本サイトにはプロモーションが含まれています

術とける人いますか?

相談・雑談 67
10ヶ月前 コメントを書く
1 l 2022/04/17 21:58 返信

電話占いで魂結びって術を受けてから体調がすぐれません。足や手が勝手に動いたりします。運営や術者にも言いましたが、無視です。朝起こされたりします。レビューもあります。二週間で抜けると言われましたが何ヵ月も術がぬけません。

2 匿名 2022/04/18 10:49 返信

気のせいですよ

3 匿名 2022/04/18 10:56 返信

>>1
どこの電話占いですか?

4 匿名 2022/04/18 11:41 返信

怖いな。どこの電話占いでどこの占い師か気になる。

5 匿名 2022/04/18 11:45 返信

別のところで解いてもらった方がいいです

6 l 2022/04/18 17:52 返信

>>3
ヴェルニです

7 l 2022/04/18 17:53 返信

>>4
ヴェルニです。検索したら出てきます

8 l 2022/04/18 17:53 返信

>>5
他に通ってます。
何件も見てもらいました

9 l 2022/04/18 17:54 返信

>>2
他に通ってますが、ひどい術とか呪いとかって言われました。

11 l 2022/04/18 18:19 返信

>>10
そうです

12 匿名 2022/04/18 18:43 返信

ちなみにどんな相談で入られたんですか?

13 l 2022/04/18 18:55 返信

>>12
好きな人がいるから、相談したら縁結びの施術を勧められてやりました。

14 l 2022/04/19 11:11 返信

足が家族にもわかるくらいびっこにされました。接客業しかできかいので、困っています

15 匿名 2022/04/19 11:27 返信

>>14
術とか念とか存在しないからさっさと病院行きなよ

16 匿名 2022/04/19 12:05 返信

うーん…
まず病院に行くべきだし、術や念だと思うなら神社?お寺?にでも行ってお祓いしてもらった方がいいんじゃないの?
電話占いの占い師じゃどうにもならないと思うよ。

17 匿名 2022/04/19 12:57 返信

>>13
好きな人と進展はあったんですか??

18 l 2022/04/19 16:55 返信

>>15
レビューを見てください。手が動きます。あまりに術がひどくて家族が救急車呼びました。

19 l 2022/04/19 16:57 返信

>>16
お祓いしてもらいましたが、ダメでした。他でも呪いと言われました。陰の術が入ってると通ってる占い館でも言われています。
プラスのエネルギーをくれるヒーラーさんに通ってます。

20 l 2022/04/19 16:58 返信

>>17
不調過ぎて会えませんでした。
片想いで話相手でした。
レビュー見てください。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。