本サイトにはプロモーションが含まれています

霊感一言占い

霊感一言占い

相談・雑談 245
1年前 コメントを書く
1 匿名 2022/05/08 08:55 返信

名前を変えて何度も同じ質問だけは絶対にしないでください
何かあっても責任はとれません
質問によっては答えられない場合があります
厳しい結果でも大丈夫な方
たまに相性が悪い人がいますのでハズレるかもしれません

ニックネームと現在の年齢を記載してください
年代は不可
質問をひとつだけしてください

2 みこ 2022/05/08 10:02 返信

はじめまして。よろしくお願いします。
28歳
私が思っている彼は、私と今後どうしていこうと思っているか知りたいです。

3 ゆか 2022/05/08 10:09 返信

51才
今の職場でこの先も勤めていけそうですか?

4 ぽち 2022/05/08 10:10 返信

お願いします 
ぽち 27歳です
夏休み中に好きな人と一緒に行きたい場所があります
今のところあまり乗り気でなさそうですが(予定がわからないらしいです)、今後一緒に行く気になってくれるでしょうか

5 紅茶 2022/05/08 10:12 返信

よろしくお願いします。
49歳
好きな人がいます。
相手の男性の気持ちが知りたいです。

6 えむ 2022/05/08 10:24 返信

よろしくお願いします
3年お付き合いした人とこの前お別れしました
復縁できるかを知りたいです

7 すも 2022/05/08 10:26 返信

こんにちは
すも
27歳
好きな人にとって、私はどんな存在ですか?
よろしくお願いします

8 えむ 2022/05/08 10:26 返信

すいません、年齢忘れてました
49歳です
よろしくお願いします

9 ゆか 2022/05/08 10:28 返信

>>3
ご挨拶を忘れており失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

10 さり 2022/05/08 10:32 返信

よろしくお願いします。
41 女
私のことを好きな男性はいるか お願いします。

11 いるか 2022/05/08 11:28 返信

53,女
年内、好きな男性と二人で会えるようになりますか?
よろしくおねがいします

12 とみ 2022/05/08 11:33 返信

よろしくお願いします。
33歳です。
交際はしていませんが過去に色々あった3歳下の男性と最近また連絡を取り合うようになりました。
私自身はまだ彼に気持ちはあります。
この男性と今後なにか進展はあるでしょうか?

13 2022/05/08 12:12 返信

お願い致します
27歳です。
今私が好きな男性は私に恋愛感情はありそうでしょうか?

14 ラムネ 2022/05/08 12:53 返信

よろしくお願いいたします。
ラムネ 52歳です。
好きな人がいます。
お互い独身ですが恋仲になれますか?

15 サンダル 2022/05/08 13:40 返信

よろしくお願いします。
50才です。
仲のいい不倫中の男性は体目的ですか?
それとも本気でしょうか?

16 コーン 2022/05/08 13:41 返信

よろしくお願いします。
24歳
元彼と復縁できるかを知りたいです。多分相手は怒ってると思います。お願い致します。

17 さやか 2022/05/08 13:51 返信

さやか 女 38歳

彼は離婚成立しましたか?

18 匿名 2022/05/08 14:56 返信

>>2
未完成だけど吉
今後のことは、あまり深く考えていないかも
まだ白紙状態。あなた次第
可能性はあるし頑張る価値はあります

19 匿名 2022/05/08 15:07 返信

>>3
吉。しんどいかもしれませんが、それは正しい道です。
イエス

20 匿名 2022/05/08 15:20 返信

>>4
迷っています。決断力が鈍くなっていて、もしかしたら何かの障害が発生して中止か延期になりそう。周囲の状況が悪いかもですね。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。