本サイトにはプロモーションが含まれています

雑談スレ

相談・雑談 10
1年前 コメントを書く
1 匿名 2022/02/24 19:56 返信

占いについて、占い以外のことについて、何でも雑談しましょう!

2 匿名 2022/03/28 16:39 返信

どこのスレにもスピ系の話題になるといちいち否定してそれって業界のうんぬんだよ(笑)って言ってくる人湧くけど、そういう人ってなんでこんな占いの掲示板なんか見てるの?

3 匿名 2022/03/28 16:41 返信

霊視での出会いって当たるのかな?

4 匿名 2022/03/28 16:44 返信

出会い運自体、当たった試しがない~
結局は本人次第。

5 匿名 2022/03/28 17:13 返信

>>2
業界に散々踊らされて目が覚めた人じゃない?w

6 横から失礼! 2022/03/28 17:30 返信

>>5
なるほど。目が覚めたなら占い掲示板なんか見てんなよって思うけどねw

7 匿名 2022/10/21 10:09 返信

占いちゃんねる、荒らしが出てきたね

8 匿名 2022/10/27 13:32 返信

本当の 優しさとは 何だろう
同情でもなく 寄添いでもなく
あなたのこと 親心のように真に
思ってのアドバイス 思い出す
あなたを 真剣に 助けようとした
数少ない存在を あなたは避けた
やがて 分かる時がやってくる
後の祭りでも いいじゃない
それがあなたの 人生なのだから

9 匿名 2022/10/27 14:53 返信

>>8
おじさんってどうしてすぐポエム書くんですか?

10 匿名 2022/10/27 15:09 返信

鑑定歴が一桁で表示されてた新し目の占い師たち
数ヶ月したら一気に10年とかに変わってんの笑う
こんなことしなきゃ内部担当派閥に勝てないなら
いっそ全員の鑑定歴なんか表示しなくていいのに
並びフェイクからの偽の良い口コミ作文も無意味
馬鹿馬鹿しくてやってられない見てられないです

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。