本サイトにはプロモーションが含まれています

タロットの練習をさせてください

相談・雑談 44
2年前 コメントを書く
1 白狐 2021/11/13 14:26 返信

タロット初心者です
的中率は低いかもしれません
リーディングの力をつける為に練習させてください
*ニックネーム
*年代
*お相手がいれば関係性とニックネーム、年代を同じように入れてください
*相談内容
よろしくお願いします

2 佐藤さん 2021/11/13 16:12 返信

よろしくおねがいします。

私、40代女性
彼、40代男性
お付き合いしている。

彼の私への気持ちと今後私とどうしたいのか?
浮気相手とはいつ縁を切るのかをみていただきたかったです。
よろしくおねがいします。

3 とびら 2021/11/13 16:18 返信

アラフィフ女性です。
出会いは少なく片思い失恋ばかりで好かれないまま適齢期を逃しました。
気になる男性は30才とすごい年下で今は疎遠の知り合い程度です
この男性Mさんと縁はありますでしょうか
または異性と縁が出来るためのアドバイスをお願いしたいです

4 ジュピター 2021/11/13 17:14 返信

ジュピター
20代
知り合い20代ニックネーム習
気になっている知り合いがいるんですがどうおもわれているのでしょう?

5 白狐 2021/11/13 17:16 返信

ありがとうございます。一旦、締め切ります。

6 白狐 2021/11/13 18:38 返信

>>2
リーディングさせていただきます。
過去は彼を守るために戦うあなたの強い気持ちが出ました。浮気相手のせいであなたが不安になってしまって進展しない現状を嘆いている感じ。
あなたの本心は浮気相手と早く決着をつけてほしいと願っている様子。ですが未来はまだ動きはありません。
そしてお相手ですが誘惑に弱い部分がおありのようで、それでも真剣にあなたとどうするかじっくり考えるようになります。あなたへの想いは深いしちゃんとあります。浮気相手と彼はバランスが取れた関係でそんなにどろどろしたものではないように感じます。
お相手の本当の望みは平和に解決したいというもの。
こんな自分でも受け入れてほしいと思っています。今のあなたは疑心暗鬼で本音がわからないので彼にハッキリと決断してほしいのでは?
誘惑に負けるカードが複数出ているのが気になります。あと二者択一のカードです。
答えを出したいけれど出せない、、
彼自身もまだ迷いがあるようです。
鍵は相手を魅了する努力が必要と出ました。
胃袋をつかんだり女性的な魅力とかありますよね。
お相手は自由人で開放的な感じがします。
ある程度、自由にさせておいた方がいいようにも思います。彼に無理をさせるとそれに耐えきれなくなり失敗という可能性がありますので今は状況をみながら静観した方が良さそうです。
リーディングの練習にお付き合いいただきありがとうございました。

7 佐藤 2021/11/13 19:30 返信

>>6
ありがとうございます!
凄い!私は浮気相手のせいで不安になりまくってました。しかも早く白黒させてほしいとも思ってます。彼も平和に色々解決したい人間です。しかし、彼は既婚者との浮気だから多分先はないだろうと思ってると思います。(離婚した子供のママ友なので)だけど、私の彼への想いは決まっていて、特に束縛もしない、自由にしてあげてるつもりで日々葛藤しています。きっと浮気相手はピリピリした性格で彼は浮気相手に何か言われてるのかな〜っていう私の感です。

8 白狐 2021/11/14 16:53 返信

>>3
過去はあなたがコツコツ真面目に努力してこられたカードが出ました。お仕事でしょうか。
それか好きなお相手に地道にアプローチをしてこられたのでしょうか。
現在は拒絶、内にこもる、片思いで終わるといったカードです。
停滞していてなかなか先に進まないといった感情をお持ちなのかな?と感じます。うまくいかないとかですね。
あなたは堅実でしっかりした方だと思うのですが慎重すぎてチャンスを逃してきたのではないでしょうか。
Mさんのお気持ちなんですが、アンバランスのカードが二枚出ていて、あなたとお付き合いするとなるとすごく葛藤がありそうなんです。
何かが釣り合っていないようで、それは年齢差かもしれないし、性格や価値観かもしれません。
最終結果を見ましても、この方とはご縁が薄いと感じました。
進展のきっかけがつかめないようで厳しい結果になりました。
ではどうすれば男性とご縁があるかアドバイス出してみました。
まず自発的に動いていくこと、何事も年だからめんどくさいとか思わずに積極的に即行動してほしいのです。そして理想を描くこと。支援や協力者を現すカードなのでサークルに入る、ボランティア活動などですね。要は人間関係の繋がりを大切にたくさんの方と交流されるといいみたいです。
是非、頑張ってみてくださいね。
リーディングの練習にお付き合いいただきありがとうございました。

9 匿名 2021/11/14 17:41 返信

>>4
もう少し情報が欲しかったんですがどこまで読めるかこのまま占ってみました。
あなたの事、大切な人と思っていてゆっくりと進めていきたいと思っているようです。
あなたにどう接したらいいかとまどっている感じします。
あなたの気持ちがわからないと出ます。
上手くリード出来ない感じもします。
全体的に無気力、ダラダラした感じも受けます。
以上になります。
リーディングの練習にお付き合いいただきありがとうございました。

