本サイトにはプロモーションが含まれています

霊感タロットで恋愛を占います🔮

相談・雑談 162
2年前 コメントを書く
1 うさぎ 2022/03/07 16:56 返信

霊感タロットで恋愛を占います。恋愛のみです。他のご相談は受け付けません。
ご自身とお相手の性別、年齢もお書きください。質問は一人一つです。

◎占えること
・相手の気持ち、今後の行方
・進展はあるか

×占えないこと、占わないこと
・生死に関わる相談
・犯罪に関わる相談
・出会い運
・夫婦間での問題
・また、それを聞いてどうするのかという相談は占いません。(例:昔好きだったあの人は自分にどんな気持ちを抱いていましたか?等)

不倫も占えますがだいたい厳しい結果が出ます。
名前を変えたりして何度も書き込みをするのはご遠慮ください。

2 とも 2022/03/07 17:06 返信

うさぎ様
ご縁がありましたらお願いいたします。

とも・36歳・女性
ゆう・29歳・男性
職場の年下男性に惹かれています。最近話すことも増え、社内でですが二人でランチを食べたりもしました。
この方、ゆうさんは私のことを異性としてみてくれていますか?

3 うさぎ 2022/03/07 17:11 返信

>>2
女性としてみていますしお付き合いできる可能性も高いのですが、この男性、すぐの結婚などは考えていなさそうです。もし、ともさんが早いうちに結婚をしたいとお考えならお付き合いをすることはあまりおすすめできません。

4 さやか 2022/03/07 17:20 返信

よろしくお願いします。
私も相手も40代です。
疎遠になっている元カレと復縁希望です。
相手の気持ちと今後を視て下さい。

5 さやか 2022/03/07 17:24 返信

>>4
私女性、元カレ男性です。

6 うさぎ 2022/03/07 17:26 返信

>>4
さやかさんに対して不満があるように思います。
今後ですが、復縁は難しいです。あまり期待しない方がいいというのが出てきてしまいました。

7 水都 2022/03/07 17:34 返信

よろしくお願いします。
私  水都 女性 40代
相手 山路 男性 40代
片思いです。相手の気持ちを視て下さい。

8 とも 2022/03/07 17:36 返信

>>3
うさぎ様
こんなに早く見て頂けるとは思わず、嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんですね!歳の差もありますし正直私の勘違いかと思っていたのですごく嬉しい結果です。正直結婚を急いでいない・する気もなかったのでこのご縁を大事にしたいと思います。
占っていただきありがとうございました!

9 うさぎ 2022/03/07 17:42 返信

>>7
恋愛感情はありそうですが本気の恋という感じではありません。
遊びや浮気相手としてなら…という感じです。

10 いくみ 2022/03/07 17:42 返信

よろしくお願いします。
よくやりとりしていた男性から一週間返事がありません。
相手の気持ち、今後の行方を教えてください。
いくみ45歳女性
ふぐ36歳男性

11 うさぎ 2022/03/07 17:50 返信

>>10
彼に恋愛感情はありません。関係を良くしていこうという気持ちもないです。
近い将来何かトラブル起こりそうなので気を付けてください。気を付けるというか、避けられない出来事のように思いますが。とにかく驚くことが起こりそうです。

12 うさぎ 2022/03/07 17:50 返信

既婚なら既婚と書いてほしいです。カードの並びでなんとなくわかりますが、こちらも言わないだけです。

13 いくみ 2022/03/07 17:56 返信

>>11
みて頂きありがとうございます。
避けられない驚く出来事…とても気になります…内容までは難しいでしょうか?

14 いくみ 2022/03/07 17:57 返信

ごめんなさい既婚です。

15 うさぎ 2022/03/07 17:59 返信

>>8
進展する可能性の高い恋愛だと思いましたよ。頑張ってくださいね。

16 さやか 2022/03/07 18:08 返信

>>6
まだ不満が消えてないんですね。
不満があると言われたので当たっています。
復縁が厳しいのは残念です。
ありがとうございました。

17 うわぎ 2022/03/07 18:10 返信

>>16
実際彼から言われていたのですね。フィードバックありがとうございます、参考になります。

18 とも 2022/03/07 18:13 返信

とも 30代女
まう 30代男
相手のことを1年以上好きでいますが、この相手を思っていても時間の無駄ですか?
よろしくお願いします。

19 うさぎ 2022/03/07 18:17 返信

本日20時までの書き込みで募集ストップしますね。

20 コーヒー 2022/03/07 18:25 返信

よろしくお願いします。
お互い既婚
私 コーヒー 40代女性
相手 お茶 30代男性
職場で知り合いました。私が彼に好意があります。
相手の男性の気持ちと私たちの今後を占ってほしいです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。