本サイトにはプロモーションが含まれています

あなたが次に出会う人の特徴を占います

あなたが次に出会う人の特徴を占います

相談・雑談 38
7ヶ月前 コメントを書く
1 マナティ 2023/08/30 14:52 返信

あなたが次に出会う人、恋愛関係になる可能性のある人の特徴をカードと直感で占います。
【ご自身の下のお名前のイニシャルか本名に近いニックネーム、年齢、性別、恋愛対象(性的対象)の性別】のご記入をお願いします。

例)
イニシャル M
年齢 28歳
性別 女性
恋愛対象 男性

既婚の方、現在パートナーがいる方はご遠慮ください。
みえにくい場合や出会いが無さそう、と出る場合もあります。
練習ですので当たるかどうかは分かりません。おみくじみたいなものとして楽しんでください。

2 A 2023/08/30 14:56 返信

イニシャル A
年齢 54
性別 女
恋愛対象 男
よろしくお願いいたします

3 マナティ 2023/08/30 15:00 返信

>>2
ごめんなさいみえにくかったです。
強いて言うならば…不倫や浮気、セカンドパートナーの相手を探している男性が近づいてくる可能性あり。
年上、地位の高い男性。

4 A 2023/08/30 15:05 返信

>>3
ありがとうございます
そういうのは絶対嫌なので気をつけたいと思います。
ありがとうございました

5 匿名 2023/08/30 15:07 返信

よろしくお願い致します

イニシャル A
50歳フリー
性別 女性
恋愛対象 男性

6 マナティ 2023/08/30 15:14 返信

>>5
例えばあなたがミスした時にいつまでもグチグチ言ってくる男性。
お付き合いしてもちょっとした喧嘩が多いかもです。
下手に争うとこっちが不利になります。
年齢的なものはすいません、分からなかった。

7 T 2023/08/30 15:24 返信

イニシャル T
年齢 34歳
性別 女性
恋愛対象 男性

よろしくお願いします

8 マナティ 2023/08/30 15:32 返信

>>7
すごく魅力的に見えて実は隠し事がある男性。
この方お金に困ってるかも。
見て見ぬふりはやめましょう、というメッセージです。

9 匿名 2023/08/30 15:50 返信

>>6
え、そんな人イヤです、笑
見る目がないので気をつけます。
すぐに見ていただきありがとうございました。

10 匿名 2023/08/30 16:05 返信

イニシャル NM
34歳フリー
性別 女性
恋愛対象 男性

よろしくお願いします。

11 R 2023/08/30 18:59 返信

初めまして。

イニシャル R
年齢 44歳
性別 女性
恋愛対象 男性

どうぞよろしくお願いいたします。

12 匿名 2023/08/30 19:45 返信

はじめましてよろしくお願いします

イニシャル M
年齢 36才
性別 女性
恋愛対象 男性

13 匿名 2023/08/30 20:09 返信

>>8
裏がありそうで怖いですね笑
ありがとうございました

14 匿名 2023/08/30 21:26 返信

はじめまして。
よろしくお願いします。

イニシャル T
年齢 25才
性別 女性
恋愛対象 男性

15 2023/08/30 22:35 返信

ぜひお願いします。

イニシャル F
年齢 42歳
性別 女性
恋愛対象 男性

16 S 2023/08/31 09:50 返信

おねがいします
イニシャル S
年齢 42歳
性別 女性
恋愛対象 男性

17 マナティ 2023/08/31 16:52 返信

>>10
クリエイティブな仕事をしてる人かも。
仕事であれ恋愛であれ、もっと上手くいくはず…と思って努力する人です。
最初はぐいぐい来るかも、まあちょっとずつ距離を縮めていけばいいです。

18 マナティ 2023/08/31 16:55 返信

>>11
ごめんなさいみえにくかった。
でも強いて言うなら…前からの知り合いとご縁あり?
お付き合いするにも時間がかかったり何か問題がありそう。

19 マナティ 2023/08/31 16:56 返信

>>12
ケチだし頑固。
浮気とかはしないけどね。
あんまりおすすめはできないです。

20 マナティ 2023/08/31 16:58 返信

>>14
すごく優しい、ちょっと女性的?精神的に安定してる。
でもお金が無いです。
相性は良さそうだからお金の問題だけクリアできれば…ってところです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。