本サイトにはプロモーションが含まれています

〇×占い

〇×占い

相談・雑談 424
1年前 コメントを書く
1 カモミロ 2023/02/14 10:43 返信

〇×・YES NOで占うよ
△も余裕であるよ
占えないことと〇×YESNOで出ないことは占わないよ3禁とかだよ
一度に三つまでにしてね
追加質問はできないよ
何が出ても怒らないでね
遅くなっても文句言わないでね
無視は寂しいから「見たよ」くらいは返事が欲しいよ

2 むう 2023/02/14 11:03 返信

初めまして!
気になりましたのでお願いします!
私は現在の想い人(好きな人)とこの先お付き合いできるかどうか気になりますのでお願いします!

3 加奈 2023/02/14 11:15 返信

お願いします

今私に好意を寄せてくれる人はいますか?

気になる彼とは進展しますか?

三ヶ月以内に彼氏はできますか?

4 えくぼ 2023/02/14 12:15 返信

●好きだった人と来月までに連絡とることはありそうですか?
●転職先は3ヶ月以内にみつかりますか?
●半年以内に良いご縁はありそうでしょうか?
よろしくお願いします。

5 匿名 2023/02/14 13:09 返信

お願いしますm(*_ _)m

半年以内に私に彼氏はできますか?
私は将来地元を離れるのか?

6 エヌ 2023/02/14 13:42 返信

こんにちは。

wワークの仕事は今月中にみつかりますか?
転職をした方がよいですか?
現職の雇用条件は希望のものになりますか?
よろしくお願いします。

7 カモミロ 2023/02/14 14:19 返信

>>2
できない

8 カモミロ 2023/02/14 14:22 返信

>>3
いない
自分次第
自分次第

9 カモミロ 2023/02/14 14:27 返信

>>4
自分から連絡すれば可
積極的に動けば可
仕事の良いご縁は有

10 カモミロ 2023/02/14 14:29 返信

>>5
YES
自分次第

11 ここあ 2023/02/14 14:32 返信

よろしくお願いします!

質問1
3月に転職活動しますが仕事は見つかりますか?

質問2
彼氏は浮気してるでしょうか?

12 カモミロ 2023/02/14 14:34 返信

>>6
努力次第
今はやめたほうがいい
資格とか?努力次第

13 カモミロ 2023/02/14 14:37 返信

>>11
納得できる仕事はみつからない

14 エヌ 2023/02/14 14:45 返信

>>12

早々にありがとうございました。
wワークをしながら続けるか、雇用条件が変わらないのならそれを含め転職した方がよいのか迷っていました。
転職に関しては時期ではなさそうですね。
wワークの仕事を引き続き探してみます。
ありがとうございました。

15 ここあ 2023/02/14 14:54 返信

>>13
ありがとうございました!

16 えくぼ 2023/02/14 16:07 返信

>>9
これから転職活動するので気になったとこには積極的に応募します!
ありがとうございました。

17 あや 2023/02/14 20:36 返信

彼には今現在特定の女性がいますか?
彼は私に恋愛感情がありますか?
彼のほうから連絡がありますか?
よろしくお願いします。

18 カモミロ 2023/02/14 21:31 返信

>>17
NO
NO
不明

19 匿名 2023/02/14 21:42 返信

>>18
ありがとうございました。

20 みるく 2023/02/14 22:42 返信

お願いします。
・彼はまだわたしのことが好きですか?
・彼と3月までに会えますか?
・新しく知り合った彼とは、今後仲良くなれますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。