本サイトにはプロモーションが含まれています

⚖️タロット占いの練習相手を募集します!

⚖️タロット占いの練習相手を募集します!

相談・雑談 37
4ヶ月前 コメントを書く
1 見習い子 2023/11/16 16:43 返信

タロット占いを勉強中の見習い子です!

ここでは主に以下の鑑定練習をさせていただきます。
・恋愛関係
・対人関係

可能な限りで構いませんので、ニックネームとご相談内容をお書きください。
基本、鑑定は順番に夜間に行いますので、場合によってはお待ちいただくこともございますのでご了承ください。
また、当たった外れてるなどご感想頂けましたら幸いです。
では、よろしくお願い致します!!

2 匿名 2023/11/16 17:47 返信

見習い子様、初めましてユナと申します。数年好きな歳上の男性Bさんが居るのですが、基本的に連絡やお誘いは8割私からで、たまに気紛れでBさんの方から誘ってくれたりもします。
時間が許せば、夜中や朝方まで一緒に飲んだり喋ったりでとてもその時は楽しいのですが、お相手の性格上、気持ちを言ってくれたり甘い言葉を言ってくれる事は無く、私達の関係って何ですか?と聞けない雰囲気なのです(・・;)
最近は複数人で顔を合わす事は数回ありましたが、少し態度が素っ気なく感じ、2人きりでは4か月ほど会っていないので不安です。
Bさんの気持ちや私とどんな関係を望んでいるのかお願い出来ますでしょうか?

3 見習い子 2023/11/16 21:02 返信

>>2
はじめまして、ユナ様!!
ご相談ありがとうございます。

いきなり素っ気なくされてしまうと不安になってしまいますよね…😢
そんなお気持ちが少しでも晴れるように願って鑑定させていただきました!

Bさんのお気持ちとしては、ユナ様の遊びのお誘いなどを受けて少し、甘えていたところがあったみたいですね。
ただ、何か問題が解決してこれから前向きに動き出そうとしているみたいです!
この何かなのですが、カップの9が出てきているのでもしかしたら、プライベートな問題だったのかもしれないです。🤔

そして、ユナ様とどんな関係を望んでいるかと言うと、結論から言ってしまうとこのままお友達として行きたいのかなと感じました。
ナイトとペイジのワンドが出ているので凄く情熱的になるのかなと思っていたのですが、2のペンタクルが出てきているので周りとのバランスを保とうとしている見たいです。

以上が鑑定結果ですが、お節介としてアドバイスも引かせて頂きました。
アドバイスとしては、事態としては少しずつ動き出しそうなのでユナ様は、自身の趣味や好きなことをして少し様子見してみるといいかと思います!!
これから、ユナ様とBさんの関係がより良いものになるように心から願ってます!!

4 匿名 2023/11/16 21:33 返信

はじめましてよろしくお願いします。
秋といいます。
彼氏が欲しいのですが、元彼の事も気になり恋愛に進めていません。
大好きな彼だったので復縁したい気持ちがあります。
ですが、彼は私のことを忘れていると思います。
占い的にも復縁は難しいのでしょうか?
分かる範囲で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

5 巻き貝 2023/11/16 22:19 返信

好きな人がいますが、プライベートな場での知り合いではないため、アプローチできません。相手男性から見た私の印象や今後の進展を占ってください。よろしくお願いします。

6 匿名 2023/11/17 00:34 返信

>>3見習い子様、この度は大変詳しくご鑑定くださりありがとうございます!
比較的良いカードが出ていた様で安心いたしました^^
お相手は何か悩みがあっても表に出す方では無いので、解決に向かっている様で良かったです。
プライベートな問題というのが気になります^^;女性関係じゃ無いと良いのだけど。
周りとバランスを取ろうとしているとの事ですが、確かにそうせざるを得ない状況は確かにあります。
アドバイス通り、この先何かしら動き出しそうなので、私はお仕事や自分磨きを頑張りつつ様子を見てみようと思います!
ありがとうございました(^O^)

7 見習い子 2023/11/17 00:54 返信

>>4
秋様、ご相談ありがとうございます。

好きな彼と別れてしまうとどうしても、次の恋愛に進めなくなってしまいますよね…🥺
秋様が恋愛の方向性が定まるように、鑑定させて頂きました!

