本サイトにはプロモーションが含まれています

【不定期】4名様まで!カードリーディング

相談・雑談 103
2年前 コメントを書く
1 らぴす 2020/08/02 23:10 返信

初めまして!「らぴす」と申します。
自分自身をより良く変えていきたい!
という方のサポートがしたいと思い、
タロット・オラクルカードを使って、
チャネリングと直感でリーディングをしています。

しばらくの間、リーディング活動をお休みしていましたが、
本格的に活動を始動しよう!と思い立ち、
こちらでモニターさんを募集させて頂く事にいたしました。

リーディング条件は以下の通りです。
ご了承いただけた方から、
必要事項を入力し、投稿をお願いいたします♪

*必要事項*
①名前(ニックネームOK)
②性別
③年齢(○○代でもOK)
④リーディング内容
(大きく一つの内容で、詳細にお願いします。)
⑤結果が出た後、内容がしっくり腑に落ちたかどうか
 感想を頂きたいです!

*リーディングできない内容*
・嘘の投稿
・人の生死
・悪意のある内容
・合否、ギャンブルについて
・自分ではなく、他人を変えたい
 等の内容は、こちらの判断でお断りする場合があります。

皆様の投稿をお待ちしております!

2 月夜 2020/08/02 23:43 返信

はじめまして。
40代後半の女性です。
婚活パーティーで出会った年下の彼とは、長くお付き合い出来ますでしょうか?
かなり年下なのでお友達でもいいと思っています。
男友達も今まで全くいなかったし、遊び友達みたいな感じでこれからうまく付き合っていけるでしょうか?
よろしくお願い致します。

3 ねむ 2020/08/03 00:34 返信

①ねむ
②女
③30代
④昨年秋位からグループで外され続けています。
それを指摘したら相手に逆ギレされ完全に無視されるようになりました。
今もそれが続いていてその人達に遭遇するととても傷ついた気持ちになります。
こんな自分が情けないのですがどうしたらいいでしょうか。
あまり気にしないようになりたいです。

4 ゆー 2020/08/03 10:15 返信

はじめまして、よろしくお願いします。

名前:ゆー
性別:女性
年代:20代後半
相談内容:約2ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。付き合いたては盛り上がってたのですが、今は忙しいのかあまり会おうとしてくれません。とはいえ、今日会う予定ではあるのですが。
彼、もう冷めてしまったんでしょうか?彼の気持ちと、今後の行方が知りたいです。私としては、仲良く付き合っていきたい気持ちはあります。
よろしくお願いします。

5 たまこ 2020/08/03 13:12 返信

たまこ
30代前半女
昨年ケンカした友達がいます。
当時はお互い様かなと思っていたのですが今思うと私がかなり無神経に相手を傷つけてしまったようです。
私はここからどう変わっていくといいでしょうか。

6 らぴす 2020/08/03 13:16 返信

>>2

7 らぴす 2020/08/03 14:28 返信

>初めまして、月夜さん。この度はリーディングのご依頼ありがとうございます。
リーディディング結果を出たままお伝えいたします。

婚活パーティーで出会った年下の彼と、友達としてお付き合いできるのか?
#友達としてのお付き合いはできそうです。

できそう。。。と、いうのは
月夜さんが本当に、友達として割り切った付き合いができるのならば、です。>2

リーディングでは、月夜さんは年下の彼に対して恋愛感情が芽生えていると出ているのですが。
(違っていてら、ごめんなさい)
もしそうならば、友達としてお付き合いしてゆくのはとても苦しい付き合いになると。
お相手の方は、一見包容力が有るように見えるようですが
人の気持ちを読み取ることが苦手なタイプとでています。(再度違っていてら、ごめんなさい)
月夜さんがもし、気持ちを寄せながらの友達付き合いとなると、進展しない関係性に振り回されて
疲れてしまいそうです。

恋愛感情が全くなく、話していて楽しくて、よい影響を与えてれて、
月夜さんが、自分を飾らず、年下だからと面倒を見ることなく、対等に楽しい時間を過ごせる相手として
程よい距離感で接するならば何も問題なさそうです。

チャネリングメッセージ
#過去に傷ついた経験を癒して、もっと自分を大切にしてください。
 月夜さんは、愛されてよい存在なのだと自分に許可を出してあげることが必要です。

