本サイトにはプロモーションが含まれています

イエスノー占い

イエスノー占い

相談・雑談 32
2ヶ月前 コメントを書く
1 さくら 2024/02/04 13:15 返信

🌸ニックネーム
🌸年代
🌸イエスノーで答えられる質問をしてください
簡単な占いになります
🌸カードを使っています
🌸同じ質問はしないでください
🌸違う質問ならOK
🌸お一人様三件まで
よろしくお願いします(*^_^*)

2 いし 2024/02/04 14:07 返信

よろしくお願いします。
40代女性です。
1.今好きな人がいますが進展しそうですか?
2.今年は新たな出会いがありますか?
進展しない関係性に、今後どうしたら良いか悩んでいます。どうぞよろしくお願いいたします。

3 トロ 2024/02/04 14:25 返信

30代女です。
①今年中に結婚に繋がるご縁はありますか
②好きな人のことは諦めたほうがいいですか
よろしくお願いします。

4 匿名 2024/02/04 14:47 返信

>>2
いし様

イエスでした。
今お好きな方と進展の可能性はありますが、困難を意味します。あなたがどこまで辛抱できるかによって変わってきます。厳しい冬を乗り越えた先に春が待っている、そのような意味がありますからまだ頑張っても良さそうではあります。

新しい出会いの方もイエスでしたが
ただ、待っているだけではむずかしいかもしれません。
どちらにしても忍耐力が必要で、スムーズにはいかないようです。
あなた自身がどうしていきたいのか、ハッキリと決めることが大切みたいです。

5 いし 2024/02/04 15:02 返信

>>4

早速ありがとうございます。
どちらも一筋縄ではいかなさそうですが思いのほか良い結果だったので、自分がどうしたいのか今一度よく考えて行動に移したいと思います。
ありがとうございました。

6 ゆず 2024/02/04 16:52 返信

ゆず、50代女性
好きな彼は私に恋愛感情がありますか?
彼のほうから連絡をくれますか?
よろしくお願いします。

7 フクロー 2024/02/04 18:08 返信

よろしくお願いします!
ニックネーム…フクロー
年代…30代

質問
①今年度中に新しい就職先は決まりそうですか?
②元彼aさんと復縁できますか?
③今年中に結婚できますか?

8 2024/02/05 10:16 返信

よろしくお願いいたします。

名前:う
年代:30代

①今の彼とはこのまま別れますか
②彼に次の相手はいますか
③結果に私は納得してますか

9 匿名 2024/02/05 13:42 返信

>>3
トロ様
①の質問については半々という結果でした。
体から始まる恋を暗示しており、うまくいけばスピード結婚するかもしれないし、短い恋で終わるかもしれないし。
②の質問についてはイエスでした。
諦めた方がいいかもしれません。

10 匿名 2024/02/05 14:03 返信

>>6
ゆず様
恋愛感情はノーでした。
ときめきというより穏やかな優しいお気持ちかと思います。感謝の気持ちがありそうです。
連絡については半々でした。
今はノーですが、今後もしかしたら彼の方から連絡がくるかもしれません。

11 りんご 2024/02/05 15:29 返信

よろしくお願いいたします!

りんごです、30代

1、このまま待っていれば、好きな人とまた連絡が取れるようになりますか?

2、好きな人のSNSにDMを送ると、彼は読んでくれますか?

3、ハンドメイドでポーチを制作しています。
売り上げを上げるには今製作して販売しているものよりもう少し大きいサイズの方が売上が上がりますか?

よろしくお願い致します!

12 ゆず 2024/02/05 19:43 返信

>>10
さくら様
なんかわかるような気がします。
彼から連絡があったらいいなとは思うもののまだまだ先なんでしょうね。
ありがとうございました。

13 トロ 2024/02/05 19:59 返信

>>9
スピード婚となれば万々歳なのですが短命となったら悲しいですね笑
みてくださりありがとうございました!

14 ひなこ 2024/02/05 20:04 返信

よろしくお願いします^^
40代 ひなこです。

1 気になっている人がいますが、彼は私と話してみたいと思っていますか?

2 身近に私の事を気になってくれている人がいますか?

3 コンビニの仕事は私に合っていますか?

よろしくお願いします。

15 さや 2024/02/05 20:13 返信

よろしくお願いします
さや、30代です

1 好きな人と今後関係が進展しますか?
2 今年は彼氏できますか?
3 7月に転職する職場は働きやすいところでしょうか?

16 あも 2024/02/05 20:18 返信

あも
30代です。
今月中に好きな男性から連絡はありますか?
よろしくお願いします。

17 ターコイズブルー 2024/02/06 13:48 返信

40代の女性です。質問は3つまで可能との事なので、よろしくお願いします。

1.12月からドラッグストアでパートの仕事をしていますが、まだ慣れずに自信が持てません。今後も頑張って仕事を続けた方がいいですか?
2.主人は今の職場に転職したのは正解でしたか?
3.子供に関する悩み事は解決しますか?

18 匿名 2024/02/06 14:49 返信

>>7
フクロー様
①ノーでしたが、じっくり探せば見つかるかもしれません。
②復縁もノーでした。
あなたが早く結婚したいのであれば他の人を選んだ方がいいかもしれません。
③結婚も今年はノーでしたが、結婚のご縁は出ています。
好条件の相手との出会いの可能性があります。

19 匿名 2024/02/06 15:27 返信

>>8
う様

①ノーですが、いずれ別れる可能性もあります。
②ノーでした。相手はいないけど、気になる人はいるかもしれません。
③イエス

20 2024/02/06 19:14 返信

>>19
今の関係ははっきりしない微妙な感じで、彼の中で次が決まってないから中途半端にしていて、次が決まったら終わるのかもしれないですね。
どんな結果であれ、最終的には私が納得できるなら良いかなと思いました。
みていただき、ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。