本サイトにはプロモーションが含まれています

スピリチュアルガイドからのメッセージ

スピリチュアルガイドからのメッセージ

相談・雑談 55
7ヶ月前 コメントを書く
1 リビアン 2023/08/23 14:56 返信

需要があるかはわかりませんが、
スピリチュアルガイド(日本語で言うと守護霊様に近いかも?)からのメッセージをお伝えします。

これは私の、ガイドさんと繋がる練習のためにお付き合いいただくものなので
申し訳ありませんが条件がいくつかあります。

①お名前(私が”あなた”の魂を特定するための、なるべく本名に近いニックネームでお願いします)
②年齢(30代後半、とかでも大丈夫です)
③受け取ったメッセージをそのまま伝えるだけですので、相談や質問は受け付けられません。
④以前こちらで見せていただいていた”亡くなられた方の”とは違うため、検証は出来ないのですが、
ガイドさんからのメッセージをどう感じてどう受け取ったか、のようなざっくりとした感想をお聞かせください。お礼の言葉は私へではなくガイドさんに感謝を伝えていただけるのは嬉しいです。
⑤集中するシーンが必要なので、日数がかかる事があります。
⑥こちらのサイトのシステム上、長文がエラーになってしまうため、メッセージは比較的簡素なものとなります。

以上の条件を踏まえてお付き合いいただける方は、よろしくお願いします。

2 ゆり 2023/08/23 15:04 返信

はじめまして、宜しくお願いします。

①名前
ゆり

②年齢
30歳

守護霊様からのメッセージ、気になります。
感想書かせていただきますのでよろしくお願いします。

3 匿名 2023/08/23 15:06 返信

よろしくお願いいたします!

1名前 ミサト
2年齢 30代後半

4 やす 2023/08/23 15:15 返信

はじめまして。以前こちらで拝見させていただいたリビアン樣のご鑑定に興味を感じていました。
ぜひ私もメッセージを教えていただきたいです。

名前 やす(女性)
年齢 46歳
よろしくお願い致します。

5 出水 2023/08/23 15:16 返信

前トピック拝見させていただいていました。
リビアンさん、ガイドさん、よろしくお願いいたします。
1名前 出水
2年齢 30代後半

6 りえ 2023/08/23 15:36 返信

初めまして。
よろしくお願いいたします。
ガイドさんからのメッセージを受けてみたいです。ぜひお願いいたします。

名前 りえ 女性
年齢 40歳

7 のり 2023/08/23 15:41 返信

初めまして。
のり 50代 女性
メッセージをよろしくお願いいたします。

8 2023/08/23 15:48 返信

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

名前 繭
年齢 20代後半

9 すあま 2023/08/23 16:18 返信

初めまして。以前のスレから拝見しておりました。
ぜひお願いできればと思います。
よろしくお願いいたします。

名前:すあま(女性)
年齢:30代前半

10 ゆうこ 2023/08/23 20:44 返信

お願いいたします。
年齢 40代前半 
名前 ゆうこ です。

よろしくお願いいたします。

11 あや 2023/08/23 20:49 返信

お願いします。

名前 あや 54歳

よろしくお願いいたします。

12 匿名 2023/08/23 21:30 返信

>>2
ゆりさん
ガイドさんは何人もおられたり、交代されたりすることもあります。が、今一番ゆりさんの近くに居られる方に来ていただきました。

色白でスレンダーな、比較的若い女性の美しいガイドさんです。白っぽいワンピースのような服を着ておられ、看護師さんとはまた違う感じなんですけど、
人の気持ちを明るく、前向きにするのが得意で、それを活かす職業だったようです(具体的にはよくわかりませんでした)
おそらく現世に居られた時はイタリアの方だったのではないでしょうか。私は海外のことはよく知りませんが、その方の感じられている風と聞こえてくる言語がそのように感じます。

ゆりさんが色んなことに興味を持ち色んな世界を覗こうとする時に、その方が背中を押したり、または足を踏み外さないように見守ってくれているようです。

■ガイドさんからのメッセージ
あなたが色んなことに興味を持ち知りたがる所がとても素晴らしいし、私はあなたのそんなところが大好きです。いつも応援しています。ただ、そんなあなたなのに、周りの反応を気にしすぎてしまうところもありますね。
人は人、自分は自分、あなたが1番わかっているはずなのにね。
みんな、あなたのストーリーとはまた違う自分のストーリーを生きていて、彼ら、彼女たちのストーリーのワンシーンに映りこんだあなたが、ダンサーでも学者でも、それはあまり重要な事では無いの。
あなたのストーリーでは、あなたが主演であり、脚本家であり、監督であり、観客でも評論家でもあるのだから、他人のシーンに映りこんだ自分を気にしている暇はないし、そんな必要もどこにもないの。
周りの声に耳を傾けるのは大切な事だけど、あなたは自分を信じて大丈夫だから。
思うように、この人生を探究してくださいね。

(リビアンより)
ゆりさんが、笑っている目の片隅で周りの人や視線を気にしている、そんなシーンを見せて下さり、ガイドさんはそれがいつも気になっていたようです。
何か伝わったでしょうか?

