本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット占いの練習をさせてください!

タロット占いの練習をさせてください!

相談・雑談 13
1年前 コメントを書く
1 はち 2022/08/24 18:14 返信

占いの掲示板を見ていて知り、たどり着きました。
タロット占いの練習をさせてください。
初心者なので当たらなかったらすみません…。
ニックネームと年代もお願いします。お相手いる場合はお相手の年代も書いてください!
一日に何件もみるのは大変なので、募集かけた時に書き込みお願いします!

2 はち 2022/08/24 18:14 返信

1名様、募集します。
質問は一つでお願いします!

3 七瀬 2022/08/24 18:15 返信

七瀬と申します。
お付き合いしている彼の気持ち知りたいです。

お互い20代半ばになります。よろしくお願いします。

4 はち 2022/08/24 18:29 返信

>>3
七瀬さん、早速ありがとうございます!
もしかして付き合いたてですかね??恋人のカードが出てましたので…。彼は今、すっごく七瀬さんのこと好きで一緒にいて楽しいみたいです。太陽のカードも出てます。
また、皇帝のカードも出ていて、楽しく付き合っているけれど将来のことも考えてそうですよ。結構しっかりしている人ですね。
対策には「今ある幸せを大事にする」といった意味のカードが出ていました。
いかがでしたでしょうか?フィードバックいただけると嬉しいです♪

5 はち 2022/08/24 18:30 返信

1名様、募集します。

6 桃の天然水 2022/08/24 18:35 返信

お願いします。
好きな人がいますが、1ヵ月会えていません。
最後に会った時は飲みに行って、そのあと彼の家に行きました。
いわゆるセフレのような感じになってしまっていますが…私は好きです。
今後、この彼と進展できますか??
既読無視はされておらず、LINEすれば返ってはきます。

私 27歳
彼 25歳

7 七瀬 2022/08/24 18:54 返信

>>4
ありがとうございます。
そうです、付き合って1ヵ月も経っていません。将来のことというのは、結婚のことでしょうか…?そんな話は付き合いたてですしまだ出ていませんが、わくわくしますね!
すごくいい結果で嬉しいです。アドバイスも参考にさせていただきますね。

8 はち 2022/08/24 18:55 返信

>>6
桃の天然水さん、ありがとうございます。
死神や塔といったカードは出ていないので彼との関係は続いていきそうなんですが、最終結果が愚者の正位置なのでやはり進展は難しいかもしれません。
彼にはどんな態度で接していますか?彼には事務的な態度で振る舞うといいって対策のカードでした。
いかがでしたでしょうか?フィードバックいただけると嬉しいです♪

9 はち 2022/08/29 16:29 返信

こんにちは。
1名様、募集します。

10 果汁グミ 2022/08/29 16:38 返信

はじめまして、宜しくお願いします。
2ヵ月前に知り合い、何度か遊んだ男性がいましたが急に連絡が途切れるようになってしまいました。完全に連絡がつかないわけではなく、既読スルーが続いて3日後とかに返信がある、といった感じです。
付き合えるかも?的な雰囲気はありましたが、私の勘違いだったのでしょうか…?
彼の気持ちや状況など知りたいです。

私は26歳、彼は27歳です。

11 はち 2022/08/29 17:43 返信

>>10
果汁グミさん、ありがとうございます。
少し厳しい結果になってしまいました。彼の中で、もう二人の関係は終わったと思っているようです。他に、気になる方ができた可能性のあるカードも出ています。
彼を追いかけても、思うようにいかない恋愛となりそうです。
タロット占いですので、あくまでも参考程度にされてみてください。

12 桃の天然水 2022/08/29 18:57 返信

>>8
お返事遅くなり申し訳ありません。鑑定ありがとうございました。
私が彼に合わせている感じはあります。実は、土曜日にいきなり会えることになり、彼に会いました。でも、仰る通り進展はありません。
アドバイスもありがとうございます。あんまり彼に合わせすぎない方がいいのかな…。連絡来ると嬉しくて、その日予定があっても予定キャンセルして彼に会ったりしています。ダメですね💦
ちょっと冷たくしてみようと思います!
また、機会があればお願いします(__)

13 果汁グミ 2022/08/31 16:44 返信

>>11
昨日連絡があったので、週末にでも会えないかと聞いてみましたがまた無視されています…もうだめかもしれませんね。
付き合えそうな感じだったので、急にどうしたのかなーと思ったのですが、他に気になる女性がいるなら納得です。
それなら完全にブロックするなりしてくれたら諦めもつくんですけど、たまに返信があるとついつい期待してしまう自分がいます😂

あまり彼に気を取られ過ぎず、前に進もうと思います。
ありがとうございました!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。