本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛 一言占い

恋愛 一言占い

相談・雑談 47
1年前 コメントを書く
1 小川 2022/06/30 13:42 返信

質問に対して、一言で返します。
相談内容一つと、お名前(イニシャルまたはニックネーム)と正確な年齢を書いてください。

2 T 2022/06/30 14:22 返信

Tです、27歳女性です。
今片想いしている男性は、私のことを恋愛対象か友人か、どう思っていますか?
相手も同年代の方です。よろしくお願いします。

3 小川 2022/06/30 15:16 返信

>>2
今は友人。
なかなか進展していかない恋愛です。

4 S 2022/06/30 15:19 返信

よろしければお願いします
S 41 女
長く片想いしてた男の人は今自分をどういった風に思っていそうですか?
職場一緒です。

5 小川 2022/06/30 15:23 返信

>>4
特に強い印象はありません。

6 Y 2022/06/30 15:25 返信

29歳女性です。
元彼から来月飲みに行こうみたいな連絡が来ましたが、どういうつもりでしょうか?復縁の可能性ありますか?

7 小川 2022/06/30 15:26 返信

>>6
彼は趣味も合うような方でしょうか?普通に、会って話したいことがあるようです。
復縁の話を持ち掛けられることはなさそうです。

8 S 2022/06/30 15:33 返信

>>5
ありがとうございました。
ケンカするので印象は多分強い気がします。

9 みけ 2022/06/30 15:35 返信

名前 みけ
年齢 29
相談内容
最近知り合った人と二人で食事をしたことをきっかけに、「この人と付き合いたいな」と思うようになりました。彼は私と同じ気持ちでしょうか。占いよろしくお願いします。

10 小川 2022/06/30 15:43 返信

>>8
すみません、外してしまいましたね。
単純に疑問なのですが「片思いしてた」(過去形)人の気持ちを占ってどうするのですか?
試されているようで、こちらもあまり気分が良くないです…。

11 小川 2022/06/30 15:45 返信

>>9
恋愛感情は無さそう…。
彼、気持ちが不安定だったりしそうです。ちょっと冷たくされたりしてませんか?

12 Y 2022/06/30 15:52 返信

>>7
仰る通り、彼は趣味で繋がった人です。同じアーティストを好きで、最近そのアーティストに動きがあったのでそのことを話したいのかなーと思います。すごいですね!
ありがとうございました。復縁は…なさそうですよね;;

13 やま 2022/06/30 15:54 返信

31歳、女性です。
マッチングアプリを2年くらい続けていますがうまくいきません。
この2年で彼氏が4人できましたが、続かなかったりお金のことなど問題がある男性だったり…。
向いていないんでしょうか?いっそのこと結婚相談所に入ろうかと悩んでいます。。

14 小川 2022/06/30 16:03 返信

>>12
そういうことだったのですね。
普通に彼からの印象は良いのですが、特に下心などもなく、友達としてという気持ちが強いみたいです。

15 小川 2022/06/30 16:06 返信

>>13
向いていないなんてことはありませんよ。
ただ、勢いで付き合うのは違うかなと思います。そして、あなたの場合はアプリより紹介が良いかもしれません。
私は誕生日の占いはできないのですが、もしかしたら天中殺(天が味方してくれない時期)などが関わっているのかもしれません。気になるようであれば調べてみてください。

16 りおん 2022/06/30 16:11 返信

よろしくお願いします。
片想いしてますが相手はどう思ってますか
連絡などはありますか?
41女です。

17 なーちゃん 2022/06/30 16:25 返信

お願いします。28です。
昨日初めて会った男性は私にどんな印象を持ちましたか?

18 ha 2022/06/30 17:22 返信

よろしくお願いします。

ha 47歳

仲良くしていた人からの連絡が最近少なくなってきました。
彼はもう私に連絡する気がないのでしょうか?

19 匿名 2022/06/30 23:29 返信

私 E 彼 S
元彼になります。
今私のことをどう思っていますか?
よろしくお願いします。

20 R 2022/07/01 10:39 返信

よろしくお願いします。
43歳女性です。
好きな人は、私のことをどう思ってますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。