らぴすからのメッセージ
#齢を重ねると、経験から臆病になったり、諦めが早くなったりしがちになります。(らぴすもそうですWW)
 けれど、自分に正直でいることを忘れないでくださいね。自分をもっと評価してあげてくださいね。
 答えを出すのは、自分です。自分が自分のために後悔しない選択を取ってくださいね。

以上 リーディング結果となります。

8 らぴす 2020/08/03 15:55 返信

>>3初めまして、ねむさん。 この度はリーディングのご依頼ありがとうございます。
リーディング結果を出たままお伝えします。

今の状況はとても、キツイですよね。
自分を責めないでくださいね。
グループから抜けられたことは、ねむさんにとって結果として良いことのようです。

まず、グループの関係性としてでたのは
「なんの生産性もない関係性」でした。
ねむさんは、グループの中にいても価値観や考え方が周りと違う事が多かったように
見受けられます。
仲間はずれや、意地悪が起こるのは「同じじゃない」という心理から生まれることが多いです。

グループから外され無視をされている状況は、とてもショックで精神的ダメージも大きく来ているとおもいますが、孤独が嫌でしがみ付いたりせず離れたことは
ねむさんのこれからにとって、よい選択とカードは言っています。
「自分が情けない」とねむさんは、おしゃっていますが
「その選択は間違いではない」とも言ってくれています。

ねむさんは、夢、もしくは本当の願い(ハッキリでてこないのですが)なにか・・・・
希望的な?「やりたいこと」があったりしますか?

どうも、そのやりたいことにその関係性が不必要だったようなのです。

もしなかったら、これからなのかもしれません。

気にして当たり前、悲しくて当たり前とらぴすは思います。
一時でも同じ時間を過ごし、一時でも仲間と思った相手との決別に心が悲しむのは人として
当たり前の感情です。心に受けた傷が癒えるのには時間が必要です。
傷つき、悲しい思いをした自分を受け入れてあげてください。そして
「今回の選択は正解だった」と言ってあげてほしいです。

「何か」を無くす(手放す)と代わりに、新しい「何か」が入ってきます。
ねむさんの、ステージが変わるようなので起きた出来事でもあるようです。

心に余裕ができてきたら「やりたいこと」について考えてみてください。
サポート(スピリット・守護)が入ってくれるそうですよ。

一つでも、今のねむさんの役に立つ内容であれば幸いです。
以上 リーディング結果となります。

9 らぴす 2020/08/03 16:03 返信

受け付け定員4名様となりましたので、受け付けは終了とさせて頂きます。
 

10 らぴす 2020/08/04 14:35 返信

>>4初めまして、ゆーさん。この度はリーディングのご依頼ありがとうございます。
リーディング結果を出たままお伝えいたします。

まずは、今の状況として、彼の気持ちが冷めているのでは?については、
冷めてはいません。昨日お会いになったとのことでしたが、冷めていないと、感じませんでしたか?
お話しもできたのではないでしょうか?

出会った時の印象として、お互いが「理想の相手」と感じたからと出ています。
彼は今もその感情のままですし、愛情も深く感じられます。

ただ、ゆーさんの感情の起伏に少し振り回さるところがあるご様子です。

彼氏さんは、とてもクール尚且つ正義感も強く、努力家で論理的な方とカードが出ています。
冷静な判断をするかたのようなので、感情的な論争などは好まない傾向にあります。

どちらかというと、正反対な性格のようなのですが・・・・(違ったら、すみません)

リーディングとしては、彼の気持ちは冷めてはいません。冷静で理論的な方なので、感情論で攻めれれることを好みません。あまりしつこくすると、いずれ怒ります。
本気で怒らせてしまうと、関係は壊れてしまうそうです。
相性的にはとても良い状態なので、ゆーさんが「会えない」「連絡が少ない」などと訴えすぎない方が
よろしそうです。
お相手の状況への理解も必要です。

チャネリングメッセージ・・・そのままお伝えするので、厳しめな言葉になりますがご理解ください。
過去の恋愛の失敗を繰り返すのは止めるよう言われています。
求めすぎ、期待しすぎは相手を窮屈にしてしまう。
近しい相手にも、程よい距離感が必要。自分と同じ価値観と距離感とは限らないことを理解する必要がある。
相手を自分の感情で縛ってはいけない。愛されているという事実で充分。

