本サイトにはプロモーションが含まれています

おいせさんお清め塩スプレー使ったことある方

相談・雑談 40
1年前 コメントを書く
1 匿名 2021/12/16 13:27 返信

Twitterで見てから気になっています。
おいせさんお清め塩スプレーを実際に使ったことある方の体験談が聞きたいです!

2 匿名 2021/12/16 15:04 返信

まずスレ主さんがとりあえず使ってみたらいいと思います。

3 匿名 2021/12/16 16:07 返信

テレビでアイドルが紹介していて、購入しました。友人の分も。
恋スプレーではなく普通のお清め塩スプレーを購入して、毎日部屋にワンプッシュしてます!直後に当時付き合ってた彼氏と別れたんですが二股してたことが分かり、切るべき縁を切ってくれたんだなとびっくりしたのを覚えてます!
それから持ち歩いたり、なんか気分悪いななんて時に使ったりしてますよ~

4 匿名 2021/12/16 16:33 返信

使ったら お金 増えますかね

5 匿名 2021/12/17 10:56 返信

使っても お金は 増えません

6 匿名 2021/12/17 19:39 返信

浄化って書かれたポーチやば(笑)

7 匿名 2021/12/20 14:44 返信

パワハラが酷い旦那を何とかしたくて11月ごろに購入しましたが、旦那の寝具に振りかけるようになってから穏やかな日が確実に増えてます。すごいです。このまま上手くいくといいんですが。

8 匿名 2021/12/20 16:06 返信

どういう香りですか?

9 匿名 2021/12/20 16:28 返信

>>8
伝わりづらいかもですが、和風っぽい香りです!
友人はおばあちゃん家のタンスの匂いと言って嫌がっていました(笑)

10 匿名 2021/12/20 16:31 返信

>>9
なるほど、ありがとうございます。
私はたぶん好きな香りですが、苦手な人は苦手かもしれませんねw

11 匿名 2021/12/21 12:01 返信

恋愛で効果あった方います??

12 匿名 2021/12/23 11:32 返信

使い始めたらその時付き合ってた彼氏と別れたけど、そのあとすぐ今の彼に出会えました!
元彼はモラハラとかしてくるどうしようもない彼だったのですが、悪い縁を切ってくれたのかな…と思います。

13 匿名 2021/12/23 12:24 返信

私も匂いが駄目で買ったけど置物になってます…(-_-;)
やっぱり効果あるなら使おうかなあ

14 匿名 2021/12/23 12:57 返信

>>13
嫌いな匂いを無理に身に着けても逆に運気落ちると思いますが…💦

15 匿名 2021/12/23 18:59 返信

恋スプレーの方はどこも売り切れてますね!
次はいつ入荷するんだろう・・・

16 匿名 2021/12/24 10:16 返信

みなさんどこで買いました??ドンキとか売ってるのかな??

17 匿名 2021/12/27 19:47 返信

恋スプレーの方使ってますが、特にまだ効果は感じられてません。
クリスマスまでに恋人が欲しかったけど、終わっちゃった😢

18 匿名 2021/12/28 10:26 返信

>>16
私は公式の通販で買いました!

19 匿名 2021/12/28 18:41 返信

スプレー使い始めて2ヵ月。まだ効果はありません。
今日もこれからマッチングアプリのアポ。毎週2人以上と会ってますが、良い人なかなか現れませんねえ…。

20 匿名 2021/12/28 19:58 返信

縁切りには効果ありそうな感じ???

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。