本サイトにはプロモーションが含まれています

恋愛のお悩みをタロットで占います!

恋愛のお悩みをタロットで占います!

相談・雑談 106
1年前 コメントを書く
1 タロット占い師の小川 2023/03/31 15:35 返信

タロット占い師の小川(ちいかわ)です。
恋愛のお悩みをタロットで占います。
ご相談内容と一緒に、ニックネーム、性別、年齢を教えてください。お相手がいる場合はお相手の情報もお願いします。

2 ぴと 2023/03/31 15:41 返信

よろしくお願いします。
ニックネーム ぴと
性別 女性
年齢 40代

好きな人(40代 男性)がいますが、最近は連絡する勇気がなく
疎遠気味です。
私の事思い出したり話したいと
思ってくれているか知りたいです。

3 ぽむ 2023/03/31 15:43 返信

よろしくお願いします
彼氏は私との結婚や同棲の話をしてくれますか

34さい 女

彼氏29さい 男

4 タロット占い師の小川 2023/03/31 16:09 返信

>>2 ぴとさん
彼の気持ちをみてみましたがぴとさんの事を思い出したり話したいと思っている気持ちはあるようですよ。悪い印象は無いと思います。
ただ、彼が自分から動いたり積極的にきてくれることは無さそうに思います。でもぴとさんから連絡したら普通に返してくれそうです。

5 タロット占い師の小川 2023/03/31 16:16 返信

>>3 ぽむさん
話してくれるかどうかはともかく結婚や同棲を考えていなくはないと思います。でもすごく悩んでる…月のカードが出ています。先が見えなくて不安なのかもしれません。今はタイミングも悪いみたいです。
今は辛い状況かもしれませんが少しずつ良くなってきそうな雰囲気です。ラブラブって感じではなさそうですが。
ぽむさんの方から話を出してみたり不満を伝えたりしてみてもいいかもしれませんね。

6 かな 2023/03/31 16:22 返信

かな 女 30代
だい 男 20代
ご飯に誘おうか迷っています。誘ったら彼のはどう思いますか?
もう少し関係を深めて彼からの誘いを待つべきですか?
よろしくお願いします。

7 みひろ 2023/03/31 16:30 返信

お願いいたします。
私  みひろ 40代女性 
相手 みどり 40代男性

片思いで素敵だと思っていましたが、彼の転勤で接点がなくなってしまいました。
立場的にお付き合いできるのはかなり難しいと思ってましたが、仕事の付き合いがあった時期は私のことはどう思っていたでしょうか?
異性として意識してくれたことはありましたか?

8 タロット占い師の小川 2023/03/31 16:48 返信

>>6 かなさん
是非誘ってみてください。かなさんからの連絡や誘いは彼は喜ぶと思います。
進展していきそうな雰囲気です。

9 タロット占い師の小川 2023/03/31 16:55 返信

>>7 みひろさん
すみません、接点が無くてもう会う機会がないということですよね?
彼の過去の気持ちを占ってどうするんですか?これからどうしていきたいとか、そういう気持ちが無いのに占ってどうするんでしょうか…?

10 ぴと 2023/03/31 16:58 返信

>>4
ありがとうございました。
悪い印象はないとの事ですが
恋愛感情は全然ないでしょうかね?

11 タロット占い師の小川 2023/03/31 17:01 返信

>>10
恋愛感情が全然ないってことでもなさそうです。潜在意識にカップのエース出てましたので😊
でも潜在意識ですからね…本人も自分の気持ちに気付いてない可能性が高いです。

12 みひろ 2023/03/31 17:04 返信

>>9
彼から好意を感じていたのですが、それが勘違いなのかどうか知りたかったです。本人に確認できないので。
今は接点はありませんが、私が彼の職場と関連があるところに転職したので、会う機会はもしかしたらあるかもしれません。

13 ぴと 2023/03/31 17:19 返信

>>11
そうなんですね(^_^;)

彼からは動かないというのも
すごく分かります。
この度は占って頂きありがとうございました^ ^

14 かな 2023/03/31 17:42 返信

>>8
迅速に占っていただきありがとうございます。
彼は私に少なからず好意はあるのでしょうか
連絡のやりとりがマイペースなので気になります。

15 シナモン 2023/03/31 17:52 返信

好きになった彼について、私が好きという好意を態度でみせたからあわせてる所はありますか?彼自身は私をどう思っているか見てほしいです。
お願いします。
私20代女性 シナモン
彼20代男性 こう

16 タロット占い師の小川 2023/03/31 18:27 返信

>>12
うーん、もう会わないのなら彼の過去の気持ちを占っても意味がないですよね。
好意を感じていたなら自分の感じた気持ちを信じればよいかと思います。
厳しい事を言ってすみません。

17 タロット占い師の小川 2023/03/31 18:31 返信

>>13
気持ちがどうであれ、実際相手が動いてくれるのかどうかは別ですからね~
こちらこそ、フィードバックありがとうございました。

18 タロット占い師の小川 2023/03/31 18:36 返信

>>14
恋愛的な好意かどうかは分かりませんが人としては好きだと思いますよ。
彼の気持ちにペンタクルのペイジが出ていました。マイペースかもしれませんが、かなさんから連絡が来れば返そうという気持ちはあります。
また、ご飯に誘ったらどうなるか?との問いにワンドのナイトでした。今は連絡がマイペースだったとしても、ご飯に行けばここから盛り上がっていきそうな雰囲気です。
頑張ってください!!

19 タロット占い師の小川 2023/03/31 18:54 返信

>>15 シナモンさん
私が好きという好意を態度でみせたからあわせてる所…どうだろう、彼結構ノリノリな感じしますが。
あと彼、過去に恋愛で傷付いたのかな?それが癒えてきているようです。
おそらく恋愛面でしばらく休んでいたけど、ちょっとずつ動き出そうとしている…ってところです。
でもしばらく様子見が良さそう。好きアピールも少し控えてみてください。アドバイスのカードに女教皇です。

20 あい 2023/03/31 20:42 返信

彼と結婚出来るのかを鑑定して頂きたいです。
私45歳 女性 
彼29歳 男性

小川先生、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。