本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットで占います🐇インフィニティ玉井

相談・雑談 348
2年前 コメントを書く
1 インフィニティ玉井 2020/03/23 10:42 返信

タロットで恋愛を中心に占わせていただきます。
質問は一人一件でお願いします。
書き込まれた相談全て占えるかは分かりませんが、出来る限り占います。
下記のテンプレートお使いください。

☆テンプレート☆
ニックネーム:
年代:
性別:
相談内容:

2 まひる 2020/03/23 19:27 返信

初めまして、まひると申します。
現在片思いをしているのですが、彼とお付き合いできるのか占っていただきたいです。

ニックネーム:自分→まひる 相手→ゆう
年代:二人とも20後半
性別:自分→♀ 相手→♂
相談内容:彼とは仕事関係で出会いました。
以前LINEにて連絡を取りましたが、相手の既読スルーで
迷惑だったのかと怖気付いてしまい、それから一切自分からアプローチはしていません。
その間、相手からの連絡も一切ない状態です。
正直望みは薄いのかな…と諦め気味でしたが、
彼のことが好きなのでまたアプローチしようと決めました。
彼と両想いになりお付き合いしたいです。
この片思いの行方を占っていただけたら、と思います。
よろしくお願いいたします。

3 インフィニティ玉井 2020/03/24 10:37 返信

>>2
まひるさん、占いました。
既読スルーというのはどういった内容だったんでしょうか?お相手、LINEのことはあまり気にしてない感じがします。
まひるさんに対しては好意的ではあると思いますが、恋愛感情というよりもやはり仕事関係で信頼している、頼ってほしい、というような気持ちだと思います。
この彼、もしかしたら過去に恋愛で傷付いているのかもしれません。
今後ですが、まひるさんからアプローチした場合進展の可能性はあります。が、傷付くこともありそうです。彼から傷付けられるのか、知りたくないことを知ってしまって傷付くのか…。
最終結果には女帝のカードが正位置で出てますので、良い関係にはなれる気がします。
デートに誘うなら、昼間のデートや外でのデートがいいみたいですよ。また、パーティなどあれば参加してみるのが吉です。彼以外も参加する飲み会とか。
参考にしてみてください。応援してます。

4 まひる 2020/03/24 20:39 返信

インフィニティ玉井様、こんなに早く占ってくださりありがとうございました!

既読スルーなのですが、相手の出身地について聞いただけの
特に取り止めもない雑談でした。
あまり気にしていないようなら一安心です😢
確かに、最後に会った時も仕事で何か困ったことがあれば相談してほしいと言っていました。
過去の恋愛で傷ついたかも、なんですね…。
なんだろう、いつか本人の口から聞けたらいいなぁ…。

私からのアプローチで進展の可能性ありなんですね!
ただ、傷つけられるか傷つくようなことを知るかもなのが怖いですね。
立ち直れるレベルだといいです。
最終的にいい関係になれるなら、こんなに嬉しいことはないです😊
具体的なアドバイスもありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきますね。

自分なりに一生懸命頑張ろうと思います!
ありがとうございました!

5 インフィニティ玉井 2020/03/25 11:04 返信

引き続きご相談受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。
テンプレートお使いくださいね。

6 まるちゃん 2020/04/01 23:02 返信

インフィニティ玉井様、こんばんは。

ニックネーム:まるちゃん
年代:30代
性別:女性
相談内容:
別れた元カレとの復縁がしたいのですが、相手の気持ちがわかりません。
そっとしておいたほうがいいのか、何か行動したほうがいいのか教えていただきたいです!

宜しくお願い致します。

7 まるちゃん 2020/04/01 23:29 返信

追記です。

元彼とは一緒に住んでました!
別れの原因はわたしが重かったのかな、、と。

8 インフィニティ玉井 2020/04/02 13:51 返信

>>6
まるちゃんさん、占いました。
彼、結婚についてはまだ考えられないとか、そういうイメージができない…みたいな気持ちがみえます。自身がないとか、そんなふうにも出てます。
まるちゃんさんに対して、何か気になることがあってイライラしてたりもしそう。
彼に対しては気楽な態度で接してみた方がいいかもしれません。

9 まるちゃん 2020/04/02 15:19 返信

>>8

鑑定ありがとうございました!
結婚に対してのイメージは当たってると思います。
踏み切れない部分があるみたいで、、。

イライラですか??
心あたりがないのですが、、なんでしょ(^.^)笑

復縁の可能性はありそうですか?

