本サイトにはプロモーションが含まれています

タロット鑑定モニター募集(無料)

タロット鑑定モニター募集(無料)

相談・雑談 8
6時間前 コメントを書く
1 あんだんご 2026/07/21 16:46 返信

タロット鑑定の無料モニターを募集します。
タロットを中心に、必要に応じてオラクルカードも使用します。

【募集内容】
①先着1名様ずつ募集します。
鑑定終了・ご感想をいただいた後に次の募集を行います。(目標30名)

②鑑定結果は当日~翌日を目安にお送りします。

③恋愛・仕事・人間関係・家族・子育て・自分自身・今後の方向性などを占います。

④応募時に以下をお送りください。
・ニックネーム
・ご相談内容
・現在の状況
・特に知りたいこと

⑤モニターの条件として、鑑定後にご感想をお願いします。

⑥ご相談内容・鑑定結果・ご感想は、個人が特定されないよう編集・匿名化した上で、ブログやSNSへ掲載させていただく場合があります。

⑦以下の内容はお受けできません。
・医療、生死、合否、ギャンブル、投資、法律・犯罪に関する内容
・その他、鑑定が難しいと判断した内容

⑧鑑定後のご質問は1往復までとさせていただきます。

※占いは未来を断定するものではありません。
※予告なく募集を休止・終了する場合があります。

ご縁がありましたら、心を込めて鑑定させていただきます。

2 りっく 2026/07/21 19:36 返信

りっく
職場の彼と知り合い約半年程ですが、彼と距離がかなり縮まっている感を感じますが、彼は私と一線をこえたいと思っていますか?
・現在の状況 現在は、仕事会話、雑談もよくする仲で互いにお菓子などのやり取りをしたり、軽いじゃれ合いの様な事も自然にあります。
・特に知りたいこと 彼は私の顔やスタイルはタイプで好きですか?
あんだんご様宜しくお願いします。

3 あんだんご 2026/07/21 22:26 返信

>>2
りっくさま

ご依頼いただき、有難うございます。
りっくさまのご質問の件、カードを引いてみましたのでご報告します。

「彼は私と一線をこえたいと思っていますか?」という質問については、「運命の輪」が出てきました。
お二人は意気投合しやすい関係性で、お相手もどこか運命的なご縁を感じているようです。
運命の輪からは、今すぐ肉体的な関係を望んでいるというより、まずは自然な流れの中で関係を深めていきたいという気持ちが伝わってきます。(身体の関係を急いでいる印象では無さそうです。)

また、「私の顔やスタイルはタイプで好きか」ということも占ってみまして「カップの6」が出てきました。
お相手は、りっくさまに親しみや安心感を抱いている様子が伝わります。
外見についても、派手な魅力というより「一緒にいると心が落ち着く」「自然と惹かれる」といった好意として表れているようです。

今回のカードからは、お相手は焦って関係を進めたいというよりも、自然な流れを大切にしながら、
りっくさまとのご縁を育んでいきたいお気持ちが強く感じられました。

4 りっく 2026/07/22 12:57 返信

>>3あんだんご様鑑定有り難うございます。
2人は意気投合しやすい関係性に納得しました!
初めからどこか話が通じやすくとにかく話しやすい人と感じていました。
彼は一線をこえる事に急いではいないんですね。
彼はゆったりした感じもあるので自然に深めて行きたいも何となくわかる様な気もしました。
また彼は私の顔やスタイルに「自然に惹かれる」とありますが、意味は自然に好きかも?の様なイメージで合っていますか?
もし可能であれば聞きたいです。
この度は有り難うございました!

5 あんだんご 2026/07/22 17:01 返信

>>4
りっくさま

ご丁寧にご感想をいただき、ありがとうございます。
鑑定内容に共感いただけたようで、とても嬉しく思います!

ご質問の「自然に惹かれる」という表現についてですが、そのイメージで合っています。
今回のカードからは、一緒に過ごす中で「この人といると心地いい」「自然と目で追ってしまう」「気づけば惹かれている」といった、穏やかで安心感のある好意が感じられました。
そのため、りっくさまらしさを含めて自然に魅力を感じているご様子として読み取りました。

少しでもご参考になりましたら幸いです。
このたびはご依頼いただき、ありがとうございました!

6 あんだんご 2026/07/22 20:04 返信

タロット鑑定の無料モニターを1名募集しています。
興味がありましたらお声掛けください☆
どうぞよろしくお願いします。

7 きの 2026/07/22 21:35 返信

よろしくお願いします

ニックネーム→きの
・相談内容→
好きな人がいます。3年程前に友達以上恋人未満の関係でしたが、私が拗らせダメになりました。最後の方は、私も自分の心のコントロールができなくて縋るようなかたちでしたが、彼と再会(半年前)になるまで1年は全く連絡もしていませんでした。
彼と親しくなりないのですが、怖くて、近づくことができず、どうすれば良いか分かりません。

・現在の状況
彼とは同僚(職場は別)で10日に一度程度、朝の挨拶をします。半年程前、私の転勤により同じ建屋でいます。再会です。
以前のように特別仲良くはないですが、普通に挨拶します。

・特に知りたいこと
彼は今、私のことどのように思っていますか。親しくなりたいのですが、関係性が壊れること、また傷つくことが怖くて動けません。

8 あんだんご 2026/07/22 23:16 返信

>>7
きの さま

ご依頼いただき、有難うございます。
タロットカードで占いましたので結果についてご報告します。

カードからは、彼はきのさまのことを安心感があり、信頼できる存在として見ているように感じました。
また、きのさまとの再会をご縁として前向きに受け止めており、
以前のように自然に話せる関係になれたらと思っているようです。

ただ、きのさまは、過去の経験から関係性が壊れることを恐れて、
彼とは挨拶程度の最低限のやり取りのみで対応されているということで、
過去の経験から傷つくことへの不安が強く、どうしても自分の気持ちや恐れに意識が向きやすくなっているようです。

彼は、以前のように自然に話せる関係になれたらと思っているようなので、
朝の挨拶の際に、世間話や雑談をすることから始めるのは如何でしょうか。
「今日は暑いですね」とか「最近忙しいですか?」くらいの内容で。

また、実際の彼ではなく、ご自身の不安が作り出したイメージを見てしまうことがあるようです。
カード全体を見る限り、お二人のご縁が完全に途切れてしまった印象はありません。
過去の出来事に意識を向けるよりも、今目の前にいる彼とのやり取りを大切にしてみてください。
焦らず、挨拶や何気ない会話を重ねながら、少しずつ今のお二人らしい関係を築いていけると良さそうです。

コメントを投稿する


本文
※投稿前に禁止事項プライバシーポリシーをご確認ください。
投稿された全てのものはこれらの事項に同意いただけたものとします。