本サイトにはプロモーションが含まれています

YESorNO二択はっきり占い

相談・雑談 175
2年前 コメントを書く
1 ミンツ 2022/02/28 10:14 返信

霊感タロットでYESとNOをはっきり占います
ニックネームだけは必ず記載してください
質問は何個でも良いです
質問は箇条書き等分かりやすくお願いします
YES NOで答えられる質問にしてください
はっきりしていない質問は占いません
どんな結果になっても良い方のみ

2 はちみつ豆乳 2022/02/28 10:24 返信

ミンツ様、宜しくお願いします。

・想い人と付き合うことはできますか?
・もし無理な場合、他に出会いはありますか?
・今年はちゃんとボーナスがもらえるでしょうか?
・引っ越しして大丈夫そうですか?

3 ミンツ 2022/02/28 10:41 返信

>>2はちみつ豆乳さん
・想い人と付き合うことはできますか?「NO(月)」
・もし無理な場合、他に出会いはありますか?「NO(死神)」
・今年はちゃんとボーナスがもらえるでしょうか?「YES(恋人)」
・引っ越しして大丈夫そうですか?「NO(死神)」

以上になります!
書き込みありがとうございました

4 はちみつ豆乳 2022/02/28 10:45 返信

>>3
早速ありがとうございます。
やっぱり恋愛面は厳しそうですね😅
ボーナスもらえるといいな~!!
ありがとうございました。

5 ゆん 2022/02/28 10:51 返信

ミンツ様、宜しくお願いいたします。
①四つ歳上のTさんは私の事が好きですか?
②六つ歳下のOさんは私の事が好きですか?
③Tさんはまた私に身体の関係を迫って来ますか?
④Oさんの家庭は今うまく行っていますか?

でお願い出来ますでしょうか?

6 玉子 2022/02/28 10:52 返信

ミンツ様お願いいたします
・再婚して上手くやっていけますか?
・元旦那との復縁の可能性はありますか?
・新しい職場でいじめや嫌がらせはありませんか?

7 乾燥中 2022/02/28 10:54 返信

こんにちは。
よろしくお願いします。
・元彼と連絡をとりあえるようになりますか?
・元彼の気持ちが戻ってきますか?
・金運がアップしますか?
・連絡をとるのをやめた友達から連絡がきますか?
・TはNと別れますか?

8 ミンツ 2022/02/28 11:17 返信

>>5ゆんさん
①四つ歳上のTさんは私の事が好きですか?「NO(月)」
②六つ歳下のOさんは私の事が好きですか?「NO(吊るされた男)」
③Tさんはまた私に身体の関係を迫って来ますか?「YES(女帝)」
④Oさんの家庭は今うまく行っていますか?「YES(審判)」

>>6玉子さん
・再婚して上手くやっていけますか?「YES(魔術師)」
・元旦那との復縁の可能性はありますか?「NO(力・逆)」
・新しい職場でいじめや嫌がらせはありませんか?「NO(塔)」

>>7乾燥中さん
・元彼と連絡をとりあえるようになりますか?「YES(皇帝)」
・元彼の気持ちが戻ってきますか?「YES(正義)」
・金運がアップしますか?「YES(皇帝)」
・連絡をとるのをやめた友達から連絡がきますか?「NO(塔・逆)」
・TはNと別れますか?「YES(女教皇)」

まとめて失礼します!
書き込みありがとうございました

9 スポンジ 2022/02/28 11:33 返信

ミンツ様よろしくお願いします

Tさんについてです
・そろそろ連絡くれますか
・私を女性として好きですか
・人として好きですか
・会いたいと思ってますか

※他のご相談者様もTさんと書いてありますが、別人ですのでよろしくお願いします。

10 乾燥中 2022/02/28 11:35 返信

>>8
鑑定ありがとうございました。
思ったよりも良い結果でした^^
たくさんの質問にサクッと答えてもらえて良かったです。

11 ゆん 2022/02/28 11:44 返信

迅速にご鑑定して頂きありがとうございました!
結果を受け止めますm(_ _)m

12 菜乃花 2022/02/28 12:08 返信

ミンツ様よろしくお願いします!
現在仲良くさせてもらっている歳上の男性は、私に恋愛感情がありますか?
この彼と、年内に恋人同士になれそうでしょうか?
(この彼とはまた別の話になりますが)私は3年以内に結婚できそうでしょうか?

上記の内容でお願いします。

13 美白 2022/02/28 12:20 返信

よろしくお願いします。
①職場にいる片思いしている男性は私のこと好きか。
②年内に片思いしている人とご縁は繋がりますか?
③片思いが実らない場合、年内に新しい恋は出来るか、の3つ、お願いします。

14 ミンツ 2022/02/28 12:22 返信

>>9スポンジさん
・そろそろ連絡くれますか「NO(隠者)」
・私を女性として好きですか「YES(魔術師)」
・人として好きですか「YES(教皇)」
・会いたいと思ってますか「YES(恋人)」

>>12菜乃花さん
・現在仲良くさせてもらっている歳上の男性は、私に恋愛感情がありますか?「NO(愚者)」
・この彼と、年内に恋人同士になれそうでしょうか?「NO(悪魔)」
・3年以内に結婚できそうでしょうか?「YES(魔術師)」

まとめて失礼します!
書き込みありがとうございました

15 シャル 2022/02/28 12:29 返信

よろしくお願いします。

・関わりがなくなった男性から連絡はきますか?
・その人は今好きな人がいますか?
・私に会いたいという気持ちはありますか?
・3ヶ月以内に新しい恋愛はできますか?

16 スンリ 2022/02/28 12:33 返信

ミンツ様、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。

・金運は上がりますか?
・ダイエットに成功しますか?
・英語で仕事ができるようになりますか?
・今年中にTOEICで800点以上取得できますか?
・今年中に英検1級は合格できますか?
・わたしは占い師に向いていますか?

どうぞよろしくおねがいします。

17 ぴい 2022/02/28 12:34 返信

>>1
よろしくお願いします
来年には彼氏と一緒に住めているでしょうか?

18 ぴい 2022/02/28 12:36 返信

私との将来は考えてますか?

私のことは好きですか?

もみていただきたいです
よろしくお願いします

19 かおる 2022/02/28 12:36 返信

よろしくお願いします。

好きな人は、私のことが好きですか?
好きな人から連絡が来ますか?
好きな人と仕事が出来ますか?
好きな人と付き合えますか?
好きな人と結婚できますか?

20 てりぃ 2022/02/28 12:39 返信

はじめまして、お願いします
・今想いを寄せている同僚は私のことを女性として好意を持っていそうでしょうか?
・彼と3ヶ月以内に進展はありますか?
・彼と私は付き合えますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。