本サイトにはプロモーションが含まれています

電話占いウィルの口コミ情報交換しましょう

占いサイト 4
1時間前 コメントを書く
1 匿名 2019/10/08 16:57 返信

当たった、外れた、報告お願いします。

2 匿名 2019/10/09 17:48 返信

キララ先生辞められて独立されたんですね。

3 匿名 2019/10/10 10:00 返信

キララさん入ったことなかったけど独立しちゃう前に一回くらい入っとけばよかったな

4 匿名 2019/10/10 16:55 返信

>>3
独立して高くなったもんね。
でも大した事ないよw

5 匿名 2019/10/16 15:23 返信

恋愛についての鑑定ならりんご先生一択。

6 匿名 2019/10/21 10:36 返信

山口華先生当たりますよ

7 匿名 2019/10/24 09:28 返信

ここは結構悪い口コミものせてるよね?この間星1ついてる先生見つけてびっくりした 男の先生

8 匿名 2019/10/24 13:45 返信

>>7
もしかして真○先生かな?厳しいと噂の。

9 匿名 2019/10/24 14:58 返信

>>8
そうです!w
有名な人なんですね

10 匿名 2019/10/25 09:39 返信

真○先生はまぁ、有名っていうか、賛否分かれるよね。
私も一度入って、すごい納得できること言われたんだけど、じゃあまた入りたいかって聞かれたら迷うかなw
ウィルほかにいい先生いっぱいいるしね。

11 匿名 2019/10/28 16:40 返信

かなえ先生、彼の両親の事まで当ててて驚いた!!w
本当に視えてる人いるんだw鳥肌たったし、言ってないのにわかるのって軽く恐怖やね。w

12 匿名 2019/10/29 12:08 返信

>>11
まじめなコメントなのに”ててて”にツボっちゃったwwwごめんwww普通に”当てていて”ってことだよねwww

かなえ先生良いって話多いよね~前の所属がアレだから避けてたけど、やっぱり入ってみようかな~

13 匿名 2019/10/29 14:33 返信

Cは会社がクソなだけで占い師は良い人いっぱいいるよ。

14 匿名 2019/11/01 09:17 返信

いろはさん遠い未来も結構当てます。半年以上前に入った時に「9月以降に大きな決断を迫られる。その時は周りの意見より自分の気持ちを一番に考えて決断して」って言われて、つい最近その流れになった。
アドバイス通り自分の気持ちを一番に考えて行動したら、色んな人から協力を得られて、今とても充実してます。

15 匿名 2019/11/04 17:56 返信

皆さんがリピしている人がいれば、良かったら教えてください。

私は今上先生です。よく視えていると感じたし、説得力のあるアドバイスをくれます。

16 匿名 2019/11/07 15:51 返信

山口華先生どうですか?霊感系の先生でしょうか?

17 匿名 2019/11/07 16:02 返信

かなえ先生初めて入ったんだけど、目を閉じてイメージするだけで何でも当てちゃうね!
時期は少し外れたけど、彼の気持ちとかLINEでどういったやり取りするかとか当たってた!

18 匿名 2019/11/14 09:54 返信

夏想樹先生、勝手に女の先生かと思っていたけど男性だったんですね。
男性の占い師の方ってちょっと苦手だったんですけど、夏想樹先生は話しやすかったし、アドバイスも分かりやすかったです。
伝えてうない情報も当たり前のように当てるし、とっても信頼できる先生だと思います。

19 匿名 2019/11/15 13:48 返信

>>16
山口華先生、ウラスピで荒れてます。霊感系らしいけどちょっと怪しい。

20 匿名 2019/11/18 13:53 返信

>>19
そうなんですか?!ウラスピ見てみようと思います!ありがとうございました!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。