本サイトにはプロモーションが含まれています

占います

占います

相談・雑談 31
3ヶ月前 コメントを書く
1 もち 2023/07/17 14:44 返信

タロットリーディング勉強中です。
プロではないですが、お付き合いよろしくお願いします🥺

どんな内容でもできるだけ占いますが、占えない事はお断りする事があります。

2 なと 2023/07/17 15:03 返信

21歳、女です。
歳の離れた方を好きになったんですが、女性として意識してもらえないです。その方にどう思われてるのか、その人とこれからどうなっていくのか、今後に向けてアドバイスいただけたら嬉しいです。情報足りなければ補足します。
よろしくお願いします( . .)”

3 もち 2023/07/17 16:00 返信

>>2
なとさんよろしくお願いします😃

彼の気持ちですが、なとさんの事は女性として意識していますよ。
ただ、彼自身がこれ以上深い仲にならないようにブレーキをかけているようです。
もしかしたら、パートナーがいらっしゃるんではないでしょうか?
今の2人の関係はちょっと陰りがみえていますが、今の関係から何か悪い状態になるわけではありません。
彼はとても魅力的な男性ですね。

結果は今のままの関係が続くようです。
一緒にいて楽しい、友情です。

分かりにくかったらごめんなさい。
ご参考までに、ありがとうございました。

4 なと 2023/07/17 16:12 返信

>>3
もちさん、占っていただきありがとうございました‪🙇‍♀️”
そうなんですね!たしかに、壁を作られてるように感じる時があります。
私にも相手にもパートナーはいません。
友人として今の状態が続くと聞いて一安心したのですが、その人とは恋人関係にはなれないのでしょうか。実は、何度か気持ちを伝えているのですが振られてしまっています。諦めるしかないのでしょうか。

5 もち 2023/07/17 16:30 返信

>>4
ご連絡ありがとうございます。
なるほど、彼は気持ちはあるけれど、踏み込めないのは年齢差なのでしょうか。
年が離れた若い女性とどう接したらいいのかわからないのかもしれませんね。

今以上に親密になるには、彼に安心感を与える事で壁もなくなるように思います。

それで彼の意識も変われば、何もこだわらないでもっと進んだ関係になれるような気がします。

6 ポロン 2023/07/17 16:48 返信

>>1
中々好きな人と付き合えない状態です。
私の気持ちは知っていて喧嘩もするけど仲はよく既に関係は持っているのですが…
これって彼にとって私は単なるあそびになっているのでしょうか?彼の本心とこれからを占って欲しいです。

7 もち 2023/07/17 17:02 返信

>>6
ポロンさんよろしくお願いします🥺

今回厳しめの結果となりました。
お伝えしてもよろしいでしょうか?

8 もち 2023/07/17 17:42 返信

タロットリーディング勉強中です。
プロではないですが、お付き合いよろしくお願いします🥺

どんな内容でもできるだけ占いますが、占えない事はお断りする事があります。

9 匿名 2023/07/17 20:02 返信

>>7
はい。大丈夫です。よろしくお願いします。

10 もち 2023/07/17 20:44 返信

>>9
ポロンさんよろしくお願いします🥺

彼の気持ちですが、そっとしてほしい。
今の関係を続けるのが辛くなっているようです。
やはり罪悪感の様なものが芽生えているようです。
今の関係を辞めたい気持ちでいますが、ずるずる続いている。
今の2人は、彼がポロンさんの気持ちを考えず自分勝手な感情になっている。

結果
今の関係は続かないです。
もしかしたら新しい形でのお付き合いになる可能性もあるかもしれませんが、
今日出したカードではそれはみえませんでした。

厳しめの結果でしたが、はずれるよう祈ってます。
ご参考までに、ありがとうございました。

11 匿名 2023/07/17 20:58 返信

>>10
厳しめでは無いですよ!自分では誤魔化してしまうので本日占っていただいて良かったです。
終わりにするタイミングも必要ですから!
ありがとうございました。

12 もち 2023/07/17 21:08 返信

>>11
彼とお互いの気持ちをきちんと伝え合ってから決めて下さいね

13 ぽむ 2023/07/17 21:48 返信

よろしくお願いします。
21歳女です。
以前からSNS上で話していた人と初めてご飯に行きました。会うのも初めてです。
その後、LINEがそっけなくなったような気がしてどうしようか迷っています。
いま彼はどう思っているでしょうか。

14 こなつ 2023/07/17 23:24 返信

はじめましてよろしくお願いいたします

わたし、30代女性です
結婚に繋がる恋愛をしたいのですが、今年中にお相手に巡り会えますか?
本当は、去年振られてしまった彼の事が未だに忘れられずにいます。
復縁は諦めるべきでしょうか?

15 レモン 2023/07/17 23:38 返信

30代女です。
疎遠になり3ヵ月経った好きな人がいます。
喧嘩とかはないのですが自然消滅です。
その男性の私に対する気持ちと今後連絡が来るのかを見て頂きたいです。
好きな人も30代です。

よろしくお願いします。

16 みりん 2023/07/18 19:16 返信

こんにちは。
よろしくお願いします。

彼20代後半
私30代前半

転職先の彼が気になります。
お付き合いできたら良いな、と思うのですが
今後、彼と恋愛関係になれるか
よろしくお願いします。

17 もち 2023/07/18 23:05 返信

お待たせしてすいません。時間できましたらお返事します。
よろしくお願いします

18 もち 2023/07/18 23:06 返信

ここで募集はストップします。
ありがとうございました。

19 なと 2023/07/19 17:55 返信

>>5
見ていただきありがとうございました🙇‍♀️
安心感を与えられれば現状から抜け出せそうなんですね。長期的に関係を続けて安心感をもってもらえるように努力しようと思います。
ありがとうございました

20 匿名 2023/07/23 14:59 返信

>>13
ぽむさん
お待たせして大変申し訳ありません。
彼の気持ちをリーディングしました。
今回厳しめな結果となりました。
どちらかにパートナーがいらっしゃるようです。
もし彼の方なら、今は婚約者という感じかと思いますが、近々入籍予定かもしれません。
ぽむさんに対しては異性としてちゃんと意識をしています。好意もありますが、そういった、外的な理由でぽむさんと今以上の関係にはなれないようです。
今の2人はどちらが、警戒心をもっています。
今回のリーディングが間違っている事を祈っています。
お付き合い頂きありがとうございます。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。