本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いカリスの口コミ

占いサイト 319
3週前 コメントを書く
1 匿名 2019/10/25 13:21 返信

電話占いカリスについて話しましょう。
※自演・荒らし行為禁止

2 匿名 2019/10/30 11:58 返信

良い先生が多いイメージ。個人的に相性が合っているのかもしれないけど、どの先生入っても大きく外れることがない。
あんり先生といとあ先生リピしてます。

3 匿名 2019/10/31 11:57 返信

鉄板だけどビリアさんが当たる。

4 匿名 2019/11/05 12:28 返信

ルカ先生時期当たった。しかも結構遠い未来の時期が当たった。
「10月の頭に会社でちょっとした事件が起こる。それは誰のせいでもないのに、あなたはすごく自分を責める。その時に助けてくれる人と、あなたは幸せになる」
鑑定してもらったのはゴールデンウィーク前で、10月の頭に本当にある問題が起こった。
それを助けてくれたのが、7月に新しくきた上司で、その人と今はお付き合い出来ています。

5 匿名 2019/11/14 14:35 返信

結構当たるよね。1年以上使っているけど、根本的な外れはない。(時期がズレるとかはあった)

6 匿名 2019/11/20 13:28 返信

個人的にはいとあ先生好き。鋭いし、けど話しやすい。

7 匿名 2019/11/25 15:50 返信

ビリア先生に助けられました。
霊視で彼の現状を見て頂き、彼の本心が分かりました。
ずっと関係が続いていたらと思うと寒気がします。

彼と別れてスッキリした自分がいるし、ハッキリと言ってくれたビリア先生には感謝です。

8 匿名 2019/11/28 11:27 返信

アンリ先生ってどうですか?1回入ってみて、結構細かく言われたんですが当たりますか?

9 匿名 2019/11/28 12:28 返信

>>8
私の時はなぜかささっと浅い感じだったんだけど、彼の性格とかはよく当たってた。
細かくも見てもらえるんですね。また今度入ってみようかなー

10 匿名 2019/11/29 12:35 返信

ビリア先生に連絡来る、彼は貴方の事スキって言われたけど
連絡もこないし、彼女出来たらしいしどん底。

11 匿名 2019/11/29 12:50 返信

>>10
うそ、私もビリア先生に良いこと言われたんだけど…
まじかあ、当たんないのかなあ

12 匿名 2019/12/09 10:00 返信

ソフィア先生リピしています。結構当たる。

13 匿名 2019/12/23 16:12 返信

ビリア先生に好きな人が今付き合ってる女は本命じゃない、そのうち別れるから大丈夫的なことを言われたんですけど、本当に別れたみたいでした。でも、また別の人と付き合い始めたらしいので、結局なんにも大丈夫じゃなかったです。そのうち別れるっていうところだけ当たってましたね。

14 匿名 2019/12/31 12:17 返信

カリスは月詠先生に視てもらうことが多いです。アドバイスが的確で、言われた通りにした結果良くなったことが多々あります。

15 匿名 2020/01/13 17:53 返信

誠波先生は恋愛相談より仕事関係の方が当たるってどっかで見たことがあって、実際に入ってみたんですけど、確かに仕事関係とかの方が向いていると思いました。
地に足ついている鑑定と言うか、よく言えば現実的、悪く言えば一般論ぽい感じ。でもふわふわした鑑定されるよりは断然いいし、現状当たってたからまた入ろうと思う。

16 匿名 2020/01/24 13:07 返信

カリスで一番視えているなと思ったのは糸愛先生。現状、未来含めてよく当たる。しかも細かいところまで言い当てられているからビビる。
彼が転職しようとしてるのと転職先の業種と、転職する理由がドンピシャに当たった。

17 匿名 2020/02/11 17:45 返信

みくら先生気になっていて、最近初めて入りました。
鑑定結果をスパッと言ってくれるので迷いが無くなりますし、どうすればいいのかもわかりやすく説明してくれました。
電話占いはそんなにやったことありませんが、今まで受けてきた中で一番良い先生だと思います。

18 匿名 2020/02/20 09:33 返信

ゆづる先生リピ。すっごい丁寧に鑑定してくれる。
「深いところまで視てもらう」というより、「小さくて些細な悩み」を解決してくれる。
鑑定もスムーズだし、入りやすい。

19 匿名 2020/03/06 13:58 返信

的確で分かりやすって書いてあるけど、私的には道雪先生はなしでした。ちょっと突き放されたように感じたのは私だけなのだろうか。

20 匿名 2020/03/10 13:53 返信

いとあ先生気になるーと思ったら午前中待機が多いのね…昼休みに入れるかなー

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。