とのことです。

好きな人に、会いたい、共有したい。同じ気持ちでいて欲しい。
そう思うのは自然といえば自然なことですよね、
距離感と、感情のコントロールが難しいのも・・・
ただ、ゆーさんにとってそこが課題のようです。過去の恋愛で相手に言われたことや、その時の感情を振り返ってみて第三者的に分析してみてください。
そうすることで、彼氏さんと良い関係を築いていけるようになると思います。

そこが出来ると、「結婚」も夢ではなさそうです。

以上がリーディング結果となります。

11 ゆー 2020/08/04 16:06 返信

>>10
らぴす様、ありがとうございます。
はい、おっしゃる通りで、昨日会って、いつもしないようなお話ができました。とても安心しました。
理想の相手というか、運命の相手というか。彼の気持ちは確認しようがないですが、私の気持ちはそう感じました。

そうですね、似たところもあるけど正反対な性格かもしれません。

そしてチャネリングメッセージ、本当にその通りだなと思いました。過去にも同じことで悩み、また相手を苦しませてしまったことがあります。
今の彼は失いたくないので、過去の経験をいかして、反省して、今回の恋愛が上手くいくようにしたいと思います。

とても腑に落ちる鑑定でした。
ありがとうございました。

12 らぴす 2020/08/04 16:29 返信

初めまして、たまこさん。リーディングのご依頼ありがとうこざいます。
リーディング結果は出たままお伝えしております。

たまこさん、大変申し訳ありません「どう変わってゆけば良いのか」というご質問なのですが、
情報が少なく、お友達との関係性なのか?それとも違う事なのか絞り切れなかったので
ポイントだけリーディングさせていただきました。

#たまこさんにとってネガティブな事柄の手放しが必要。
 ・人間関係・過去の出来事(トラウマ)
#引っ越しまたは家具の新調・断捨離。
#ヘアーチェンジ・今まで選ばない色での服の新調
物理的なものから入るほうが良さそうです。

#目標・目的をハッキリと掲げることが大切なようです。
 どのように変わりたいのか、どうなりたいのか。

物理的な断捨離から初めて、考えを纏めてみたらいかがでしょうか?

カードからのアドバイス
#変わることを恐れないでください。勇気を持ってください。
 自分はできると信じてください。

質問の答えになってないかもしれませんが
以上がリーディング結果となります。
  

13 らぴす 2020/08/04 16:48 返信

>>11
ゆーさん、お返事ありがとうございます
今後の励みになります!

少しでも、ゆーさんの幸せへのお手伝いができたのならばとても嬉しい限りです。
彼氏さんがゆーさんを思う愛情の深さは確かです!
愛されているってとても素敵なこと、そして愛することができるゆーさんも素敵なんです。
二人の愛に自信を持ってくださいね!

お二人の幸せを陰ながら祈らせていただきます。
この度のご縁に感謝いたします。

14 月夜 2020/08/05 18:45 返信

>>7
鑑定をありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
彼とは、まだ一度しか会っていませんし、恋愛感情は全くないと思っています。
ただ、初めて会った時に話が合うな~と好印象ではありました。
お友達として問題ないのなら良かったです。
「自分は愛されてもいい」のメッセージは今の私にしっくり来ました。
ありがとうございました。

15 らぴす 2020/08/06 11:17 返信

>>14月夜さん、お返事ありがとうございます。
少しでもお役に立てる内容があったのなら、嬉しいです。

今までなかった人間関係を取り入れることは、案外勇気が必要だったりします。
取り入れようと思う月夜さんは、素敵です。

新しい関係性が、月夜さんに良い感覚を与えてくれますように。

16 らぴす 2020/08/06 21:08 返信

同じ内容で2回目の募集をかけさせていただきます!
>>1
の条件を承諾いただけた方から
投稿をお願いいたします。
⑤の感想も忘れずに返していただけると嬉しいです☺︎

皆様の投稿お待ちしております♪

17 吾郎 2020/08/06 21:25 返信

初めまして、こんばんは!
ぜひ鑑定お願いしたいです😊

①名前(ニックネームOK)
 吾郎
②性別
 女性
③年齢(○○代でもOK)
 28歳
④リーディング内容
(大きく一つの内容で、詳細にお願いします。)
 なかなか人を好きになることができず、
 やっと好きになれた人とも上手くいかず、泣く泣く諦めることにしました😞
 私はこの先、誰かを好きになって、好きになった人とお付き合いはできるのでしょうか…?

