本サイトにはプロモーションが含まれています

のんびり♪タロット♪

相談・雑談 83
2年前 コメントを書く
1 陽だまり 2022/02/19 15:34 返信

趣味でタロット占いをやっている陽だまりです。
のんびりとタロット占いをやりますので、
ちょっとした悩みがある方は相談して下さい。

ルール
※ニックネームと相談内容を分かりやすく簡潔に。
※占う内容は「一つ」のみです。
※占い期間は三ヶ月から一年で、一番良い月のみ伝えます。
※タロットで占えない内容は辞退します。
※占い内容によってはオラクルカードも使います。
※冷やかしと荒らしはやめて下さい。

2 あかね 2022/02/19 15:35 返信

今年の仕事運を見て下さい。
保育士をしています。

3 阿澄 2022/02/19 15:38 返信

はじめまして、お願いいたします。
好きな男性がいるのですが、良い雰囲気かも〜といったような感じが数ヶ月続いています。状況は恐らく良いのですがいかんせん流れがゆっくりなので、進展しているような、していないような、、?といった感じで彼の思惑がわからなくなってきました。

近々、私と彼の関係性が変わりそうな気配はありそうでしょうか?

4 ラドン 2022/02/19 15:48 返信

そろそろパートをしようかと思ってます。
家庭教師のお誘いがあるのですが迷っています。
持病があるのでガツガツは働けません。
私に適性があり、楽しく長く働ける仕事を教えて下さい。
よろしくお願いします。

5 かなえ 2022/02/19 16:46 返信

よろしくお願いします。

彼と付き合っていく中でとても嬉しいと思える出来事はどんなことですか?

6 匿名 2022/02/19 17:14 返信

>>2
2月から12月までの仕事運です。
節制逆位置
今年はメンタル面での不安定さが目立つ年になりそうです。視野が狭く、感情的になりやすい為に自己中心的な考え方になってしまいます。
今年は仕事仲間の意見を取り入れてみましょう。

今年1番の良い月は5月
何か困ったときは帰郷してリフレッシュするとか、家族・親族に相談すると良い方向へ向かうきっかけが得られるかも知れません。

アドバイスはワンドの3逆位置
誤解や連絡ミスでうまく伝わらないので、落ち着いて相手に伝えるようにして下さい。

7 あかね 2022/02/19 17:17 返信

鑑定ありがとうございました。
参考にさせて頂きます^ ^

8 ミク 2022/02/19 20:04 返信

今の仕事を辞めるならいつがいいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

9 匿名 2022/02/19 20:08 返信

>>3
ワンドの9カップの7逆位置カップのエース

過去の失敗が原因して彼の方が行動する勇気が出せずにいる状況です。あなたの前で内心はソワソワしている状態です。一歩踏み出す勇気がない。
現在は彼の中でずっと考えて悩んでいた事に決断が出来そうなのでようやく行動し始めます。ようやく彼の中でこうして行こうと今後を決めたので決めるまでが長かったですね。彼の中で真剣に悩んでいたと思います。
今後にカップのエースが出ているのでようやく彼が動き始めます!あなたと彼の愛の物語がスタートします!おめでとうございます!

アドバイスは皇帝
このまま彼との関係を継続して下さい。
あなたと彼の関係はとても安定感があるので自信を持って下さい。

10 ぺろ 2022/02/19 20:14 返信

ある男性からの連絡を待っています。
いつ頃にくるでしょうか?
よろしくお願いします。

11 匿名 2022/02/19 20:43 返信

>>4
適職

・自然環境に関わるお仕事(リサイクルやリメイク)
・手に職をつけるお仕事(芸術、アート、デザイナー方面、絵画の修復等も)
・イベント企画会社
・コピーライター、作家
・福祉関係

何か注意する問題点
死神逆位置
同じ事や同じ思考を繰り返したり、変えたくても変えられない、覚悟が足りないようなので、今後は諦めずに変化を受け入れていくしかありません。死神逆位置が新たなスタートや起死回生を意味するカードなのでここで勇気を出して動き始めて下さい。

アドバイスは隠者逆位置
他人を避けて自分の殻にこもるのと、悲観的な思考はそろそろ終わりにしましょう。
あなた自身も動き出さないといけないと思っていますし、ガツガツと働かなくても少しずつ徐々にでも良いです。そして今後はもっと自分に自信をつけて自分を出していって下さい。
ちなみに家庭教師のお誘いは乗らない方がいいです。カップのエースの逆位置で報われない仕事を表すのであまり良い職場ではない又は交渉が白紙になる又はメンタル面がやられる。のどれかになります。

12 匿名 2022/02/19 20:58 返信

>>5
ペンタクルの9とソードのクイーン

・経済的な事での満足感
・アプローチの成功、両思い
・冷静沈着
・悩み相談から芽生えた恋

13 陽だまり 2022/02/19 21:00 返信

続きはまた明日にします^_^

14 阿澄 2022/02/20 00:21 返信

>>9
鑑定ありがとうございます。
彼は過去に恋愛で辛い思いをしたそうで、そのことかな?と思いました。最近彼の方から誘われる事が増えてきたので、もしかして、いやでも…と悩んでいましたが、この結果をいただいて前向きな気持ちが湧いてきました。
ゆっくりペースな現状に焦って駆け引きしてみようかと迷ったこともありましたが…やはりこの関係性を維持して彼と穏やかな時間を過ごしていこうと思います。私も努力を忘れずに頑張ります!
陽だまり様、ありがとうございました。

15 よっすん 2022/02/20 00:34 返信

よろしくお願いします。

付き合って半年の彼がいます。突然4日未読無視をされています。
来週会う約束をしているのですが、このまま待っていたら彼から連絡が来ますか?

16 モナカ 2022/02/20 00:39 返信

話し合った結果、縁を切った男性がいます。
辛いですがこれでよかったんだと今は思うようにしています。
彼はこうなったことをどう思っているでしょうか?
よろしくお願いします。

17 ゆう 2022/02/20 06:59 返信

よろしくお願いします。仕事で関わってる男性の私への気持ちを教えてください。一番良い月を占っていただけるそうですが、今後どうなるかも視ていただけるでしょうか?よろしくお願いいたします。

18 カワウソ 2022/02/20 09:31 返信

年内に職場でロマンスなどありますでしょうか?
仕事が常に忙しく、婚活する気力も体力もありません。
よろしくお願い致します。

19 匿名 2022/02/21 08:40 返信

>>12
ありがとうございました。

20 ラドン 2022/02/21 08:48 返信

>>11
意外なジャンルの職業もあり、視野が広がりました。
思考癖はあるので気をつけます。
家庭教師は迷っていたし、今回のアドバイスでなるほどとしっくりきたので受けないでおこうと思いました。
とても参考になりました、ありがとうございました。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。