本サイトにはプロモーションが含まれています

いつでも占うよ😃

相談・雑談 24
3年前 コメントを書く
1 未来の案内人 2020/08/03 10:45 返信

気軽にメッセージ残してね。

2 匿名 2020/08/03 12:29 返信

彼氏の気持ち知りたいです。
よろしくお願いします。

3 匿名 2020/08/03 13:13 返信

友達と仲直りできますか?

4 匿名 2020/08/03 14:32 返信

>>2
年下さんの彼氏ですか

5 匿名 2020/08/03 14:33 返信

>>3
二人くらいと揉めてる?

6 匿名 2020/08/03 14:33 返信

>>4
そうです!

7 匿名 2020/08/03 14:38 返信

>>5
そうです!びっくりしました!

8 匿名 2020/08/03 14:43 返信

>>6
浅い感じがしますので、これから先深い恋になると思います。もう少し時間がたてばハッキリした感じで彼の気持ちが見えてくるようです。

9 匿名 2020/08/03 14:45 返信

>>6
仲直りは無理な感じです 他にお友達出来ますので気の合うお互いを思いやれる同士が良いです。

10 匿名 2020/08/03 14:47 返信

>>9
何がいけなかったんでしょうか?

11 匿名 2020/08/03 14:47 返信

>>8
ありがとうございます。
なんだか最近彼、冷たくて。今日も会う約束してるんですが、LINEの返事も遅いし会えるのかって感じです。今日は会えますでしょうか?

12 匿名 2020/08/03 14:52 返信

>>10
わかりません

13 匿名 2020/08/03 14:53 返信

>>11
わかりません

14 匿名 2020/08/03 14:54 返信

元彼の気持ちを見てほしいです!

15 匿名 2020/08/03 14:56 返信

再婚できますか。

16 匿名 2020/08/03 14:59 返信

体調不良は治りますか?

17 なんで 2020/08/03 17:06 返信

はじめまして!よろしくお願いします。
別れてしまった元彼から近いうちに連絡がきますか?
また今後、会うことは可能でしょうか?

18 片思い 2020/08/04 14:16 返信

歳上の男性に片思いしていますが、うまくいきません。
この方とお付き合いすることは可能なのでしょうか…。

19 玉ねぎ子 2020/08/04 19:52 返信

プロポーズはいつになりますでしょうか?

20 な。 2020/08/06 20:04 返信

今後彼氏が出来るかみてほしいです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。