以上です。ありがとうございました。

13 匿名 2023/08/23 21:48 返信

>>3
ミサトさん
男性です。
探検家のような雰囲気です。
この事が世の中の役に立つと信じ、ひたすら何かを探っている様子で、実際、来てくださったのにブツブツと独り言を仰っていて、目も合わせてくれません。
40代〜50代ぐらいでしょうか。サングラスをされているので良く見えませんが、とても熱心で、そしてとても動物が好きな方です。

ミサトさんが、夢中になると寝食忘れてとことん掘り下げるところ、そのわりには飽きっぽい、というころは、この方と共通しているようです。
でもこれ、実は飽きっぽいのではなく、「ここにはもう必要なものは無い」と見極めると、さっさと次のステージにうつる、
熱心であるからこその割り切りの速さなんですね。

実は、このガイドさんから改まったメッセージは特になく、(というか、余計な会話をほとんどしない人みたいで)
ただ「ここにはもう必要なものは無い」という見極めに関しては、ものすごく手助けをして下さっているようです。
仕事でもプライベートでも、あれ?あんなに気になってたのに、なんか急に冷めちゃった、とか、あんなに腹が立っていたのに急にどうでも良くなってきた、というようなことが時々あるのではないでしょうか?

これ以上突き進むとミサトさんが疲れてしまうとか、問題が大きくなる、という判断をして、サッと切り替えてくださっているのがこの方の力なんですよね。

無理やり言葉を頂きました。
「愛だよ、愛。周りに対しても、もちろん自分にも」
だそうです。

以上です。何か伝わっていれば私も嬉しいです。
ありがとうございました。

14 ふみ 2023/08/23 21:51 返信

名前 ふみ
年代 40代前半

ぜひ宜しくお願いします!

15 ゆり 2023/08/24 10:31 返信

>>12
勝手に守護霊(ガイドさん)は日本人だと思っていたのでびっくりです。私がやたらパスタが好きだったりオリーブオイルやニンニク、トマトなどの食材が好きなのもこの方の影響かな?と思いました(笑)イタリアには行ったことがないですが、いつか行きたい国です。
それとあまり関係ないかもしれないですが、少し前にイタリア人の方とお付き合いした経験もあります。

>ゆりさんが色んなことに興味を持ち色んな世界を覗こうとする時に、その方が背中を押したり、または足を踏み外さないように見守ってくれているようです。

これすごく、分かります。いつも直感で「これは怪しいからやめておこう」「これはやってみよう」と思うことがあります。誰かに守られている気はしていました。おかげで、騙されたり嫌な目に遭ったことはありません。ガイドさんにありがとうとお伝えしていただきたいです。
そして、周りの目を気にしてしまうのはたしかにそうかもなと思いました。

>あなたのストーリーでは、あなたが主演であり、脚本家であり、監督であり、観客でも評論家でもあるのだから、

私が映画好きだと知っててこの例え話をしてくれたのかな?と思って少しほっこりしました😊 周りを気にせず、この人生を探求していこうと思います。

当てはまる?ことが多くて驚きました。こんなにも丁寧に、ありがとうございました。

16 匿名 2023/08/24 14:56 返信

>>1
よろしくお願いいたします

名前:あい
年齢:30代前半

17 かなで 2023/08/24 18:38 返信

よろしくお願いします!
ガイドさんからのメッセージ、とっても興味があります!

名前 かなで
年齢 30代前半 女性

18 ビビ 2023/08/24 18:52 返信

今の私に必要なメッセージをいただきたいです。
よろしくお願いします。

名前 ビビ
年齢 39歳

19 とも 2023/08/24 22:21 返信

こんばんは。
とても気になるのでコメントしました。

20代半ば 女性

よろしくお願いします!

20 リビアン 2023/08/25 00:04 返信

思いがけずたくさんのご希望があったので
一旦ここで締め切らせてください。
少しずつ追いついて、また募集させていただきます。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。