本サイトにはプロモーションが含まれています

失せ物占い

失せ物占い

相談・雑談 41
1ヶ月前 コメントを書く
1 もこ 2022/07/25 10:44 返信

失せ物が見つかるかどうか・今の探し方が正しいのか、間違っているのかを占います。
お伝えするのは基本的にはその2点ですが、他にもお伝えできることがあれば(インスピレーションからのお伝えになります)お伝えします。

2 ぽかり 2022/07/25 11:44 返信

始めまして、宜しくお願いします。
彼氏からもらったお気に入りのイヤリングを失くしてしまいました。彼には伝えて、新しいのを買ってあげるよと言われましたが、なんとしてでも見つけたいです。
見つかるでしょうか??
家中探しているのと、失くす前に行った飲食店にも電話しましたが無いと言われました。

3 もこ 2022/07/25 12:23 返信

>>2
見つからないかもしれません
家の中ではない

家の中ではないです。失くした日がハッキリしているなら、その日行ったお店等すべてを当たってみた方が良いです。とにかく外、上に物はない(隠れていない)というのを感じます。
ただ初めに書いた通り、見つからないかもしれないというのが強いので難しいかもしれません…。

4 じゃが 2022/07/25 13:05 返信

お願いします。
時計が見つかりません。
先月辺りから見当たりません。家の中にあるはずだと思います。
探していたところは普段時計をおいている場所、バッグの中、リビングです。
ほぼ1日リビングから出ることはないのであるとしたらそのあたりだと思ってますが如何でしょうか?

5 もこ 2022/07/25 13:45 返信

>>4

見つかりそうです
家の中です

水場な感じがしたのですが、お風呂場やキッチンやお手洗いなどは探されましたか?定番の場所なのでもう探されていると思いますが…
すでに探索済みの場合は水槽など『ずっと水が置いてある付近』を探してみると良いかもしれません。例えばリビングの中でも「霧吹きが置いてある場所」などもずっと水が置いてある場所になりますので、家の中に意外と多いと思います。

6 じゃが 2022/07/25 14:35 返信

早速ありがとうございます。
水回りですね、洗面所とか探してみようと思います。
またご報告しますね。

7 とめ 2022/07/25 14:50 返信

もこさんお願いします。

書類の入った封筒を無くしてしまい困っています。再発行のきかないものではないので諦めることもできるんですが、再発行にお金がが掛かるので勿体ないなと思いぎりぎりまで探そうと思っています。
今月中に見つかるでしょうか?また、最後に書類を置いた寝室にありますか?

8 もこ 2022/07/25 17:17 返信

>>7

見つかりそうです
寝室です

薄いものにありがちな隙間に入っているとかではなく、本棚や棚にしっかりしまわれているような感じがします。物が積まれているところの一番下、引き出しの底などを見てみるのが良いと思います。

9 やゆよ 2022/07/25 18:05 返信

モルダバイトのペンダントトップが見つかりません。高価なものなので絶対見つけたいのです、どうぞ、よろしくお願い致します。

10 匿名 2022/07/25 18:26 返信

>>8
ありがとうございます!小さい本棚と飾り棚があります!見てみますね^^

11 みずき 2022/07/25 21:31 返信

お願いします。
ひと月近く経ちますが、大切に使っていた日傘をなくしてしまいました。
心当たりのあるところには全て聞いたのですが、見つかりません。
黒い傘です。今、どこにあるでしょうか。

12 もこ 2022/07/26 11:14 返信

>>9

見つかりそうです
家の中です

人が集まる場所というのも見えたんですが、家の中というのも見えました。お家の中で人が集まる場所ということかなーと。お家の中で、一日で一番人が居る場所を探してみて下さい。
ちょっと隠れてる感じがするので、ポーチの中、バッグの中、バッグのポケット等をまず見てみて下さい。

13 もこ 2022/07/26 12:16 返信

>>11

見つからないかもしれません
外です

なんだか存在が薄くて感じにくいので、当たっていないかもしれません。
駅にありそうな感じもします。駅そのものか、駅というキーワードが関係する場所か…思い当たる場所はありますか?最寄り駅や最後に持っていた時に使った駅等に、忘れ物として届いていないか聞いてみるのも良いかもしれません。

14 匿名 2022/07/26 17:32 返信

お願いしたいです。
夏服数点が去年の衣替え以降見当たりません。
実家に持って帰ったような覚えはあるのですが…。
恐らくまとめて置いてあるとは思うのですが、実家を結構探しても見当たりません。
お気に入りの服もあったので見つけたいです。お願いします。

15 まゆみ 2022/07/26 18:02 返信

お願いします。引越しの際に母がネックレスがなくなり見つからないみたいなのです。自分で買った十字架のネックレスが見つかるのか知りたいです。

16 匿名 2022/07/26 19:07 返信

>>12
見ていただきありがとうございます。
早速、探してみましたが見つかりません。
私も家の中だとは思いますが、、、
時間をかけて探してみます。
ありがとうございました。

17 みずき 2022/07/26 20:20 返信

>>13
どうもありがとうございます。
気に入っていたのに見つからなかったので、
代わりの似た傘を買ったので、余計にもこさまには存在が薄く感じるのかもしれません。
駅には行っていなくて、心当たりはないんですよね…。
でも、もしかしたら誰かが駅に届けてくれたりもあり得るかもしれませんね。
外なのは間違いないように思います。
ちょっと聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

18 もこ 2022/07/27 10:58 返信

>>9

見つかりそうです
家の中です

なんだかどこかにきちんとしまわれているように感じるのですが、いつもはどのように収納していたのでしょうか?小さな引き出しの中・巾着の中など、『狭い』がキーワードになるところにしまわれているように感じました。

19 もこ 2022/07/27 11:01 返信

>>18
すみません、こちら>>15のまゆみ様宛ての返信になります。
返信先を間違えてしまいました。

20 もこ 2022/07/27 11:04 返信

>>14

見つからないかもしれません
ご実家かな?

こちらご家族に処分されてしまったことはないですよね?なんだか気配を感じられません。
もしくは隠されるような形で戸棚等にしまってあるのかも…中身の分からない紙袋などを見てみると良いかもしれません。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。