本サイトにはプロモーションが含まれています

スピリチュアルについて話すスレ【ツインレイ等】

スピリチュアルについて話すスレ【ツインレイ等】

相談・雑談 117
3ヶ月前 コメントを書く
1 スッピー 2024/02/16 16:55 返信

ツインレイやチャネリングなどスピリチュアルなお話が出来たらと思い立てました!
日常でツインレイのテレパシーを感じたり、自然の声が聞こえたりなど、不思議体験の共有など出来たら嬉しいです♪

2 スッピー 2024/02/16 16:58 返信

私は小さい時から人の感情みたいなものが自然と見えるというか、流れ込んでくる?っていう体験をしていたんですが、スピリチュアルについて色々調べてたら結構同じ体験をしてる方が居てびっくりしました!
そんな感じで画面越しにも感情が伝わってくるので、SNSとかはちょっと苦手なんですけど…身近な人にはあんまり分かってもらえないので、交流出来たらと思います!

3 匿名 2024/02/16 17:10 返信

最近ツインレイという言葉を知ったのですが、夫とは知り合ってからすぐに付き合い、紆余曲折ありましたが連絡が取りにくくなる等のことは一度もなく結婚しました。
こうやってうまくいく恋愛や結婚はツインレイではないということなんでしょうか?
夫のツインレイが私ではない場合、もし夫の目の前にツインレイが現れたり、逆に私のツインレイが現れたりしたらどうしよう…と考えることがあります。
分かる方、教えてほしいです。ツインレイじゃないといつかお別れがくるんでしょうか?

4 スッピー 2024/02/16 17:22 返信

>>3 さん
書き込みありがとうございます!
ツインレイって私も最近まで知らなかったのですが、知れば知るほど不思議なご縁ですよね><!
私はこちらのサイト(うまく貼れるかな…?)でツインレイを知ったんですけど、もしかしたら旦那さんとは「ツインフレーム」かもしれないですよ!
魂の形にはいろいろあって、ツインフレームはツインレイみたいにサイレント期間が無いらしいです!それに、ツインレイだからって絶対一緒に居なきゃいけないって訳じゃないらしいので大丈夫だと思います!

5 3 2024/02/16 18:46 返信

>>4
ありがとうございます。なるほど、ツインフレーム初めて知りました。ツインフレームの共通点?が結構当てはまっててびっくりです!
ツインレイではないなと思って最近少し落ち込みましたが、それだけが大事じゃないですよね。ツインフレームについてもう少し自分でも調べてみることにします!

6 スッピー 2024/02/19 10:18 返信

>>5 さん
ツインレイとかツインフレームは結構見極める?のが大変みたいですね!
街を歩いてるとたまに「この二人はすごくいいカップルだな~」みたいなオーラの方がいらっしゃるので、そういう方々がツインレイとか魂で繋がってるのかな、と思いました(´▽`*)

7 匿名 2024/02/19 10:54 返信

前世療法気になってるんですけど、受けたことある方いますか?

8 スッピー 2024/02/19 15:52 返信

>>7 さん
前世療法ってたまに聞きますね!私も気になってるんですけど、なかなか調べたり受ける勇気が出なくて…(>_<;)
自分の前世ってどんな感じなんでしょうね~…ある意味知るのも怖いような…です

9 匿名 2024/02/19 16:26 返信

こんにちは
オラクルカードを始めてみようと思うんですが
みなさんはやったことありますか?

10 マナティ 2024/02/19 16:31 返信

>>9
オラクルカード1つ買ってうちに眠ってます。
やってみたけどメッセージを読み取るのが難しく、説明書読んでも外国語の翻訳されたものなので分かりにくいです…。
でも使いこなせたら楽しそうですよね!

11 匿名 2024/02/19 16:36 返信

>>10
そうなんですね
オラクルカードは日本で作られたものは
ないのでしょうか?
ちなみにどんなカードを買ったのか
参考に聞いても良いですか?

12 マナティ 2024/02/19 18:08 返信

>>11
マーメイド&ドルフィンオラクルカードです。
絵が素敵で見ていて癒されるのですが、私には使いこなせません😂

13 みな 2024/02/20 02:47 返信

ツインレイの不思議体験ってほんとに信じてもらえないようなことが起きますよね。
色々ありすぎますが、ツインレイだよとどうにか気づいてほしいのか、どんなネット情報もすべて私が気づくように作り出されている感じでした。これは鈍感な私でも勘違いしないレベルに。そしてサインをくれたサイト、YouTubeは二度と検索してもでてこないという。
今でもなんだったのか。

14 匿名 2024/02/20 10:08 返信

>>12 マナティさん
オラクルカードについて聞いた者です
教えていただきありがとうございます
検索してみたのですが
素敵なカードで購入を検討しています
絵柄を見るだけでも何だか癒されますね

15 匿名 2024/02/20 10:48 返信

>>13
ツインレイについて最近調べてます。
どんなことが起こりましたか?書ける範囲でいいので教えて欲しいです😊

16 匿名 2024/02/20 12:06 返信

オラクルカード気になるけど結構なお値段しますよね(^^;
タロットとどちらを買うか迷ってます!みなさんのおすすめはどっちですか??

17 匿名 2024/02/20 13:49 返信

>>16
オラクルカードは絵だけで選ぶと失敗します。
きれいなだけで使いこなせません泣
スターシード系とかね
その点タロットの方は安心して買えます。
78枚フルセットはもちろん22枚だけのタロットも売っています。
ひとつ持っていると便利です。

18 匿名 2024/02/20 15:41 返信

>>17
占い初心者なんですが、タロットって22枚のセットもあるんですか?
使い方は同じですか?

19 スッピー 2024/02/20 15:49 返信

>>13 さん
サイト見つからないっていうのはすごいですね…!私もツインレイのお話はすごく興味があります!
やっぱり偶然とかじゃなくて必然的に出会えるように運命?の流れがあるんでしょうか?

20 匿名 2024/02/20 16:28 返信

>>18
初心者さんなんですね。
でしたら、なおさら22枚から始められるといいと思います。
使い方は一緒ですよ。
枚数が少ないので3枚引きとかワンオラクルが適しています。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。