18 ナノ 2020/08/06 23:51 返信

はじめまして。
らぴす様、よろしくお願いいたします!

①名前 ナノ
②性別 女
③年齢 20代後半
④リーディング内容
1つ年下の彼との恋愛についてお願いします。昨年出会ってまだ一度しか会っていないのですが、すごく好きだと言われます。私がちょっと引いてしまった時期もありますが、ずっと連絡を取っているうちに好きになりました。でも距離が離れているのとコロナのこともありなかなか会えません。。彼との今後の恋の行方が知りたいです。よろしくお願いします。

19 らぴす 2020/08/07 14:17 返信

>>17初めまして、吾郎さん。この度はリーディングのご依頼ありがとうございます。
出たままをお伝えさせていただきます。

はじめに一言メッセージです。「自分自身を愛せていますか?」

それではリーディングに入ります。

吾郎さんが恋愛に対する、感情や深層心理の状態。
#「警戒心」頑なまでの「警戒心」を持っているようです。これは、恋愛に限らず、対人にもです。
傍から見ると、「ちょっと怖い人」に見られることもあるのではないでしょうか?
その警戒心が強いがゆえに(目の前にある愛情や優しさ)に気付けていないようなのです。
時に、諦めてしまう・・そんなこともあるのでは?

#けれど心の奥では「愛情に貪欲」
本当は誰よりも「愛情」が欲しい人とでました。

人をなかなか好きになれないのはどうしてか?
吾郎さんはお母さまからの愛情を受けられずに幼少期を過ごされたのでしょうか?
頑張っても認めてもらえない。褒めてもらえない。
もしくは、一緒に住んでいなかったか・・・・・(違っていたらごめんなさい)
環境として愛情不足な幼少期だったように感じます。
もしそうならば、まずはもらえなかった愛情を吾郎さん自身に注ぐことが必要です。

人を愛するようになるには、好きになるには何が必要か?
#楽しいこと・女性・華やかさ・自信

リーディング結果
#冒頭のメッセージあった通り「自分自身を愛する」がキーワードのようです。
もし、吾郎さんが今まで自分に厳しく律していくきたのなら、これからは
「甘やかしましょう」女性で生まれてきたのですから、女を楽しみましょう。
「本当は」お花が好きなら、花を買って飾りましょう。お風呂上りにはボディーケアをしてあげましょう。
思い切って花柄のワンピースそれともレース使いのトップス着ちゃいましょう!
女性としての自分にしてあげたいことをしてあげてください。
その時に「これは、○○ちゃんにしてあげる」と小さいころに呼ばれていたニックネームで自分に語り掛けてあげてください。考えなくても自分が素直に手にして、行動にできるまで続けることが必要です。

それを続けることで、閉じてしまっていたハートが開き始めます。
自分自身を愛し、大切にすることで警戒心も解れ、自信も生まれ、吾郎さんを愛してくれる人が周りに増えます。

チャネリングメッセージ(そのままをお伝えするので言葉がキツイですが、ご理解ください)
自分の愛し方は、自分がよく知っている。「本当は」に耳を傾けなさい。
充分に頑張ってきたのだから、もう大丈夫です。
「愛されるに値する人なのだから」です。

以上がリーディング結果となります。
少し質問内容とは違うかもしれませんが、今の吾郎さんに必要なメッセージなのだと思います。

20 らぴす 2020/08/07 15:03 返信

>>18初めまして、ナノさん。この度はリーディングのご依頼ありがとうございます。
出たままをお伝え致します。

お二人とも共通して、「コツコツ努力型」相性は良さそうです。
足りない部分を補い合うことのできるお二人と出ました。

今の心境の中に「不安」と出ています。
会えないことで、色々と想像してしまうのでしょうか?
会話の中で、想像での不安を語り合うのは止めておいたほうが良さそうです。
夢や希望の湧く会話を意識してくださいね。
彼から不安の話が出た場合も、ハッキリと伝えた方がよろしいかと思います。

今後の行方
#中々会えない状況は暫く続きそうです。
彼との関係はゆっくりではあるけれど、穏やかに前進してゆく流れのようです。
会う回数が少なくても、二人の関係性を深める方法を出し合って育んでゆけるおお相手のようです。

この状況を乗り越えた二人の愛はとても強いものになりそうです。

以上リーディング結果となります。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。