本サイトにはプロモーションが含まれています

☆タロットカード78枚で恋愛占いをします☆

☆タロットカード78枚で恋愛占いをします☆

相談・雑談 28
1年前 コメントを書く
1 カニちゃん 2023/05/10 10:58 返信

タロットカードフルデッキを使って恋愛占いをします。
質問は一つにしてください。名前を変えて別の相談をするのもご遠慮ください。当たらなくなります。
また、時期などは占えません。出会い運も占うことはできますがほぼ当たらないと思ってください。

例:
「彼の気持ちと今後の流れを占ってください」〇
「片思いの彼と付き合えますか?付き合えない場合、他に出会いはありますか?」×
「二人の男性の気持ちを占ってください」×

相談内容と、ご自身とお相手の性別と年齢も一緒に教えてください。
練習ですのでフィードバックをくださる方のみ占わせていただきます。

いろいろ書いてしまいましたが気軽に書き込みお願いします😊

2 わたがし 2023/05/10 13:06 返信

例文と同じになってしまいますが彼の気持ちと2人の今後を占って下さい。
私50代女性
相手40代男性
よろしくお願いします。

3 まき 2023/05/10 13:07 返信

よろしくお願いいたします。
バツイチになって何年も経ちます。
今さら再婚は望みませんが、恋人のような方は欲しいと願っています。
同じくバツイチの職場の男性が気になっていますが、コンプライアンスもあり、うまく動けずにいます。
彼の私への気持ちをみていただきたいです。
私 女性 53歳
彼 男性 53歳

4 カニちゃん 2023/05/10 13:22 返信

>>2
わたがしさん、すみません私は霊能者ではないのである程度の情報が欲しいです。
彼とはどのようなご関係でしょうか?お二人は未婚ですか?既婚ですか?
お答えいただけますと幸いです。

5 カニちゃん 2023/05/10 13:32 返信

>>3
まきさん、占わせていただきました。
彼の気持ちですがあくまでも今は仕事の関係といったところです。しっかりしていて、仕事もできる方のようですがいかがでしょうか?まきさんに対しては恋愛感情は無いですが、かといって悪い印象もありません。
少し先の未来も進展はなさそうに思いますが、最終結果に女帝が正位置で出ているのでもしかしたら、どこかで急展開がありお付き合いすることになるかも。もしそうなった場合、結婚の可能性も出てきそうですよ。
アドバイスとしては、彼に合わせること。そして彼と話す時は言葉遣いなどに気を付けることを意識してみてください。

6 カニちゃん 2023/05/10 13:34 返信

性別と年齢に加えて未婚既婚も書いてくださると占いやすいです。よろしくお願いします。

7 すず 2023/05/10 13:43 返信

よろしくお願いします。
派遣先の女性の先輩にミスを私が連発してそこから悪い印象をもたれ距離を置かれてしまいました。
今後私の印象は戻り関係は又元に戻るでしょうか?
20代女性 未婚
先輩20代女性 

8 カニちゃん 2023/05/10 14:45 返信

>>7
すずさん、こちらは恋愛相談でお間違いないでしょうか?

9 すず 2023/05/10 15:17 返信

>>8
仕事でした、すみません。
見落としてました!

10 エビ 2023/05/10 21:42 返信

よろしくお願い致します。

私 女性 未婚 40代
彼 男性 既婚 30代

彼とは職場で知り合いました。
お付き合いはありませんがずっと好きでいます。
進展があったり無かったりを行き来している状態です。
彼が私をどう思っているかを視て頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します!

11 まき 2023/05/10 22:41 返信

>>5
鑑定ありがとうございます。
最終結果にドキドキです!
確かに彼は仕事が出来る人です。
アドバイスもありがとうございました。

12 えみ 2023/05/11 03:59 返信

初めまして。
えみ 40代前半 女性 未婚
ひろ 20代後半 男性 未婚
お仕事で関わっている彼の気持ちと今後の流れを占ってほしいです。
よろしくお願いいたします。

13 カニちゃん 2023/05/11 10:30 返信

>>9
すずさん、了解しました。また機会があればよろしくお願いします!

14 カニちゃん 2023/05/11 10:41 返信

>>10
エビさん、占わせていただきました。
すみません、あまりいい結果ではなかったので当たってなかったらスルーしてください。
彼の気持ちにカップの3が逆位置で出ており、彼にとってエビさんは仲良くしている女性や仲間のうちの一人なのかなと思います。今は特定の相手を作りたくないというか、きちんとしたお付き合いをしたいとは思っていないみたいです。
進展があったりなかったりとのことですが…たしかにカードの並びもそういうふうに出ています。未来でも、良くなったり悪くなったりの繰り返しかもしれません。
可能性がゼロというわけではないようですが、長期戦になりそうです。

15 カニちゃん 2023/05/11 10:47 返信

>>11
まきさん、フィードバックありがとうございます。
やはりそうなのですね。真面目で行動力のある男性なのかなと思いました。仕事面では、どんどん彼に頼っていいみたいですよ。

16 カニちゃん 2023/05/11 10:57 返信

>>12
えみさん、占わせていただきました。
彼の気持ちですが、彼はえみさんのことをあまりよく知らない状態なのかなと思います。彼とは会話はよくしますか?関りがあってもなくても、少し距離感を感じているかもしれません。また、彼は過去の恋愛を引きずっているように見えますので今はあまり恋愛モードではありません。
今後も特に進展はなさそうですが、かといって悪い状況でもありません。
最後にアドバイスですが、相手に尽くしたり、見返りを求めて何かをしてあげたりということはしないほうがよさそうです。

17 エビ 2023/05/11 19:12 返信

>>14
さっそく視ていただきありがとうございました。
結果は残業でしたが様子を見てみます。
ありがとうございました。

18 りんご 2023/05/11 19:50 返信

もし可能ならよろしくお願いします
りんご20代後半

なすさん30代後半

彼の今の気持ちと、今後の流れを知りたいです
よろしくお願いします
結構重く悩んでしまっていて…

19 えみ 2023/05/12 00:24 返信

>>16
占ってくださって、ありがとうございます。
彼は私のことをそこそこ分かってると思います。
お仕事の依頼もありますし。
会話もあります。
よく知らなくて距離感を感じてるけど、悪い状況ではないというのはどういうことなのか教えていただけたら嬉しいです。

20 カニちゃん 2023/05/12 15:05 返信

>>18
りんごさん、彼との関係性を教えてください。
差し支えなければ、どんなことで悩まれているのか教えていただけたら占いやすいです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。