本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで恋愛を占う…ってコト

タロットで恋愛を占う…ってコト

相談・雑談 60
4ヶ月前 コメントを書く
1 パチワレ 2023/11/08 10:09 返信

恋愛占いするよ、タロットで!
ニックネームと相談内容書き込んでね📝
ただしフィードバックくれる人限定…ってコト!よろしくね~

2 エビグラ 2023/11/08 12:15 返信

よろしくお願いします。
付き合っていませんが、距離感は近い好きな人がいます。
このお相手はこれから私との関係性を変えるつもりはありますか?

3 パチワレ 2023/11/08 12:21 返信

>>2 エビグラさん

>このお相手はこれから私との関係性を変えるつもりはありますか?
彼がエビグラさんと付き合いたいかどうか…ってコト!?

4 りんりん 2023/11/08 19:19 返信

こんにちは。
よろしくお願いします。

8月に同棲していた彼が出て行ってしまいました。
帰ってきますか?また付き合えますか?
(生存確認はできています)

5 エビグラ 2023/11/08 20:24 返信

>>3
そうですね、のらりくらりと交わされてるのでこのまま変わらないのか、一緒になる選択はあるかないのか知りたいなと。

6 ほし 2023/11/08 23:53 返信

お願いします。
付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は私との関係をどうしたいのか(現状維持、お別れ、結婚など…)占いお願いします!

7 パチワレ 2023/11/09 10:10 返信

>>4 りんりんさん

占ってみたケド…。近未来に死神。帰ってこないかも、彼。
連絡もあまり取りたくない、会いたくないっていう気持ちがみえちゃった💦
希望が薄いので他の人に目を向けた方がいいかも…。

8 パチワレ 2023/11/09 10:14 返信

>>5 エビグラさん

彼はエビグラさんに魅力を感じている…ってコト…だけど、それはどちらかというと下心かも💦
彼としてはエビグラさんともっと仲良くなりたいけれど…彼は望んでないかも、きちんとしたお付き合いというのは(>_<)

9 パチワレ 2023/11/09 10:20 返信

>>6 ほしさん

彼、二人の関係をどうしていこうとかそういう気持ちは無さそう💦 「責任は取りたくないし…」って気持ち。
別れは今のところ考えてないケド、だからといってこのまま付き合ってて結婚を考えてくれる未来があるわけでもなさそう。隠し事があったりするかも…?
普通に関係を続けていくことは可能だけど、それ以上をこの彼に求めるのは微妙かも(>_<)

10 ほし 2023/11/09 12:31 返信

>>9
ほしです。占いありがとうございました。
うーん…将来のことを考えると厳しそうですね。一度自分がどうしたいかについて、考えてみようと思います。

改めてありがとうございました😊

11 ラベンダー 2023/11/09 16:58 返信

お願いします。
少し前に彼女と突然連絡取れなくなって振られました。
振られた理由は他の異性です。
目撃しましたから…だけど、すぐに別れたみたいで
諦めきれない気持ちがあるのに連絡全く取れないし会ってもそっけないと言うか…全然興味すらなさそうな態度取られてしまって終わっているとは分かっているけど
でも何かしら可能性があるならそこに賭けたくって
私に対しての今の印象とか、どう言う感情を持っているか見てもらうことは可能でしょうか?

12 パチワレ 2023/11/09 17:59 返信

>>11 ラベンダーさん

同じ相談をいろんなスレでもしてるよね…?

>諦めきれない気持ちがあるのに連絡全く取れないし会ってもそっけないと言うか…全然興味すらなさそうな態度取られてしまって終わっているとは分かっているけど

連絡全く取れない、会ってもそっけない、全然興味すらなさそうな態度、占うまでもなくこれが「答え」ってコト…。

13 ななみ 2023/11/09 18:18 返信

よろしくお願いします^^
仲良かった人がいますが、最近疎遠気味です。
彼は私の事どう思ってますか?

14 パチワレ 2023/11/09 18:49 返信

>>13 ななみさん

みえてこないな、ハッキリした恋愛感情は。
連絡取ろうかなって気持ちはあってもなかなか行動には移せてないってところかも~。
何か言いたいことがある様子。何かは分からないケド…。
ななみさんも何か今は他の事に打ち込んでるんじゃない??間違ってたらごめんね…。
しばらくしたらまた会えるようになる感じもするし、もしくは連絡取れても物理的距離が生まれる予感。
今言えるのは…自分から連絡しないほうがいいかも…。

15 通りすがり 2023/11/09 18:54 返信

>>11
横から失礼、あなた無料占いでみてもらいすぎじゃない?
さすがにこれ以上は有料の占いに入った方がいいかと。
初回は無料でみてくれるところあるので、そちらで占ってもらったらいいと思います。
リンク貼っておきますね。

16 ななみ 2023/11/09 19:12 返信

>>14
ありがとうございました。
そうですね、私も目の前の事で必死な毎日です(^_^;)
私から連絡しなくても、そのうち
ご縁あれば
何か動くって事ですかね⁉︎

17 エビグラ 2023/11/09 20:18 返信

>>8
下心には納得です。
仲良くなりたいと思ってくれてるのは嬉しいけど、先のことを見据えてではないのは残念ですが仕方ないですね。
鑑定ありがとうございました。

18 さあやん 2023/11/09 21:45 返信

こんにちは。
ちょっと気になってる人がいるんですけど、私の事をどう思っているのか全く分かりません(>_<)
鑑定お願いします。

19 パチワレ 2023/11/10 11:53 返信

>>16 ななみさん

>私から連絡しなくても、そのうち
ご縁あれば
何か動くって事ですかね⁉︎

カードからは「自分から連絡しない方がいいんじゃない?」って出てたよ~ペイジのカードが逆位置でした(>_<)
何か動くかどうかは分からない💦

20 パチワレ 2023/11/10 11:55 返信

>>17 エビグラさん

うーん、彼の気持ちに悪魔、潜在意識に愚者とどっちも大アルカナなのでエビグラさんに対しての印象は大きいってコトだと思うけど…。まあ下心かな💦

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。