本サイトにはプロモーションが含まれています

みん電占い

占いサイト 66
2年前 コメントを書く
1 匿名 2020/08/27 13:52 返信

元みんなの電話占い、現みん電占いの口コミとか情報とかお願いします!

※荒らしとか他の人の口コミにケチつけたりとかは無しにしましょーね!平和的にいきましょ!

2 匿名 2020/08/28 17:47 返信

みん電のトピ立ったんですねー
ココ最近でお世話になってるのは李音先生ですね。いつみてもらってもぶれないし、毎回楽しくて深刻な悩みを話してるはずが終わる頃には前向きになれるからすごく助かってます。

3 匿名 2020/09/02 10:39 返信

ミモザ先生おすすめです。優しいし、的確なアドバイスくれます。
友達感覚で相談できて、細かく鑑定してくれるので私は好きです。

4 匿名 2020/09/08 13:35 返信

やまと先生、的確で信頼できる結果なのは良いんですけど値段がね、、、そう多く入れないのが残念です。

5 匿名 2020/09/15 16:41 返信

キハナ先生はアドバイスが現実的で分かりやすいので、おすすめです^^

6 匿名 2020/09/18 17:55 返信

凪先生結果当たりました。いつも話しやすくて単純に相談するだけでもお世話になってますが、やっぱり結果が出ると嬉しいですね。

7 匿名 2020/09/25 13:54 返信

普段の相談は別の人にしてるけど、愚痴吐き出したい~!ってときは李音先生に入ってるなあ。否定しないで話聞いてくれるし、解決策とかちゃんと教えてくれて、話し終わる頃にはすっきりできてるんですよね

8 匿名 2020/10/01 10:34 返信

そう先生のヒーリング受けられた方いますか?私は、あまり効果が感じられなかったんですが、ヒーリングを受けるとどういった感じになりますか?

9 匿名 2020/10/07 15:16 返信

涼先生はっきり言ってくれるからわかりやすくて好き。

10 匿名 2020/10/12 17:31 返信

いつもミネルヴァ先生にお世話になっていますが、先日、前に言われた結果が当たり、復縁を望んでた相手と食事に行けました。まだ復縁には至っていませんが、着実に前進できています。

11 匿名 2020/10/15 13:38 返信

鈴子先生とても明るいので元気がでました。まだ、結果は分からないけど当たるといいな~

12 匿名 2020/10/21 17:52 返信

仕事関係をみてほしくて紫音先生に入りました。現状を一つ一つ細かく見ながら、改善のためのアドバイスを貰えて、とても参考になりました。
まだアドバイスの実行中ですが、結果が出るのが楽しみです

13 匿名 2020/10/28 17:26 返信

>>5
アドバイスが現実的という口コミを見て、キハナ先生に鑑定をお願いしました。
占い事態あまり馴染のないものでどうなるか分からなかったのですが、見てもらって良かったと心から思える鑑定でした。

14 匿名 2020/11/05 17:40 返信

天音先生のアドバイスのおかげで、彼との関係を修復する事が出来ました。
深い所まで視えてるなと感じると同時に、どうすれば物事が上手に運ぶのかも知り尽くしているなとも感じる先生でした。

15 匿名 2020/11/11 17:26 返信

定期的に凪先生に入ってます。いつも温かい言葉をくれるし、アドバイスももらえて助かってます。

16 匿名 2020/11/18 10:32 返信

麗愛琉先生現状大当たり!何も話してないのにこっちの状況をスラスラ当てられました!!
自分の気持ちを整理してくれる先生で、不安を取り除いてくれました。満足度高いです!!

17 匿名 2020/11/26 18:32 返信

昔からゆき乃先生に視てもらっていますが・・・高くなりましたね💦気軽には入れなくなりました。

18 匿名 2020/12/03 13:59 返信

キハナ先生はこれは無理かも…って思っちゃうようなことも、大丈夫って背中を支えてくれます。私の場合結構難しめの恋愛ですけど、先生のおかげで頑張れてます。

19 匿名 2020/12/10 18:21 返信

ノア先生、私は当たらなかったけど満足度ランキング1位なんですね。やっぱり相性によって鑑定結果は違ってくるのか…。

20 匿名 2020/12/17 10:54 返信

>>19
相性は大事ですよねー(;’∀’)
ただランキングとかって、どこの会社も多少弄られてると思います。売り出したい人をランキング上位にするとか。
なのであまり重視し過ぎない方が良いかもしれませんね(;´・ω・)

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。