まず、彼は秋様のことを忘れてしまったのかを見させて頂いたところ、どうやら彼は秋様のことを忘れてる訳では無いようです!
しかし、彼は秋様と別れた悲しみを乗り越えて次の恋へと踏み出そうとしているようです。

次に、秋様と彼の復縁の方を見させていただいたところ、心苦しいですが復縁は難しそうです…😫
ただし、5のペンタクルの逆位置と2のペンタクルの正位置が出ているため、友人関係に戻れる可能性はあると思います!

以上が鑑定結果ですが、お節介としてアドバイスも引かせて頂きました。
アドバイスとしては、今までの気持ちや思い出を1度置いて、心機一転!新しい恋へ踏み出すと良いと思います😌
秋様の素晴らしい出会いを心より願っています!!

8 見習い子 2023/11/17 01:24 返信

>>5
巻き貝様、ご相談ありがとうございます!!

プライベートでの知り合いじゃないとアピール方法にすごく迷いますよね…💦
巻き貝様の心の迷いが少しでも楽になるように鑑定させていただきました!

まず、相手の方から巻き貝様への印象としましては、一緒に居て心が休まる人や新しい情報をアップデート出来る人という印象を持たれているようです!!

次に、今後の進展を見させていただいたところ、先に結論を言ってしまうととっても微妙な感じです…😥
というのも、仲良くなれるのですが、巻き貝様かお相手の方が兄のように、妹のように思ってしまい、巻き貝様かお相手の方どちらかが恋愛対象から外してしまう可能性があるかもしれません…

以上が鑑定結果ですが、お節介としてアドバイスを引かせて頂きました!
アドバイスとしましては、相手の反応を見ながら水のように少しずつ、好き!!という気持ちをお伝えしていくと良いかもしれません!!
巻き貝様とお相手の方が結ばれることを心から願っています!!

9 見習い子 2023/11/17 01:33 返信

>>6
ご感想ありがとうございます!!
これは勘なのでスルーしてもらって構わないのですが、恐らくお金関係のお悩みだったのかな〜とリーディングしながらふと思いました。🤔

次にBさんに会う時にもっと綺麗なユナ様を見せつけて行きましょう!!💪

10 巻き貝 2023/11/17 09:52 返信

>>8
悲しいことに、そうだろうな、と思いました。私がかなり年上。恋愛対象ではないと思います。
話が出来るようになり、相手の優しい笑顔を向けられると、年齢的に、、と思いながらも心が動いてしまいます。年齢差は自分の努力で変えられないので仕方ないですね。引き続き、会話は楽しんで行きます。

お節介としてアドバイスを引かせて頂きました!
この流れ、見習い子さんの占いの誠実さや優しさを感じ、嬉しかったです。ありがとうございました!

11 匿名 2023/11/17 13:06 返信

>>9ユナです、見習い子様お返事まで頂きありがとうございます^^
何となくですが、見習い子様のお返事を読んで思った事は、借金等の金銭的なトラブルとかではなくて自分のして来た事や技量には自信があるのにそれに見合った金銭的な成果が出ていないと言う不満があったのかもと思う出来事がありました。詳しく内容を書けずに申し訳ないのですが、ご鑑定とても当たっていると思います!本当にありがとうございましたm(_ _)m

12 ここ 2023/11/17 21:31 返信

結婚しているのですが、夫は、私との子供は欲しいと思っていますか?
夫から、私と行為はしたいと思っている・又は考えていますか?

もし、それらのきっかけがあるとすればいつごらになりますか?

