本サイトにはプロモーションが含まれています

視ますよ

相談・雑談 320
2年前 コメントを書く
1 匿名 2022/03/29 13:53 返信

視ます
一言で返します^^

2 匿名 2022/03/29 13:54 返信

限界まで見ます質問どうぞ

3 かなみ 2022/03/29 14:06 返信

彼は今怒っていますか?
LINEで彼に連絡したら返ってきますか?

4 アルコール 2022/03/29 14:10 返信

お願いします.
彼といつ復縁できますか.

5 ひとみ 2022/03/29 14:14 返信

よろしくお願いします。

ひろは今後も私とやり取りする気ありますか?

6 2022/03/29 14:20 返信

よろしくお願いします。

彼の私に対する気持ち、今後私とどうしたいと思っているのかを教えてください。

7 2022/03/29 14:25 返信

相手怒ってますか?今日謝罪メール送ったけど

8 まじゅ 2022/03/29 14:26 返信

よろしくお願いいたします。
モラハラ夫と円満に離婚できるのか知りたいです。今は離婚の話を出しても応じてくれていない状況です。
また、離婚の話を出すのに一番いい時期を教えてください。

9 アクア 2022/03/29 14:32 返信

元彼は私と付き合っていた時、他の方と二股かけていた可能性はありますか?そして今後復縁できることはあるのでしょうか?とても悩んでいます。
宜しくお願いします。

10 みずほ 2022/03/29 14:35 返信

お願いします。
元カレとまた連絡がとれるようになりますか?

11 2022/03/29 14:55 返信

よろしくお願いします。
好きな人の私への気持ちはどんな感じですか?
異性として見てるとか、タイプではないとか、頼りなさそうとか…あればお願いします。

12 あや 2022/03/29 14:55 返信

お願いします
彼と恋愛関係になれますか?

13 匿名 2022/03/29 14:57 返信

今連絡取り合ってる男性Y君は
私のことをどう思ってやりとりしてますか?
よろしくお願いします。

14 2022/03/29 15:13 返信

お願いいたします
今好きな人と付き合えますか?

15 とも 2022/03/29 15:23 返信

>>13
ごめんなさい、ニックネーム
ともでお願いします。

16 みゆ 2022/03/29 15:29 返信

元彼から会いたいと連絡が頻繁にあります。
これはどういう意味でしょうか?

17 流れ星 2022/03/29 16:27 返信

不倫関係の彼と私は将来結婚できますか?
よろしくお願いします。

18 匿名 2022/03/29 16:40 返信

>>3
怒っていない何も考えていない
既読無視か既読つけずに無視される

19 匿名 2022/03/29 16:41 返信

>>4
できない

20 匿名 2022/03/29 16:41 返信

>>5
する気ある
でも面倒

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。