本サイトにはプロモーションが含まれています

占わせてください🙌

占わせてください🙌

相談・雑談 4
7ヶ月前 コメントを書く
1 れいか 2024/02/11 23:25 返信

最近占いに興味を持ち、タロットから始めました。
勉強中のため、占い能力向上のためぜひ占わせていただけたらと思います。
質問内容によってスプレッド変えて占わせていただきます🙇‍♀️

2 匿名 2024/03/01 18:41 返信

占ってもらっていいですか?

3 ひろ 2024/03/02 12:54 返信

占いお願いします。

昨日お茶した知り合いと進展させたいです
4月から転職し、偶然会うのも難しいです。
自分から彼が欲しいと思わせぶりに言おうと思っています。
脈ありますか?

4 かな 2024/03/03 00:47 返信

占いお願いします。
彼氏が欲しいのですが、職場は出会いがないです。
マッチングアプリで良い人は見つかりますか?

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。