本サイトにはプロモーションが含まれています

占いの時期が当たるか当たらないかについて

相談・雑談 8
2年前 コメントを書く
1 匿名 2021/09/10 14:22 返信

占い掲示板でよく話題になる話なのでスレを立ててみました。
スレ主的には、占いで「〇日に連絡が来る」とか「〇月に復縁できる」って言われた時期ってあんまり当たったことがないです。
みなさんどうですか?
また、時期を当ててくる占い師さんなどいたら共有しましょう。

2 匿名 2021/09/11 00:39 返信

当たったことは一度もないです。

3 匿名 2021/09/11 15:16 返信

当たりました~
9月中頃~10月にかけて、現状がいい方に変わってくると言われていて、9月頭にその兆候が出始めてます。今もじわじわ、好転中です。

ちょっと早いのは嬉しい

4 匿名 2021/09/11 19:16 返信

当たったことありますよ。
細かい時期、2週間後とか言う感じで
デートする場所まで細かく当たりました。
ちなみにデート場所は、夜景の見える高い場所でしたが、
こんなことまで何故わかるんだろう?ととても不思議な気分でした。
その占ってくれた人は、素人の方でした。
少ないですがやはりいるんですね。

他の無料提示板で、占ってくれる人の悪口とかいわれてしまうような所もありますが、
そこはオープンな提示板ではなかったので、
じっくりと話せました。

5 匿名 2021/09/11 21:54 返信

相談者にとって良い意味での時期が当たるのは、相談事の内容に「未来がある時」です。

6 匿名 2021/09/15 13:02 返信

>>5

そのカキコミだけでも嬉しいです。
鑑定してもらった通りに進んでるってことは、「未来がある」ってことなんですね。少しづつでもその未来が引き寄せられるといいな。

7 匿名 2021/09/16 18:09 返信

連絡来るって言われてそれ自体は当たったけど、時期は1ヶ月くらいズレました。これって当たったって言うのかな…?

8 匿名 2021/09/16 21:44 返信

>>7
私なら連絡来たってことで、当たった~!って喜んでしまいそうだけど・・・。時期はハズレたって人もいますよね

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。