13 かりん 2023/11/17 22:53 返信

初めまして。
夫の両親の事を見ていただきたいです。
最近、義母からの連絡がそっけないです。
私が返信しても既読スルーされて夫に返信をしていたりする事が続きました。
何か怒ってるんでしょうか?
また、もしそうなら私はどのように接したら良いですか?
よろしくお願い致します。

14 見習い子 2023/11/18 00:04 返信

>>10
巻き貝様、ご感想ありがとうございます!!

そうだったのですね…😭
是非、彼との会話を楽しんでください!!

そして、お節介も触れてくださってありがとうございます😌
私のアドバイスで誰かの心が救われるならと思いながら占いをしています!!

15 見習い子 2023/11/18 01:00 返信

>>12
ここ様、ご相談ありがとうございます!!

可愛いお子さん欲しいですよね!!🥰
そんなここ様の気持ちが少しでも旦那様に伝わるように鑑定させて頂きました!!

まず、旦那様がお子さんを欲しいかを見てみたところ、欲しいかなとは思ってるみたいです!
ただ、今はタイミングが悪いかも…と優柔不断になっているようですね…🤔

次に旦那様がココ様とそういうコトをしたいかということを見たところ、考えてはいるという感じですね…
もしかすると旦那様はそういうコトの中で何か失敗をしてしまったのかとしれません。
それのせいで不安になっているみたいです…😫

そして、きっかけの時期としては来年の1月にこの問題にひと段落ついて2月の間にそういうコトをしてるかもしれません!!🫢

以上が鑑定結果ですが、お節介としてアドバイスを引かせて頂きました!
アドバイスとしましては、旦那様は少し、優柔不断なところがあるようなので、今までの固定概念を一旦、置いておいてお相手に寄り添ってみると良いかもしれません!!
ここ様と旦那様の間に素敵なお子さんが産まれてくることを心から願っています!!

16 ここ 2023/11/18 01:07 返信

>>15ありがとうございます!

そうなんですね

考えてはくれているんですね!安心しました

来年が、ターニングポイントなのですね
頑張ってみます

17 見習い子 2023/11/18 01:12 返信

>>13
かりん様、ご相談ありがとうございます!!

義母様とは仲良くしていきたいですよね…🥺
かりん様と義母様が少しでも仲が良くなることを願いながら鑑定を行いました!

まず、義母様はかりん様のことをどう思っているのかを見てみたところ、優しい方だと思われているようです!
ただ、口論か何かで今は心が傷ついてしまっているようですね…
なので今は、少しずつ心の傷を回復させようとしているようです。

そして、かりん様がどのように接していけばいいのかを見てみたところ、かりん様は義母様から返信が無いことをかりん様が思ってる以上に気にしているみたいです。
なので、不安な気持ちを切り替えてどっしり構えて義母様に理由を聞いてみると良いかもしれません!💪

以上が鑑定結果になります!
お節介アドバイスはかりん様が今後、どのように接していくかの鑑定結果と重複してしまうかなと思っているので今回はお口チャックします🫢
かりん様が義母様とそして旦那様とより一層、仲良くなれるように心から願っています!!

18 見習い子 2023/11/18 01:14 返信

>>16
ここ様、ご感想ありがとうございます!!

そうみたいですね!
是非、無理しない範囲で頑張ってみてください!!💪

改めてご相談ありがとうございました!!

19 果菜 2023/11/18 01:28 返信

よろしくお願いします。
会社の部署違いの方に長らく片思いしています。彼の気持ちもよく分からず一定のところから進展がないので最近は諦めモードに入ってきました。結婚願望があるので彼を思い続けるか、諦めて他の人を探すか悩んでいます。

20 かりん 2023/11/18 08:36 返信

よろしくお願いします。

異性なのですが、LINEブロックされてる人がいるのですが、解除されることはありますか?
またお相手はブロックして連絡を消してしまってるのでしょうか
ざっくりとで構わないのでもし解除されるならいつぐらいかわかれば嬉しいです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。