本サイトにはプロモーションが含まれています

塩まじないやったことある人!結果報告しましょう♪

相談・雑談 344
2ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2020/01/21 17:21 返信

塩まじないやったことある人いますか?
結果報告し合いませんか?

2 匿名 2020/01/22 17:47 返信

新しい会社に入社したのはいいものの、希望してた部署と違うところの配属になって嫌だったのと、その配属先のお局の嫌がらせは激しくて嫌だったのがあったから、お局が会社を辞めるのと、希望した部署に異動できるようにでやってみたら、去年その希望してた部署の人が一人辞めて、穴埋めに入ってほしいということで異動が叶いました!たまたまのタイミングだったのかもしれないけど、塩まじないの効果もあったのかなーって。お局はまだ辞めてないけど、とりあえずは離れられたからいいかな。でもできればお局も早く辞めてほしいなー(笑)

3 匿名 2020/01/23 09:17 返信

私は5回ぐらいやったけど、効果感じれてない。
でもモヤモヤしてる時にやるとスッキリする~。

4 匿名 2020/01/23 11:57 返信

恋愛が叶うと噂の東京大神宮へ行き、塩まじないを試した半年後…彼氏ができました。
でも半年後って、効果あったうちに入るのかな?

5 匿名 2020/01/23 12:16 返信

しおまじない私は叶いました。彼が彼女と別れて私と付き合ってくれましたよ。

6 匿名 2020/01/24 16:35 返信

叶ったという方に質問なんですが、塩まじないを行った時間は何時頃ですか?
午前中の方が効果があると聞き午前中に何度か試してみましたが、なかなか叶いません。
叶いやすい時間とかあるのかな~(@_@;)

7 匿名 2020/01/24 16:37 返信

>>6
叶いやすい時間の他に、叶いやすい日っていうのもあるみたいですよ

8 匿名 2020/01/27 10:40 返信

5 です

塩まじない叶いましたが、私は深夜に行いました。
満月の力が強くなるときに行うと良いと聞きました。

9 匿名 2020/01/27 11:42 返信

>>6
私は、新月から8時間以内がベストって聞いた事ある!
ちょうど最近でいうと25日の土曜日が新月だったから塩まじないしたよ~♪
次の新月は2月24日の0時33分だよ!

10 6です。 2020/01/28 13:27 返信

7.8.9さんありがとうございます。

満月と新月、そして8時間以内がベストなのですね。
2月の新月も塩まじないしてみようと思います。

11 匿名 2020/01/28 14:25 返信

塩まじないの存在は知っていたけどやったことはなかった者です。
ここを見て塩まじないに興味が沸いて、2月の新月の時に始めてやろうと思います。
恋愛系のまじないを叶えたいのですが、何か気をつけた方が良いことや、やっておいた方が良いことなどあれば教えてほしいです。

1年近くこの恋に悩まされています。
藁にもすがる思いです。

12 匿名 2020/01/28 15:23 返信

おまじないとかマジで信じちゃうのが痛い(笑)

13 匿名 2020/01/28 17:11 返信

>>12
結果報告のスレです。そーゆう書き込みいりません。
信じてないならなんでこのスレ見てるの?(。´・ω・)?wwwwww

14 岩塩 2020/01/29 10:31 返信

塩まじないって私もやってみたいんですが、やり方がわかりやすいサイトとかありますか?

16 岩塩 2020/01/29 12:22 返信

>>15
ありがとうございます、ちょっと見てみますね

17 匿名 2020/02/03 14:58 返信

不倫や略奪にも効果があるんですね。
見返りとかありそうで怖い。

18 匿名 2020/02/04 10:19 返信

塩まじない成功したことありますよ~✨✨
好きな男性から、彼女と別れたいけどなかなか合意してくれないって相談を受けたことがあったんですけど、たまたま何かいい方法ないかなー❓❓と思って探してた時に塩まじないのこと知って、ちょうどその日が新月🌚だったので、これは運命的👍と思って試したら急にトントン拍子に別れられたみたいです。
でもそんなに効くなら軽はずみにやっちゃダメじゃん!ってちょっと怖くなりました~😱

ちなみに彼とはそのあとちょっとだけ付き合ったけど、うまくいかなくてすぐ別れちゃいました😜

19 匿名 2020/02/04 16:15 返信

彼が彼女と別れてくれたけど、彼は私と付き合ってくれるわけではなかった。
効果があったのかどうかはちょっと分からん…。

20 匿名 2020/02/10 17:12 返信

結果報告じゃなくてごめんなさい。塩まじないについて、質問させてください。知っている方がいたら、教えてくれると嬉しいです。
塩まじないって、呪いみたいな内容の願い事?をよく見かけますが、そういう内容じゃないといけないんでしょうか?
たとえば、好きな人に今付き合ってる彼女と別れてほしいとか、嫌いな人に消えてほしいとか、そういう不幸みたいな話を多く見ました。
でも、好きな人と付き合いたいとか、彼と幸せに過ごしたいみたいな、内容で塩まじないをするのはいけないんですか?
そういう幸せなことを願いたいだけで、べつに、誰かの不幸とかは望んでないんですけど・・・。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。