本サイトにはプロモーションが含まれています

♥願いが叶う♥

♥願いが叶う♥

相談・雑談 13
1ヶ月前 コメントを書く
1 匿名 2022/09/21 18:18 返信

書き込んだ願いが叶う!
書き込んだ願いを叶える!

2 匿名 2022/09/21 18:41 返信

土曜日T君と会えますように
ドタキャンされませんように
楽しみという言葉が本音でありますように

3 匿名 2022/09/21 19:03 返信

彼が私の事をずっと愛してくれますように

4 匿名 2022/09/21 19:19 返信

優しくて穏やかな彼氏ができますように

5 匿名 2022/09/21 20:13 返信

自由で幸せになれますように!

6 kf 2022/09/21 21:33 返信

今の好きな人が素敵なパートナーになりますように✨

7 匿名 2022/09/23 11:25 返信

明日会えます。

8 匿名 2022/09/23 12:01 返信

大阪から、M君が会いに来てくれますように♡

9 匿名 2022/09/23 13:14 返信

大阪にいるM君と、一緒に住む未来をください♡

10 匿名 2022/09/28 18:30 返信

Uさんと楽しく食事をして、次にまた会う約束もできました♥

11 匿名 2022/11/23 12:21 返信

皆様が幸せいっぱいで過ごされますように❤️

12 りー 2024/02/24 23:38 返信

明るく楽しく美しく。
未来は明るく幸せです。

13 匿名 2024/02/27 17:46 返信

Jさんから連絡が来て一緒に食事に行く♡
付き合えて幸せになる❤︎

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。