本サイトにはプロモーションが含まれています

占いの練習をさせてください

相談・雑談 14
2年前 コメントを書く
1 Hoshino Aizen 2021/11/28 09:08 返信

初めまして、星野愛染です。今、数秘の修行をしています。
数秘では、その人の本質、才能、運気、相性などもわかると言われています。
今回は、生年月日からわかる本質、才能の方向性、運気などを鑑定練習させてもらえたら嬉しいなと思っております。また、数秘と一緒に、他の占術(占星術、タロット)も補完して鑑定してみようと思っています。

ぜひ練習相手になっていただければ幸いです。

ご希望の方は、生年月日と(相性であればお相手の方の生年月日もお願いします)、質問があれば何でも3つまでご記入してくださいね。答えられる限り頑張って答えたいと思います。万が一、ご希望の方が多数の場合は順次返信していく形になりますので、数日かかることがあるかもしれないです。申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いいたします。

返信は、12月4日からお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします♪
では、お待ちしています!

2 匿名 2021/11/29 14:26 返信

初めまして。
さすがに生年月日となると個人情報になるので書き込みにくいのですが、やはり生年月日がないとダメでしょうか?

3 匿名 2021/11/29 16:22 返信

違ってたらごめんなさい。
占い部と同じ方ですか?

4 Hoshino Aizen 2021/11/30 13:40 返信

>>3はい、そうです。ここと占い部と、自分のブログで募集しています。よろしくお願いいたします。

5 Hoshino Aizen 2021/11/30 13:47 返信

>>2はい、数秘は生年月日と、もっと言えば名前からも見ます。個人情報になるので、今回は生年月日からのみにしました。最低限、生まれた月日だけでも、限定されますがわかることもあります。

6 なごみ 2021/11/30 15:20 返信

初めまして
1959 5 15生まれです。
・転職して1ヶ月半になります。
周りは当然若い子、外国人ばかりで 今一つ話が合いません。
仕事にしても 歳のせいか、グズグズしてしまうので何だかバカにされているようで心穏やかではありません。
今後 今の職場に居ることは出来るでしょうか?
・1人暮らし(旦那は居るけど自分から家を出て来ました)
ですが このまま1人で暮らすんでしょうか?戻る気はありません。
よろしくお願いいたします。

7 Hoshino Aizen 2021/11/30 16:33 返信

>>6
ありがとうございます。了解いたしました。12月4日以降に鑑定して返信いたしたいと思います。お役に立てれば幸いです。今しばらくお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。>>6

8 なごみ 2021/11/30 19:19 返信

>>7
こちらこそ宜しくお願い致します。

9 Hoshino Aizen 2021/12/04 20:29 返信

>>8
なごみさんへ

とても頭の回転がよく、機転が利く方のように思います。行動力があり、決断力が優れているように思えます。それでいて、人の話はあまり聞かないで決断するところがあるかもしれません。とても感覚的で、インスピレーションに従う方のように思います。もしかしたら、自分が早い、もしくは早いことを求めているから、今の自分がぐずぐずのように感じるのかもしれません。年齢が離れていて、まして外国人なら話が合わないのも普通なので、全然気にしなくてもよいかと思います。自分への評価が、幼いころの経験などで低くなってしまっているようです。ばかにされようがされまいが、なごみさんはなごみさんなので、ここまで生きてきたなごみさんをぜひ祝福してあげてください。今、お一人暮らしで戻ることは考えていないということですね。今年は特に、一人の時間が大切な年でした。だから、よかったのではと思います。言葉が伝わらないと、イライラすることがあります。対人関係にストレスを感じやすいからでした。来年からは体力も充実しますが、その分、働きすぎに注意されるとよいかと思います。徐々に生活が変化してきますので、考え方もどんどん変わっていくかもしれません。もともとピンチに強い運気をお持ちですが、来年は力強い年です。強いあまり、気に入らないと暴言を吐いてしまうこともあるかもしれないので注意が必要です。来年は働きすぎに注意しながらも、しっかり働き、今後しばらくつらい期間がありますが、それは新しく生まれ変わるためのものだと思って、それに備えるような気持ちでお過ごしください。応援しています。

10 Hoshino Aizen 2021/12/04 20:30 返信

こんばんは。募集は、一度ここで停止にしたいと思います。
ありがとうございました。

11 Hoshino Aizen 2021/12/04 20:55 返信

>>8
なごみさんへ

感想や何か追加でありましたら、またここに書いてくださいね。今回はありがとうございました。

12 なごみ 2021/12/04 22:08 返信

>>11
こんばんは。
人から 何歳ですか?と聞かれても うやむやにして言えない、自信のない私でした。
一応採用されはしましたけれど 社員、周りの若い人からは出来ない人だなと思われてるんじゃないかと悩んでいました。
友達とお喋りより仕事しに来ているんだと割りきることでしょうか。
確かに働き過ぎかなと思うので 適度に休みます。
1人暮らしは快適なのに ずっと1人ですか?なんて聞くのもおかしいですよね。

来年は力強い年になりそう と言って頂けたのはうれしく思います。

いろいろアドバイス ありがとうございました。

13 Hoshino Aizen 2021/12/04 23:59 返信

>>12
お一人暮らしの件ですが、今年は今の選択でよかったかなと思いますが、今後はまた運気も変わってきます。少し目まぐるしくなるかなと思います。また、愛されていないと思ったり、愛を受け取ることがうまくできないことがいろいろと問題を引き起こしてしまうこともあります。感覚的で直感的ななごみさんは、よくも悪くも鋭いので、相手にとって、もしかしたら言葉がきつくなることをあるかもです。違っていたらすいません。そういうことに気をつけていけば、本当は優しいなごみさんは共感力もありますので、愛し愛されながら寄り添って生きていけるのではと思います。

14 なごみ 2021/12/05 22:02 返信

>>12
ありがとうごさいます。
将来は どなたかと一緒に住みそうなんですか?
お忙しい中、何度も質問してすみません。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。