本サイトにはプロモーションが含まれています

お相手の気持ちを占います

相談・雑談 40
1年前 コメントを書く
1 香水 2022/03/28 17:49 返信

お相手の気持ちのみ、占います。
特に相談内容は書き込まなくても大丈夫です。プロフィールだけ、お願いします。

例:
自分 女性 30歳
相手 男性 32歳

こんな感じでお願いします。

2 匿名 2022/03/28 17:53 返信

自分 女性 53歳
相手 男性 45歳

お願いします。

3 ゆうゆ 2022/03/28 17:55 返信

お願いします

自分 女性 27歳
相手 男性 28歳

4 匿名 2022/03/28 17:56 返信

自分 女性 49歳
相手 男性 50歳
よろしくお願いします。

5 香水 2022/03/28 18:00 返信

あーこれから書き込むみなさん、ニックネームくらいは書いてください~!

6 日本茶 2022/03/28 18:00 返信

よろしくお願いします。
自分 女性 41歳
相手 男性 41歳
です。

7 匿名 2022/03/28 18:02 返信

>>2 匿名様
〇気持ち
「困っていることがあれば助けてあげたいな、分け与えてあげたいな。もっと仲良くしたい」

〇アドバイス
今は動かず様子を見ること。

8 匿名 2022/03/28 18:04 返信

>>7

アドバイスを大切にしようと思います。
ありがとうございました。

9 香水 2022/03/28 18:05 返信

>>3 ゆうゆ様
〇気持ち
「自分がリードしていきたい、二人の関係を見直したい」

〇アドバイス
現状維持。

10 まみむめも 2022/03/28 18:09 返信

よろしくお願い致します
自分 女性 29歳
相手 男性 28歳

11 香水 2022/03/28 18:10 返信

>>4 匿名様
〇気持ち
「傷ついたりショックなこともあったけど、立ち直ってきている。穏やかな気持ちで接していきたい」

〇アドバイス
本当に思っていることは伝えないこと。

12 香水 2022/03/28 18:14 返信

>>6 日本茶様
〇気持ち
「何か気付いたことがあった。今は駆け引きを楽しみたい」

〇アドバイス
この恋は辛い壁を乗り越えていく必要があります。

13 香水 2022/03/28 18:19 返信

>>10 まみむめも様
〇気持ち
「優しくしたい。だけど甘えたい気持ちもある」

〇アドバイス
頑張れば結果に表れてきます。

14 ひなた 2022/03/28 18:27 返信

はじめまして。
占っていただきたいです。

私 28歳女性
相手 32歳男性

です!よろしくお願いします。

15 香水 2022/03/28 18:39 返信

>>14 ひなた様
〇気持ち
「迷っている。本命ではない。他の子とも遊びたい」

〇アドバイス
自分磨きを頑張りましょう。

16 日本茶 2022/03/28 18:59 返信

>>12
鑑定してくださりありがとうございました。
気付いたこととは、私の彼への気持ちでしょうか?
最近話をしたのですが、彼を思う気持ちが表に出てしまったかなと気になっていたところでした。
再質問不可でしたらスルーしてください。
アドバイスも刺さりました。ありがとうございました。

17 匿名 2022/03/28 19:12 返信

>>11
ありがとうございました。
本当に思っていることは言わない方がいいんですね。これは私自身言おうか迷っているところでした。

18 ゆな 2022/03/28 19:16 返信

自分 女性47歳 

相手 男性51歳

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

19 赤りんご 2022/03/28 19:21 返信

私 43歳
お相手 44歳

よろしくお願いします。

20 香水 2022/03/28 19:25 返信

20時までの書き込みで一旦締め切らせていただきます。
結果は明日になるかもしれません。気長にお待ちいただけると幸いです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。