10 ジュピター 2021/11/14 20:11 返信

>>9
うふふ、うふふな内容ですね。。。事情が複雑恋愛なのです。もう一人、気になる人がいてその人のことはどう思われているのでしょう。年代は20代。もしも、もしもでよかったらなのでもういちどリーディングしてくれないですか??
本当に気になるのです。

お願いしますm(__)m
あと自分では、自分のことは後天的に浮気性だし、遊んじゃう感じです。(たまに)前の占ってもらった人はSNSで知り合い、もう一人の方もSNSなのです。遊んじゃうというか振るというか・・・(笑)←だめですかね、この癖・・・。ちなみにほかの占いでも自信過剰はNG・・・でした///長文すみません。

11 ジュピター 2021/11/14 20:12 返信

>>9
ゆっくりとというところと、ダラダラは、してますね。面白いですよね。

12 匿名 2021/11/14 20:14 返信

>>>9
名前入れ忘れてました。ニックネームはワインさんです。

13 とびら 2021/11/14 21:22 返信

>>8
ありがとうございました
慎重というか、男性から好かれないのでこの人にも私から連絡したら気持ち悪がられるのではないかと過度に不安でした。年齢差も見た目のバランスもノリも違うから厳しい結果なのは納得です。
コロナ禍前も出会いの場に行ったりしていましたが、見た目で男性に避けられるので知り合うのは主婦ばかりです。
普通にお付き合い出来る、普通の女性が心底羨ましいです。
ありがとうございました。

14 匿名 2021/11/20 17:39 返信

>>10
すみません、多忙で遅くなりました。
もう一人の男性の気持ちですね、見てみました。
あなたとは気楽に、どちらかというと遊びに近い軽いノリで接しているように見えるんですが、結構、あなたの事お気に入りみたいです。
お相手は良く見せようとしたり見栄を張ったりしませんかね?少し臆病で自信がないようですが、あなたに会いたいし本当はリードしていきたい気持ちあると思います。
楽しくコミュニケーションをとりたい気持ちや遊び心があるのであなたの事は前向きな感じがします。

15 スナ 2021/11/20 18:05 返信

初めまして、よろしければお願いします

30代女性
2年前に別れた元カレが
忘れられずに待ち続けています
元カレは仕事や生活面で忙しく
別れました。その時に
待っててもいいのか尋ねたら
いつになるかわからないが
待っててもいいと言われました。

ですが、
最近もう無理かなーと諦めたいとも
思っていて出会いがあるのか
元カレを待ってていいのか
見てほしいです。

16 匿名 2021/11/20 21:25 返信

>>15
リーディングさせていただきます。
過去は純粋に彼の事を想い続けてこられたのでしょうか、でも今は弱気になって揺らいでいる感じします。ちぐはぐな状況で決断したいのに出来ないと出ていて、でも潜在意識ではあなたは方向転換も考えていらっしゃる、、、もしかして、あなたは結婚願望ありますか?彼と結婚したかったのでしょうか、、、
私の読み取りが間違っているかもしれませんが、
彼側に裏切りや嘘のカードが何枚か出ているんですね。ただ、女性関係とは限りません。矛盾しているんですが、同時に良いカード、強いカード。あなたへの思いも強く出ていました。あなたの存在はとても大きいと感じていたみたいです。あなたともっと良い関係を築きたいと思っていたんですけどお仕事や他の事、目指すべき方向が定まらずに迷っていたのかな、彼は。
あなたはあなたで混乱していて正しい判断が今は出来ないでいらっしゃる、、、
結論は、この人ではなかったとあなたが気づくかもしれません。不誠実な感じがどうも気になります。
あなたが幸せな結婚を望むならもう少し誠実な方を探してみられてもいいのかな?という感じです。
リーディングにお付き合いいただきありがとうございました。

17 めろんぱんな 2021/11/20 21:53 返信

初めまして。
40代女性です、よろしくお願いします。
30代男性で付かず離れずで、なかなかお付き合いに進展しない相手に悩んでいます。
私も構えてしまい告白していませんが、気持ちには気付いているはずです。
そろそろ辛くなってきたので諦めようか迷っています。
お相手の本当の気持ちと、今後の関係性がどうなるか教えてください。

18 匿名 2021/11/20 21:54 返信

>>17ですごめんなさい、男性のニックネームは麦でお願いします。

19 スナ 2021/11/20 23:00 返信

>>16
リーディングありがとうございました。
もしよろしければ彼を待ち続ければ
彼は来てくれるのか
出会いの時期とか鑑定お願いします(>人<;)

結婚はいつかはしたいなと思っています。

20 匿名 2021/11/21 00:05 返信

>>19
補足で出してみました。
お相手から来る可能性はあります。
あなたに対して気持ちはありますし、責任感があるお相手と出てます。あなたが待てるのであれば
待つのもいいと思います。願い叶いそうですけどね。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。