本サイトにはプロモーションが含まれています

ルノルマンカードで占います

ルノルマンカードで占います

相談・雑談 7
6ヶ月前 コメントを書く
1 Opal 2023/10/16 00:12 返信

はじめまして。占いを勉強中のOpalです。
ルノルマンカードを練習しているので、お付き合いいただける方を募集します。
コメントいただけたら嬉しいです☀️

※命に関わること(妊娠出産、今抱えている病気が治るか…)と、不倫は占いません。
※生年月日は不要ですが、イメージするのに使うため性別と何歳か教えてください。

2 ゆみ 2023/10/16 05:23 返信

宜しくお願いします

私、ゆみ、女性、27歳
相手、ひびき、男性、25歳

趣味のコミュニティで出会った友だちです
月2くらいで会っていますが、今後関係がどうなるのか知りたいです

3 Opal 2023/10/16 06:31 返信

>>2
お二人の関係は悪くなさそうです。
近々何か良いことが起こりそうな予感ですよ。お相手とのコミュニケーションを楽しむことが幸運に繋がりそうです。

4 カヨ 2023/10/16 08:28 返信

はじめまして、鑑定お願いします。

私:カヨ 女性 10代
相手:コウ 男性 10代(1つ上)

相手は部活動の先輩で、とても面倒見がよく話も面白い、すごく素敵な人です。
片思い中なのですが、誰にでも優しい人なので、彼の本心が全く分かりません。
(もし私から告白したらどう思ってくれるかも気になっています)
今の私に対する気持ちと、今後お付き合いできる可能性はあるかどうか占っていただけると嬉しいです!

5 Opal 2023/10/16 09:18 返信

かよさん、私の記載ミスで申し訳ないですがお付き合いいただくのは20歳以上からとさせてください。
ごめんなさい🙏

6 Opal 2023/10/16 09:19 返信

このスレッドはもう使いません。お邪魔しました。

7 ゆみ 2023/10/16 12:33 返信

>>3
今週と来週とで会えるので楽しみに待ちます😊
ありがとうございました!

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。