本サイトにはプロモーションが含まれています

チャネリングの練習させてください‼︎

チャネリングの練習させてください‼︎

相談・雑談 66
55分前 コメントを書く
61 Sio 2024/10/06 01:22 返信

>>41

ありがとうございます😊

なんか不思議なんですけど 

あなたへの愛情はかなりもってますよ旦那様
しかもかなり深い

でも浮気のいっときの情熱みたいなの
と愛は旦那様の場合別の種類みたいな気が(自分勝手に聞こえると思いますが)
じゃあなんで浮気するんだ?

って話になりますが 
浮気することで あなた様の良さを再確認できるって、出ちゃうんですが‥

で、全く考えていないようで旦那様自身ももう浮気はしたらやばいとおもってるんですが

どーかなー。なんか仕事のストレスやらなんかを浮気で紛らわしてるふしもあって なんか甘えたいのかもしれません

浮気はもうしないとは私からは確実に言えませんが

自分が一緒にいたいのは本心ではあなた様しかいないって
感じなんで 状況的にはちゃめちゃなんで私の読みはご参考までにどうぞ( ; ; )

62 Sio 2024/10/06 01:38 返信

>>42

ありがとうございます😊

うーん。

お相手から動いてもらうのを期待したら無理っぽい感じがします💦

貴女に対しての気持ちがまだ何も伝わってこなくてすみません!

貴女がよくお相手を観察して 自分からちょっとずつ距離を詰めていくと また未来は変わってきます。未来を見たら一緒に2人で笑顔で話してる映像がうっすら見えるんで
ただ、これがただの職場の方として、仲良く話してるのか恋人同士の会話なのかはまだ見えてこないです( ; ; )
年内で告白を目標に動かれるとよいかも

メッセージで

縁は出会った人たちみんなにあるけど、勝手に繋がるものじゃないよ

あなたが繋げる努力をするから繋がる

63 匿名 2024/10/06 01:53 返信

Sioさん、私も見て頂きたいです、、

64 2024/10/06 12:13 返信

>>62
Sio様
ご鑑定ありがとうございます。
いえ、謝らないでください。
ほとんど接点がないので気持ちなくて当然です。
私から動くしかないと思っていますが、なかなか接する機会がなくて。
私がかなり年上ということもあり、自信がなく声もかけづらいのです。。。もっと若くてかわいければと、苦笑
未来が視えるとは凄いです!
未来を変えていくのは自分ですよね。
かなり勇気いりますが、うっすらでも談笑している未来があるのなら頑張りたいです!
無料で、お力を使っていただきまして誠にありがとうございました。

65 匿名 2024/10/06 12:30 返信

>>57
わかりました!
今まだ追いかけすぎていたので、一旦お休みする気持ちで過ごしたいと思います。

後今更気づいたのですが、LINEは毎日してますが会っているのは毎日ではなく毎週でした🙇‍♂️私の書き方が悪かったです🙇‍♂️

その毎週予定立てていたのも一旦保留と言われたのですが、それも考えがまとまっていないからということなんでしょうね…

66 2024/10/06 13:24 返信

>>58
この人今はマシになりましたが、出会った当初は女性に対してかなり薄情な人で…根は優しいからそこにみんなコロッと騙されちゃうんですよね
ツケとは正にそうゆうとこだと思います。
もうそのメッセージ聞かせてあげたいくらいです笑
でも人の意見右から左の人だから受け入れてくれないでしょうが…

体のことを知っても一緒にいたい気持ちは私は変わらないと伝えましたが、いい返事はもらえてなくそこも曖昧なままです。
向こうが自分のことしか考えられないのも分かるし、いつまでも私が彼しか見れてないのも悪いんですよね。
でもほっとけないし、他に出会いを探しても中々なく彼と比べてしまったりで私も前を向けずで、彼が今の状況からもっと前向きになってくれたらいいのにと思うばかりです。

コメントを投稿する

本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。