本サイトにはプロモーションが含まれています

夢診断

夢診断

相談・雑談 21
10ヶ月前 コメントを書く
1 波音 2023/06/30 19:34 返信

あなたが見たその夢にどんな意味があるかカードを使って占ってみます。

①ニックネーム(イニシャル不可)
②年代
③数日前に見た夢を教えてください
一言鑑定です
興味がある方、お待ちしています。

2 匿名 2023/06/30 20:52 返信

よろしくお願いいたします。

K 40代前半 交通事故で亡くなった同級生がずっと泣きながら何も言わずに出てきました。亡くなったと知る前に夢に出てきました。不謹慎かもしれませんが何かメッセージなのかと気になってて仕方ありません。宜しくお願いいたします。

3 波音 2023/06/30 21:46 返信

>>2
亡くなった方からのメッセージはわかりません。
すみません。

4 ケサラン 2023/06/30 23:17 返信

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

ケサランです
20代です

見た夢としましては、知らない建物に大きな垂れ幕が下げられてあって、大きく「ガネーシャ様」と書いているのが印象的な夢でした。
起きたらしばらくぼーっとしましたが、頭の片隅に着飾った白い象がいました。
不思議でした。

5 温泉 2023/07/01 00:08 返信

宜しくお願いします🙇‍♀️

①温泉
②40代
③今朝、旅行先で見た夢になります。大雨の音がすごかったからなのか、海か川の堤防前に立っており、あと少しで浸水してきそうな感じでした。自分の家にいるわけではなく、外出してて見てる感じです。
そこまでの焦りはなく、でもあと少しで流れ出てきたら大変なことになるな…と強い恐怖心があるわけでもなく、他人事のような感じで見てるだけです。
どのような今でしょうか…よろしくお願いします。

6 温泉 2023/07/01 00:10 返信


すみません、誤字がありました。
❌どのような今
⭕️どのような意味

です。失礼しました。

7 るー 2023/07/01 08:08 返信

波音さま、はじめまして。
よろしくお願いします。
①ニックネーム:るー
②年代:30代
③夢の内容:
夢の中で好きな人(元彼、現在友人関係)から直接「私から返信がない」と面と向かって怒られる夢でした。
その場では私も「ごめん、見た気になって返信したつもりになっていた。」と謝っていました。
夢の中で彼の連絡を見返した際、「いや、よく意味がわからないぞ」と私自身モヤっとした感情を抱いているところで目が覚めました。

何か意味があるのでしょうか?

8 匿名 2023/07/01 10:07 返信

>>4
今のあなたは、とてもいい運気で、白い動物も幸運の意味があります。
なので夢のメッセージとしては、夢に向かって進んでくださいと出ました。
新しく、あなたの手で作り出すこと。
今、考えている企画や計画などありませんか?
それは確かなものとなって満足する結果に繋がりそうです。

9 匿名 2023/07/01 10:21 返信

>>5
大雨で浸水の夢、それはあなたの運気が大きく変わるというメッセージです。
カードでも、「変化」が出ました。
今までの悪い運気を洗い流して新たな運気に入るようです。
部屋の模様替えや、持っている服を一新すると運気が上がるようです。

10 匿名 2023/07/01 10:45 返信

>>7
ソウルメイトのカードが出ました。
彼とはソウルメイトかも。
ソウルメイトは恋愛関係にはなりにくいと言われています。
ですが、一緒にいて居心地はいいのがソウルメイトです。
怒られる夢も謝る夢も悪い意味ではないです。
ただ、あなたがモヤッとした感情を抱いた、、、
それは、自分本位な恋をしているという意味になります。
思いやりを大切に、とのメッセージです。
また、自己肯定感が低下しているようです。
彼が大変な時は寄りそって励ましたり力になってあげてください。
そうすればもっと良い関係性を築くことができるでしょう。

11 温泉 2023/07/01 20:05 返信

>>9

占いありがとうございました。
転職活動中なので、凄くありがたいお言葉です!
有難うございました😊

12 のりみ 2023/07/01 21:12 返信

よろしくお願いします。

①ニックネーム のりみ
②年代 50代
③夢の内容
今日見た夢ですが、大きな虎が1頭私の正面にいて、私の右手を半分ほど甘噛みしたり、すごくじゃれてくる夢です。本気で噛まれたら怖いなと思いながらも、私自身はそれほど怖がってなかった印象です。
虎の夢は初めてみたので気になりました。お願いします。

13 匿名 2023/07/01 22:24 返信

>>12
虎は権力者や力のある人を象徴します。
じゃれてくる夢は、目上の人から気にいられ引き立ててもらえる暗示。
あなたが働いていないのならば、運気アップの夢です。
引いたカードは「あなたの夢はなんですか?」
夢を現実にすること。
形にすること。
一花咲かせてくださいとのメッセージが出ました。

14 のりみ 2023/07/01 23:07 返信

>>13
ありがとうございます。
目上の人に気に入られたりなどの暗示なんですね。
働いていますが今後の仕事についてとか、これからについて日々色々と考えています。
思う様にいかなくてどうすればよいのだろう、このままなのも嫌だなと思っていました。
悲観的にならず頑張ってみようと思いました。
ありがとうございました。

15 マナツ 2023/07/01 23:17 返信

よろしくお願いします。

マナツ
20代

昔憧れてた?ような好きだったような…そんな先輩が2日ほど続けて夢に出てきました。
地元の先輩なんです。
急に出てきはじめて起きたらすごくドキドキしているので気になっています。

16 果実 2023/07/02 08:46 返信

お願いします。50代です。
車に乗っていて運転していたかは覚えていません。
両端一列にたくさんの電柱がありその全ての電線が切れていました。それを見てビックリしていた夢です。
何か悪い夢なのでしょうか?

17 匿名 2023/07/02 14:10 返信

>>15
愛のカードが出ました。
お互い向かいあっているので、お相手もあなたを思い出している可能性があるかもしれません。
2日続けて夢に出てくるのは強いメッセージを感じます。
あなたに伝えたいことがあったか、渡したいものがあったとか、そんな風に感じました。

18 匿名 2023/07/02 14:22 返信

>>16
電線が切れる夢は、あなたの健康運が低下しているかもしれません。
ストレスを抱えていらっしゃいませんか?
あと、ビックリする夢もあまり良い意味ではないんですね。実際、驚くことがあるという解釈になります。
カードからは、あなたの偏見や先入観を手放してくださいというメッセージが出ました。

19 匿名 2023/07/02 15:04 返信

>>18
早速ありがとうございました。
健康は今のところ問題ないです。ただ、この時期色々検診を受けていてまだ結果が来てないのでもしかしたら…って感じですかね。
今はストレスは感じてはいないです!

偏見、先入観を手放すとはちょっとよく分かりませんが気をつけていきたいと思います。

20 波音 2023/07/02 15:51 返信

募集は終了します。
ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。