに行ってもいいかなあ?
占いの館で占いしてもらうのって、電話には無い良さがあるよね。

6 匿名 2020/05/27 15:56 返信

>>5
ちゃんとコロナ対応してるところなら行きたいですね。
どうしても密な空間だから、せめてきちんとアルコールが置いてあるとか、お互いにマスク必須とかはしててほしい。
飛沫防止の透明シートはちょっと雰囲気が出ないけど、今は仕方ないかも。

7 匿名 2020/06/04 12:47 返信

久々対面行ってきましたー。
占いの館ウィルの和泉アリス先生という方。今片想いしてる彼のことで占ってもらって、良い結果だったので当たるといいなあ。
ちなみに池袋の占いの館です!

8 7です 2020/06/04 12:48 返信

>>7
先程貼ったリンク、電話鑑定のものだったみたいです…。対面はこっちです!

9 匿名 2020/06/05 12:29 返信

対面メインでやってる先生が今この状況で電話鑑定もやってくれてるなら、もう電話でいいかなって正直思っちゃうよねw
電車乗りたくないしな〜

10 匿名 2020/06/08 18:47 返信

なんかもう普通に占いの館営業してるっぽいけど、この自粛期間中に一度電話占いを使ってみたら、これからは対面じゃなくて電話でいいかもってなった(笑)
とりあえずいろんなとこの電話占いの初回無料ポイントでみてもらってます。対面とは違って素人ぽい占い師もたまにいるけど、結構当たる占い師もいてすげえなって思う!

11 匿名 2020/06/15 11:28 返信

新宿の鳳占いやかたで4月に出会いあるって言われて、コロナ騒動で無理かなと思ったけどいい感じの人と出会ったよー定期的に連絡は取ってるけどいつ会えるかはわかんないので進展は見込めなそうだけど(笑)

12 匿名 2020/07/03 17:32 返信

鳳占やかたは当たるって言いますよね!特に人気なのが新宿でしたっけ?都内じゃなくなっちゃうけど、中華街の先生に見てもらったときもよく当たってました。都内はまだ行ったことないけど行ってみようかなー

13 匿名 2020/07/03 17:39 返信

久々に対面占い行ってきました。占い師もこちらもマスクして会話する感じで、透明のパーテーション越しで鑑定してもらいました。
店入る時もブースに入る時もアルコール消毒するように言われたし、かなり気を使ってる感じがした!
久しぶりに好きな先生にも会えたし、やっぱ電話より対面だなって思いました。

14 匿名 2020/07/10 17:34 返信

鳳占やかた、中華街行って鳥肌立つくらい当たってたから新宿も行ったけど新宿は全然だったよー。中華街は穏やかな感じのおじさん先生だった。

15 匿名 2020/07/23 14:05 返信

マリフォーチュンという店は霊感の占い師さん多いみたいですが、当たりますか?

16 匿名 2020/08/03 17:03 返信

>>15 入ってないから当たるかは知りませんが昔は良くない話も聞きました。今はどうかわかりません。

17 匿名 2020/10/13 17:09 返信

渋谷のびすい先生という方に見てもらいました・。私の性格とか、悩みのこととかとても見抜いていて驚きの連続でした!これからのこともたくさんアドバイスをもらえて参考になりました。

18 匿名 2020/11/27 17:43 返信

池袋の富士そば横の占い屋(ヤマデンの近く)に行ったんですけど、そこの女の先生(お名前覚えてません、、ショートカットの人だったと思います)がユーモアたっぷりなお話で楽しい時間だったけど、内容がすごくしっかりしてて、私のことも彼のこともとてもわかってました。これからのことも参考になる話が多くて、飛び入りで行った店だったけど、この先生に見てもらえてよかったです(*^^*)

19 匿名 2021/01/13 13:49 返信

2年くらい前に占い師に「これから辛い時期になるけど、そのときにそばにいてくれる人が運命の人だよ」って言われて、そんなありきたりのことを…と思ってあまり信じてなかったけど、去年コロナでしんどかったときにずっと気にかけてくれた男性と先月入籍を決めました。運命の人かはわからないけど、他にも男性の知り合いや出会いはあったけどこの人に決められたのは占い師の言葉の影響も大きいです。
たしか原宿あたりで占ってもらったような気がするんですけど、細かい場所とかどんな占い師だったとかは覚えてません……

20 匿名 2021/05/02 16:43 返信

MAAT先生、willに最近入ってないようなんですが、どこで受けられるか知ってる方いますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。