10 天然水 2020/04/09 13:13 返信

インフィニティ玉井様、占っていただけたら幸いです。

ニックネーム:天然水
年代:20代
性別:女性
相談内容:同じ会社の同期の方とお付き合いしています。コロナの影響で在宅勤務になってしまい、彼と会えなくなってしまいました。
お互い突然環境が変わってしまったため、彼も疲れているのはわかっているんですが、電話どころかLINEもなかなか返ってきません。
こんな時ほど会えなくても気遣い合ったりしたいと思っていたので、余計に不安になっています。
このままこの彼とうまくやっていけるでしょうか?

11 インフィニティ玉井 2020/04/09 16:05 返信

>>10
天然水さん、占いました。
彼の気持ちは愛情のカードばかり出てきますよ。二人はお付き合いして長いですか?彼はあなたとは上手くいっているという安心からか、すぐにLINEを返さないように思います。
今後に関しては、天然水さんのイライラが募り喧嘩に発展してしまいそうな雰囲気です。
彼からは十分愛されていますので、今はこのご時世を耐え忍ぶ時なのかもしれません。
こんな時ですが、二人の将来のこと、結婚のことを話し合うのも良いと出ています。貯金を始めるのも適した時期です。
参考にされてみてくださいね。

12 天然水 2020/04/10 10:36 返信

>>11
インフィニティ玉井様、天然水です。鑑定ありがとうございました。
彼とは付き合ってそろそろ一年になります。
心を許してくれているのは嬉しいんですが、もし結婚となるとその安心が慢心にならないかちょっと心配なところもあります…苦笑
彼に余裕が出てきたら、きちんと話し合ってみたいと思います。

13 インフィニティ玉井 2020/04/21 17:52 返信

こちらたまに覗いていますので気軽にご相談書き込んでくださいね。

14 匿名 2020/04/21 20:53 返信

ゆう
30代 女です

相談内容なんですが、
彼と別れ半年ぐらいが立ちました
でも、まだ諦めきれず復縁したいと思っています
彼とはもうダメなのかみてもらいたいです。
何度も諦めようと思いましたが、やはり
簡単には忘れられずにいます。

15 インフィニティ玉井 2020/04/22 15:56 返信

>>14
ゆうさん、占いました。
彼との復縁は現状厳しいようにみえます。ゆうさんからアプローチを受けても、守りの体制というか、受け入れられないという感じかと思います。また、ゆうさんの気持ちを知っていて、自分が得をするならまた関係を持っても良いかもしれない…なんて思っている部分もあるかもしれません。
今後も進展は無さそうです。戻れたとしても、お互いまたはどちらかの精神的負担が大きいお付き合いとなりそうです。
彼とは何が原因で別れたのでしょうか?アドバイスのカードに「両立させる」というのが出ていましたが、心当たりはありますか?

16 ゆう 2020/04/22 21:07 返信

相手はバツイチで毎週子供が泊まりに来ます
平日は家にきて会っていたのですが、
何もしてあげれないし、中途半端な関係は
嫌だと言われ、両立するのは難しいと言われました。

17 通りすがり 2020/04/23 11:41 返信

>>16
玉井さんに占ってもらったんだから、まずお礼を言うのが先じゃない?

18 MT 2020/04/23 15:54 返信

インフィニティ玉井様よろしくお願いします。
ニックネーム:MT
年齢:50代
性別:女
私には付き合って2年半の40代の彼氏がいます。今コロナの感染が心配で会社から家族以外接触禁止が出たから収まるまで会えない。と言われました。コロナのことだけで言っているのか、私と会いたくないから言っているのか彼の気持ちが知りたいです。

19 きゃべつ 2020/04/23 22:11 返信

玉井様
よろしければ鑑定お願いいたします。

ニックネーム:
年代:私 40代 相手 30代
性別:女性
相談内容:
私は既婚、お相手は独身の方ですが
仲間として仲良くできたらな、と思っているのてすが、お相手の気持ちとしてはどうでしょうか?

20 ある 2020/04/24 00:29 返信

玉井先生
よろしくお願いします!
ニックネーム:ある
年代:20代
性別:女
相談内容:職場関係で出会った人に片思いをしています。
今月に入ってから、未読スルーをされる機会が増えてしまいました。
正直今後職場で会える機会はなさそうです。このまま諦めた方が良いのでしょうか。

よろしくお願いします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。